2017-06

スポンサーサイト


伊勢神宮の旅①

かなり遅れてしまいました。
4月23日にいってきました伊勢神宮話をそろそろ書こうかと。


行ったメンバーは俺、モトさん、職場のHさん(仮名)の三人。
ドライバーは俺。
だったのだが、確かこの日は遅番明けでして。
寝たのが四時すぎで、
集合時間が10時とかだったから、実質3~4時間睡眠くらいだったはず。
良く生きて帰ってこれたものだと思う。
(俺の運転技術&運転中の「眠たい」発言を知ってるかたなら納得だと思うけど。)
ええ、俺に運転させるといいことないですよー


職場のHさんはいち早く集合時間についていた。
集合時間の10分以上前にはついていた。さすが。
俺も10時前には到着し、車内でモトさんを待ったが。こない。
結局、モトさんは10分ほど遅刻。
俺&Hさんで「主催者なのに遅れないでください」と軽くつっこむ。


車内では、職場の人の予想どおりモトさんがひたすら喋る。
YUIのアルバムをかけていたのだが、それがお気に召したようで、
「CHE.R.RY」を三回くらいリピート。
ついには俺のナビに入ってる音楽をいじりだそうとしたんで、とめた。
ええ、俺のナビの音楽いじっていいのはどたま初め地元民と、プリンスだけです。
だって、爆弾はいりすぎなので。
(アレとかアレとかあとアレとか・・・)


方向音痴なくせにノーナビでいこう!とか思ってしまったので、
結局○○号線をひたすら直進とかいう、結構混む道をセレクトしてしまった。
(とはいえ平日なので、それほどだったけども。)
車内ではHさんの話で盛り上がる。
今まであんま話したことなかったからわかんなかったけども、
ほじくればほじくるほど面白いキャラでして。
ちょっと不思議ちゃん入ってる感じでした。


なんだかんだで、一時すぎくらいには伊勢神宮(内宮)到着。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1005-b8fa6762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

