2017-10

スポンサーサイト


部屋に転がるボンブラタンブラー

今日はバイトも、遊ぶ予定もなく、暇だった。
天気もいいので、車のタイヤ交換をすることに。
俺の車はまだスタッドレスだったので。
どうやら、仕事休みなのでアニキも車を洗うらしい。



俺の車はアニキのお下がりなので、アニキからやり方を教わりながら
タイヤを交換する。
かなりタイヤがきつくとめてあって、外すのに苦労したから
一時間以上かけて、タイヤ交換終了。
隣でまだアニキは車を洗ってる。
アニキの車はデカいので時間がかかる。



アニキ「車洗うの手伝わない?」
との誘いを丁重に断り、家の中へ。
次は、部屋の掃除だ。



結構な期間掃除してなかったから部屋汚い
物をどけるだけでも時間がかかる。
なんだか音楽雑誌系が散乱してますね。俺の部屋は。
それらを片付け、おこたのふとんを干したりしてから
掃除機がけ。
まぁ、少しは綺麗になったかな。
スポンサーサイト

コメント

スタッドレスタイヤを交換。
もうそんな時期なのですね。

もう雪は降らないとふんでの行動。
これで雪積もったりしたら笑うしかねえ

去年は自分で変えたけど
今年は店に変えてもらったな。
その方がだいぶ楽だ。

店だと金かかるしなぁ・・・。
大きい車ならしゃあないけど俺は普通車だし。
さらに、俺はわりかし暇人だからかえる時間もあるのだし(w
今日はあったかくてやりながら軽く汗かいたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/10-2207c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

