2008-06



とれじゃーだけはゆずれない

何か先行で当選してたにも関わらず、当選メールを見るのが遅れて失敗。
めげずに新聞にのってた先行でゲットしました。
treasure08.jpg



TREASURE05X、豊田スタジアムのチケット♪♪
スタンド席だけど、先の失敗した先行のほうでも当選してたのはスタンドだったからガマン。
スタンド席でまったりみるのもわるくないよね、きっと。
去年はアリーナだったからまたスタンドでもなんかいいやって思える。
というより今年はもしかしたら去年より人はいってるのかも?とか思ったり。


これで一つ楽しみができたから、これから仕事きつそうだけど頑張れそうです。
どうしようかすこしだけ迷ってたけど、最近ELLEGARDENの幕張のDVD車できいてたりしてたら、
なんかすっごいいきたくなってきて、もうこれはいかなきゃって思ったのです。
今出てるライブの予定がすべてじゃないけど、最後かもしれないんだよね。
休止前は、トレジャーが。


これはなんとしてもいかなきゃというきがしてきました。
それに、毎年これだけはどたまと一緒にいってるしね。夏のお楽しみ、定番みたいな。
豊田スタジアムは052からあわせて三回目。
忙しいとは思うけど、夏はこれだけ最優先で休みとりたい。とる。


どたまも忙しいと思うけど休みよろしくね!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

大阪の旅2008(たぶん)初夏④

とゆうことで再びの道頓堀
doutonbori.jpg

たこやきを食べたりしました。


続いて大阪駅前に最後の立ち寄りは梅田。そこで・・・。
どたま、エッフェル、覚えてますか?
umeda.jpg

umeda2.jpg



ちょっとテンションあがりました。三年前にのぼった場所ですよ~!!!
上でいろいろ遊んだねぇ。未だにエッフェルとどたまが遊んでる写真パソにのこってます。
むかいの建物もばっちり覚えてる景色でした。
umeda1.jpg



そんな感じで懐かしみつつ、新大阪にもどり、新幹線で名古屋駅もどって旅は終了しました。
結構充実した旅でした。ラルクはもちろんだけど、その他いろいろ楽しかったです。
しばらく旅はいけないかもしれんけど、年内にもいっこくらい旅いきたいですね。
秋以降、落ち着いたころに。


おしまい。

大阪の旅2008(たぶん)初夏③

六月九日(月)


案の定、遅くおきましたけど朝はホテルのバイキングでおなかいっぱい。
おいしかったー。


昼くらいにホテルをでて、いろいろ観光。
特に目的地もなく、大阪は何回もきてるからまぁまったりと。
地下鉄御堂筋線の駅を大体みていく感じの観光になりました。


ということでいったのが天王寺動物園。
doubutsuen.jpg



まぁやっていなかったんですけどね(笑)
こちらもやってなかったけど同敷地内の美術館?かなんか。
doubutsuen1.jpg



同じく、そっからみえた景色。
doubutsuen2.jpg

通天閣もみえました。
周辺歩いてたら、いつかいったあのお店が。


どたまといったときに遊んだお店を発見しました。
あの、なんだっけ?スマートボール?のお店が!!!
じゃんじゃんばりばり遊んでたとこですよー☆
写真とっとけばよかった・・・。


つづく。

大阪の旅2008(たぶん)初夏②

つきました京セラドーム!
oosakadome.jpg



京セラドームって、ちょっとかわったかたちしてるのですねー。
名古屋、東京しかしらないけど・・・(東京については、中に入ったことはなくて外観だけ)。


このあとについてはL7の記事参照で。
さて続いてはライブ終わり~。


帰りぎわに思わずとってしまいました一枚。
oosakaL.jpg



彼女がおしえてくれて助かりました。
いわれなかったらとってなかったかもなー。感謝。
三年後。またラルクを見れますように。


そのあとはぶらぶらホテルの近くまで歩いてマックで夕食。
(物販お土産用も買って金がなくなったとかいうオチ)
そのあと再びのホテルなんですけどねー。


なんだっけ?41階?とかいうわけわかんないぐらいの高いところの部屋でテンションあがった。
夜景がすっごい綺麗。綺麗。
oosakayakei.jpg

写真じゃよくわかんないけど・・・。やっぱり夜景好きだ。


そのあとは夜景をみながらお酒を飲んだり、どたまに電話をかけたり(なぜだ)。
楽しかったです。そして一日目が終わりました。
(旅先からやたらどたまに電話なり連絡してるきがするな。きのせいかなぁ)


つづく。

大阪の旅2008(たぶん)初夏①

ラルクの本編レポからはだいぶ経過してますけど、大阪旅行をかきたいと思います。
あ、今日ひさびさの休日でまったりしてます。
これからしばらく、たぶん休みがなくなるので有効活用有効活用。


