2017-10

スポンサーサイト


五月中旬~

たまにはまとまりなく最近の日常を。


なんかいくたびにレンタル中だった星村麻衣のセカンドアルバム。
昨日やっとこさみつけてかりれたー♪嬉しい♪
ファースト聴いたら思いのほか声が好きで。それでセカンドもかりちゃいました。
微妙な存在のマイナーさ具合といい、安心してきけるポップな曲だったり、
そんなところが個人的に良くて。ちょいハマっております。


他にもなんかかりよーとか思い、
「(今更ながら)浜崎をそろそろちゃんときいてみるかー」
とか思ってベスト二枚に手を出そうとしたが、
ジャンヌのベスト(新しいほう)が目に入ったので、
「月光花きこー」ってジャンヌを選んでしまいました。


プリンスが「がらはどさん、Raphaelってしってますか?」
プリンス、あんたビジュアル詳しいのねぇ・・・。
もちろん知ってますとも。
あのころはどたまと何故かビジュアル系について語ってたね。
ラレーヌ?とか懐かしいねぇ。


プリンスが今更ながら中川翔子にハマッてるらしい。
思わず、「今、今なの?」ってききかえしてしまった。すまぬ。
中川翔子が凄かった時期はちょっと前かなーとか勝手に思っていたので。
リア・ディゾン推し→中川翔子推しらしい。
しょこたん☆ぶろぐをチェックしてるとか。


「やっぱ戸田恵梨香だよー(←まだいってる)」
プリンス「えー?戸田恵梨香って演技が○○じゃないですかー」
それはいっちゃ駄目です。
(ライアーゲームちょろっとしかみたことないわー)


あと、最近職場で「恋愛・結婚について熱く語ろうの会」が超小規模で開催されました。
しかも仕事中に(←仕事しろよ)。
なんか、それもあるけど、最近やたらに職場でそういう話題になる。
なんででしょー?時期かな?
でも話に参加する面子はみんな独身だし(彼氏彼女はいるけど)。


「私結婚できるかなー」って、なんか返答に困る質問がくると辛い。
なんていっていいものやら。
「できますよー」って気楽に答えていいもんなのかどうなのか。
とはいえそんな言い方はいかがなもんかとか思う。
いろいろ考えてしまう俺は考えすぎだろうか。


結婚について語る。
願望があるかないか。何が基準か。
幸せもあるだろうし、その逆もあるかもしれんし。
ずーっと上手くいく人もいれば、別れてしまうこともあるし。
うーん。難しいね。


さんざん話した挙句、清掃&エロ担当の一言
「我慢だよ。」
で結局みんな納得してしまった。
(納得するなよですけど・・・)


そう。ちょろっと前に健康診断いってきました。
そんとき、帰ってきたら職場の先輩が俺に一言。


「がらはどくん、大丈夫だった?○病とかみつからなかった?」


馬鹿野郎。
そんな感じでつっこみ入れたかったのですけど先輩なのでできず。
でも面白い(下ネタだけど)。


やっぱり今の職場楽しいなーとか思いつつ、最近は「はーうくれいじー♪」
ってYUIを口ずさみながら締め作業する気持ち悪い感じのがらはどでした。
(ほんとにまとまりないなぁ・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1014-abd9ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

