2017-08

スポンサーサイト


伊勢神宮の旅③

またまた写真中心に。


続いてはおかげ横丁。
昼ごはんに伊勢うどん、てこね寿司を食べました。美味しかった~。
お土産もここで買いました。
20070512201725.jpg



続いて外宮へ。


ここはなんかあんま良い写真とれず。
20070512201744.jpg

うーん、神々しいのか、それとも・・・
20070512201804.jpg



なんか、見上げると結構良い景色が多くて。
緑が多い場所ってやっぱいいですね。
こっちはまだうまくとれたほうだと思う↓
20070512201822.jpg



帰りは眠気に襲われる可能性が高かったので、
(繰り返しになりますがこの日のがらはどは遅番明け)
「俺、一人の世界に入りますので、あとは二人でお楽しみください」と宣言。
後部座席に2人で座って喋ってもらい、俺は一人の世界に入る。
もう、感覚的には一人で岐阜~名古屋間運転するのと同じ感じで。
聴きたい音楽をひたすら聴きながら運転。
(さすがに玉置成実とかは流しませんでしたけど。)


楽しかった。けど、もう一人男の子がいるともっと楽しかったかなーって。
流石に男一人、女の子二人はちょっとしんどい。
プリンスがいたらもっと楽しかったろうなーとか思いました。
(残念ながらプリンスは当日就活だった)


あ、そうだ。
カップルいっぱいいたけど、あれだ。所詮は迷信ですなぁ。
別れないですね。別れないですよ。
まぁ、そんなスポットいっぱいありますからなぁ。
ということで今度はみささんと一緒に伊勢神宮へい(ry


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

長旅運転お疲れ様でした(._.)
レディを二人も乗せてドライブなんて羨ましい限りですね。僕ならそのまま熊野古道まで爆走ラリーしちゃうところですよ。
それにしても掲載されている写真は本当に神々しいですね。光の差し込み具合が美しいです。
ではまたー

レディを二人乗せたら乗せたで変に気にしちゃいますね。
普段より安全運転を意識しますけど上手くいかんもんです・・・。

写真、神々しいですかv-352良かったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1007-9ef7267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