えーと、暦とかはよくしらないのですけど、どうやら、
梅雨入りまでが初夏というようですので、たぶん初夏だったと思います。
あれ?入ってたっけ?入るか入らないか微妙なときだったきがするけど。


六月八日(日)


前日に飲み会があったこともあり、そのままなんだかんだで眠れなくて眠れなくてあれ?
みたいな感じで1~2時間しか眠れず、出発。
まぁ彼女を迎えにいったら彼女の親父さんと初対面とかいうアクシデントがあったりしたけど、
きにしないきにしない・・・(とりあえず挨拶はした、できてた、はず・・・)。


車で朝の名駅までいって、軽く朝食をたべてから新幹線で大阪へ。
車中ではやっぱり寝てました。
あっというまに大阪。いつも高速バスでいくだけに新幹線は早く感じるや。


10時くらいには大阪にばっちりついたのでまずは心斎橋へ。
いっつもいくお馴染みのコースで心斎橋~道頓堀界隈へ。


もうすぐなくなっちゃうということで貴重だなーと思いくいだおれ人形。
kuidaore.jpg


はたしてどこへいくのでしょうか。
記念撮影してる人もいっぱいいました。
この日が還暦祝ということでしたけど、次の日もここきたら同じフキダシがあったような・・・


さてさて、お次もまた地下鉄で移動。


つづく。

present from you

バンプのカップリング集かいました。
まだ隠しトラックはきいてないけど。


やっぱり「バイバイサンキュー」大好きだわ。
今は時期的にもなんか、この曲をきくとぐっときます。


「ホリデイ」がなんか今の気分です。癒されます。
「銀河鉄道」とか「真っ赤な~」をきくとどうにもどたまの顔がうかびます。
よく歌ってたからかな。


まだどたまとカラオケいけてないのでいけたらと思うけど、なかなか時間が・・・。
present from youの曲と才悩人をリクエストします。
どたまの歌うバンプがききたい今日このごろ。


こないだバンド練習のあとのカラオケで先輩とGLAYの「Yes,Summerdays」を一緒に歌って盛り上がったのですが、
いつかきいたどたまの限界なYes,Summerdaysを思い出してちょっと笑いました。
なんか息もきれぎれな感じで歌ってたなぁって(笑)

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

睡眠時間。

またごぶさたになってしまいました。
先日、七夕用の短冊に願い事を書けといわれたのですが。
リアルに「26歳になれますように」って書こうとた自分がいました。
瀕死か。がらはどです。


とりあえず今日はひさびさに仕事も早く終わって、用事もなんもないから。
ブログを頑張って、あとは寝たいです。
そんなにまだ今は大丈夫なんだけど、先のことを考えるとやばい。
たぶん、七月はかなりアレだ。アレだ。


うーん、職場はいって初めてっていうか久しぶりにちょっと仕事やだなって思い出したけど。
まわりの人の話とか、いろいろきいたら、だいぶ前向きになれたし。
今の自分に出来ることをとにかく頑張ってみようと思いました。
それでもやだったらそんときまた考えればいいやって。


ほんと、最近ウチの会社忙しくて。
2~3週間無休で働いてるひととかもいるし。
そういう人で、でも尊敬できる人もいっぱいいるから、自分も頑張らなきゃって思います。


最近、寝るのが楽しいです。というより、寝る時間が楽しみです。
今日は沢山寝れるなーっていう日はウキウキします。
やばいかな?
とにかく、頑張ろう。

L'7 Trans ASIA via PARIS@京セラドーム二日目

ということで本編です。
長いですがみたいかたどうぞ。

全文を表示 »

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L7@京セラドーム開演前

大阪から帰ってきましたー☆
いやぁ楽しかった。前回のどたまといったのに続き、今回も楽しかったなぁ。


大阪旅行記はあとで書く予定として、まずはラルクから。
で、本編は次で、正直これは開演前の話なので、さらっと。
みたいかたのみどうぞ。

全文を表示 »

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

とりあえず。

生きてます。がらはどです。


ええ、もうほんっっっっといろいろあって。
まさかまさかの異動とかで超ばたばたしてます。
なんで今年二回目の異動をしなきゃいけないんでしょうとか愚痴をこぼしつつ。
さらに最近ちょっと腰をやられてて、体調もわるくって。
それでもなんとかやってます。


とりあえず一段落したのでやっとこさブログかけます。
いろいろありますがとにかく、これから忙しくなりそうです。
ブログもしばらくはあんまりかけないかな・・・。
今年も同窓会はいけそうにないな・・・。


さて、いやなことはちょっと忘れて。
いよいよ明日はラルク@京セラ+大阪プチ旅行。
たのしみ~♪♪♪


あと、どたまに業務連絡。
とれじゃー@豊田すたじあむのチケットweb予約しときました。
きっととれる、はず。
同窓会はいけそうにないけど、なんとかこっちは休みとりたいです。
一緒にいきたいです。よろしく☆

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

