2017-06

スポンサーサイト


通算1000記事!

GW真っ最中、いかがお過ごしでしょうか?
俺はまぁ、予想通り仕事でございます。がらはどです。


しばらく休むとかいっときながら意外と早く帰還してしまいました。
まぁ、毎回こんな感じなので気にしないで下さい。
2006年1月末の記事2006年2月最初の記事参照)


うんっとまぁ、いろいろ思ったんですけど、結構最近人とあうことが多くて。
GW中の数少ない休みも、地元の人といろいろ遊んだりできて。楽しかった。
で、こっち戻って仕事してて。それがまた楽しくて。
清掃&エロ担当の一言「殺してやろうかと思うよ
に爆笑して、そっからなんかふっきれた。


べつに、落ち込んでるわけでもなかったんで、いつでも再開はできたのですけど、
まぁ、結局は自分が納得できるかどうかだけだったんで。
納得したから、こうして再開ということになりました。


何があったかは、まぁいわんでおこう。
(というより、いってもどたまくらいにしか伝わらない話なので・・・。)
うんと、自分はまぁ、自分なりに頑張ってたつもりだけど、それが伝わるどころか、
真逆の印象しか思われてなかったら辛いし、悲しいなぁって。
まぁそれだけです。簡単にいえば。
(うん、何一つ伝わってないですね。伝わらなくていいです。)
でももう「まぁいいか~」ぐらいな気持ちになりました。


たまには楽観的にいくべきだよな~って思った。
職場で楽観的な子がいて。それ見てて凄く学んだ。
「俺にはこういう部分が足りないな」と。
いろいろ考えすぎたら疲れるだけだわーって思って。


ということで、これからも変わりなく、空気読まずに(え
ガンガン記事書いていこうと思います。
(とはいえあまりにヒドいのは注意してくだされ)
5万ヒット目指して突っ走ろうと。


ちょうどこの記事が通算1000記事目の記事です。
とはいえ、いくつか消してしまっていまでは残ってない記事も多いですから、
(幻の記事実は結構沢山あるのですよフフフ・・・)
実際に今残ってる記事は1000コもないのですけど、
まぁ、記念ということで。


改めて決意しました。
例えていうなら。


多くの人がこのブログをみて、


「う○こだー!」
「う○こだー!」
「う○こだー!」


って批判したとしても、
一人でも、


「う○こじゃなーい!!」


っていってくれる人がいる限り、俺はブログを続けます。


そしてゆくゆくは


「う○こじゃなかったのね、がらはどくんすきー!」


っていう人があらわれてけっk
復帰早々こんな記事ですいません。


そんなこんなで、これからもブログ頑張っていこうと思います。
う○こー!!じゃなくてほげほげー!!


いろいろごめんなさい。

1000記事ということで、今までの記事振り返ってみます。


まずこれが記念すべき一発目の記事。
実は開始当初はひどいブログでしたこれが。
今は知る人ぞ知るこのブログの黒歴史です。
(実はタイトルも今と違いました)
封印しておきたい過去。
ちったぁマシなブログになってよかったよかった。
(う○ことかいってる時点でマシになったか怪しいところですが・・・)


そして100記事目はこれ
このブログらしく、ラルク記事ですね。
AWAKEツアーこのあと名古屋みにいきました。夏。


で、500記事目がこれって!
い、痛々しすぎるわぁ・・・。
見ないで。見ないで(><)
でも計画どおり去年の夏は玉置→HYDE→フェスになりましたよ、去年のがらはどさん。
よかったね。


700記事目は偶然にもこんな記事
誕生日がハイドのライブだったんよなー去年って思い出しました。


そんな感じでちょっと変わった目線で記事を見返してみると、
意外っていうかどうでもいい発見がありますよ♪ってことで。
ブログやってるみなさん、一度見返してみては?


ということで、今後とも「真・がらはどの旅」をよろしくお願いします。


2007年5月5日 真・がらはどの旅 管理人Garahado
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい☆

う○こじゃなーい!!笑

すごいですねぇ、1000記事ですか!!
あたしはまだ300もいってないなぁ。
がらはどさんのようにおもしろいブログ目指してがんばります☆

ただいま戻りました!

何故俺はこの歳にもなってう○こネタプッシュしてるんでしょうか(汗)

おもしろいだなんて。そんなそんな。
恐縮です。ありがとうございますm(__)m
マキさんも300記事、500記事、1000記事と目指して頑張ってください☆

俺の車にはう○こがのってますよ

すげぇ、コメント欄までう○こばっかだ。

お久しぶりです( ^ω^)

コメント欄も、イキナリう○この連発ーーーー≧(´▽`)≦アハハハ
1000記事目なんてすごいなー 
1000記事目なのにう○ことか連発してすごいなー

とにかく!!
おかえりなさい♪♪♪ さみしかったですよー(´дW)

おひさしぶりです!

あ、ますますう○こだらけにw

ありがとうございますm(__)m
これからも更新がんばっていきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1000-7dcc23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

