2017-04

スポンサーサイト


エルレのグッズどうなる?

記事はこちら


以下、記事引用。
女性雑誌「ELLE」を発行するフランスの会社が、日本のロックバンド「ELLEGARDEN」
が所属する音楽事務所「グローイングアップ」(東京都世田谷区)を相手に、
バンド名を使った標章入りの商品販売は不正競争防止法に違反するとして、
商品の販売差し止めなどを求めた訴訟の判決で、東京地裁は16日、
ステッカーやリストバンドなどの商品について差し止めを命じた。


うーん。。。
エルレの公式HPで発表されたコメントをみるかぎりでは、
そんなに大きな影響なさそうなきもするけど。
音楽活動自体には影響ないからいいのだろうけど。


今後どうなっていくのか、見守りたい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(´∀`@)ノ

私もこのニュース、ちょっと気になりました~
エルレのコメントは今、がらはどさんのこの記事で知りました。
という事は、徹底抗戦しないのですね。 すれば面白いのに(笑)
全てが差し止めならしただろうけど、26種のうち15種が差し止め、との事ですものね。
今後の動きがあったら、是非教えて下さい( ^ω^)

コメントありがとうございます

すれば面白いのにって(笑)

今後の動きがきになるところですね。またなんかありましたら書きます。
細美さんが日記で、
「俺たちが楽しく音楽を続けること以外に重要なことなんてなんもねぇよ!」
って書いてたけど、きっとそうなんだろうなーと思う。

グッズとか、そういうのも大事だけど、もっと大事なのは音楽そのものなんであって。
いいこというなぁ~って思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1013-d575d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

