2017-04



あと二週間。

タイムリミットが迫っている。


うちの会社は人事異動がなぜか六月というヘンな時期なのです。
で、その人事があと二週ほどで発表されるのです・・・。


結構不安。
正直、今の職場を離れたくない。
今の職場はほんと楽しくて。みんな優しいし。
良いなぁと思ってて。


それでもこればっかはどうにもできん問題だから。
まぁ、もし新しいとこいったらいったで、また新しい出会いもあるし。
自分が成長できればいいかなって思うし。
そのまま残れたとしたらそれはそれで頑張ろうと思うし。


ただ、今以上に楽しい職場はそうそうないと思うので。
もしかしたら職場ネタ減っちゃうかもですね。
職場ネタがでてくる=職場楽しいって感じだから。


まぁ、それはそれとして。
あと二週間ちょいだけど、今の職場できっちり頑張ろうと思います。

コメント

お勤めご苦労様です(*'-')
自分は人事異動を経験したことがないけれど、百貨店なんかだと部署によっては今までと全く違う仕事をさせられるらしいね(アパレル→飲食とか) がらはどさんのところはどうなんだろう?
もし部署が変わっても、新しいスキルを習得するチャンスだと前向きに捉えてがんばってくださいね!

ありがとうございます!

まぁ、基本接客にはかわりないので、うちでは担当がかわるくらいのもんですね。
それより人間関係がまた一からってほうがきついきがしますね(><)
とにかく、頑張ります!!

がらはどさんの職場の方たちって面白いなーって思ってたんですけど。
どうなるか判るまで落ち着かないですね。

「あと二週間」ってセブヘブの発売までの期限かと思ってしまった私はラルヲタですかー(´дW)?
またまた新曲でるしー(夏だけど)
ラルクの方もよろしくー ←

そうですねー。。。落ち着かない日々です。
そわそわしてます。

大丈夫です。ばっちりラルオタですよー♪(←オイ)
新曲の話、はじめて知りました!ありがとうございます☆
セブヘブをやっとこさ予約したがらはどでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1011-67b2b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

