2008-03



花咲く道

昨日~今日はちょいきつめのスケジュールだったのですが、非常に楽しかったです。


昨日は自分にとっての記念すべき。
初の結婚式出席なのでした~!!!ワーイワーイ♪♪♪


しばらくあんまり会えなかった友達(ぐてぃ)の結婚式だったので、
あって、いろいろ喋れて、幸せそうな姿をみれて嬉しかったです♪♪♪


そしてそして、お馴染みのメンバー、
どたま、まちるだ、そしてお久しぶりの偽びえりもいて。
いろいろ喋れてほんとに楽しかった。
友達がいたから初結婚式も不安は全くなく、楽しくすごせましたー☆


いいわないほうがいい話かもしれんけど、
自分の中で結婚といえばあんまり良いイメージがなくて。
去年の従兄弟のこともあって。結局結婚なくなったんだけど。
結婚絡みの話をしたら、人に、「・・・呪われてるね」とかいわれたくらいなんだけど(笑)
それでも、なんかちょっとづつ良いイメージにかわってきて。
周りの人々に少しずつ幸せなことがふえてきてて。


で、今日。未だに結婚願望はないし、現実的にも無理ではあるけども。
初めて「結婚っていいかも」って思うことができました。
それぐらい幸せそうで、感動的に思いました。
ありがとうございました。
そしてほんとうにおめでとうございますっ!!!


どうか、末永く、お幸せに・・・。

京セラドームとれた・・・のですが

またまたご無沙汰になってしまいました。
最近こんなのばかりですみません・・・。


こないだ記事に書いたLE-CIEL.NETの先行。
無事当選しておりました。
というより、してしまいました。
ドーム公演だから、考えればよかったのですが。


6月7日 京セラドーム×二枚
6月8日 京セラドーム×二枚


ええ、二日ともとれちゃった・・・。
しまった。なんとなくいける予感はしてたから、一日にしときゃあいいものの、
万が一のこと考えて二つともいったら二つともとれてしまった・・・。
チケット代ではじめてかも。四万近く払ったのって(><;)


ということで一つをなんとか手放せないか検討中。
とりあえずプリンスがもらってくれないかメールする予定。
もしなんともならなかったらどうしようなぁ。


思い切って二日とも参加とかでもいいかなーと思ったり(笑)
休みがとれれば、の話ですけど。
2daysとか連続で参加したことないから、一度やってみたいかも。
ただ、夏のこと考えると予算はセーブしたほうがいいのも確かなので、難しいところだ・・・。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

京セラドームって大阪ドームのことですよねっていう確認

ああ、なんかラルクの記事かくのひさしぶりだなぁ・・・。


ラルクの次のツアー。L’7でしたっけ。
いきたいなと思ってます。京セラ。大阪。ドームですよぉ~。
(大阪といえばなーちゃんもありますが名古屋こないのでスルー。今は気分がラルクなので)


べーべさんにありがたく先行情報いただいてて、(ほんとありがとうございます)
それまでになんかないかなと思い携帯サイトのほうみてたわけですよ。
そしたら、LE-CIEL.NETで先行やってるではありませんか!
しかも締め切りが明日ってぎりぎりやーとか思いながら急いで。
大阪公演申し込みましたよー(セーフ!)。


結果発表がべーべさんにいただいた先行の前なので、もしあたってればオッケー、
あたらずとも次の先行にかけたいと思います!
いけるといいなぁ。京セラドーム。いったことないだけに。興味津々。
(むしろドームといったら名古屋しかいったことない男なので。)


そんな感じで頑張ってるのですがごめん、どたま。
YUIのほうは全く動いてないっす・・・。
行きたい気持ちはあるのだけどねー。
ホールでYUIってとれるきしないのねー(><)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

J1第2節 浦和対名古屋

はぁ・・・ガンバ今期はスタートからつまづいてますなぁ・・・。
さておき。


グランパス、アウェーでやってくれました。
浦和相手に0-2で勝利!!


今年のグランパスは違うかも!
といいつつ、去年も前半は好調だったんですけどね・・・。
ストイコビッチ監督、よいかも。


玉ちゃん代表復帰おめでとう!
活躍期待しております☆

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

Laugh away

どうも、先日大阪へいってきたがらはどです。
またかよって感じですけど今回はどたまとひさしぶりに小旅行なかんじで楽しかったです♪
ていうかどたまは相変わらずミラクルいっぱいで(笑)


ほんとに楽しませていただきました。ありがとうございます大先生。
「閉店ガラガラブレイヴフェンサー武蔵伝」が忘れられません。
(元ネタしらないのに酒のせいか爆笑した)
うん、大阪城ホールでバンプみてきたのですけど、そのことは追々・・・。
(といいながら最近かけてないですね、すいません。頑張ります。)


最近YUIの新曲がよくってよくってたまりません。
ひさびさのヒットです。
あ、Namidairoじゃないほうです。
今、お菓子のCMで流れてるやつです。


初めてきいたのが、TVみながらおこたでうとうとしてたときで。
目をとじたときにくらいにちょうど、
「♪ちっぽけなことに悩んじゃって~ とにかく君に会いたくなった~」
ってサビの部分が流れて、目が覚めました。
これ、自分にとってはよほど珍しい現象で。
大概そのまま寝ちゃうんですけどね・・・。
よっぽどインパクトだったみたいです。


それがきいたのか、こないだの仕事がきっついときも、頭の中をこの曲がループしてて。
なんかよくわからないけど元気でました。この曲元気でるわぁ。
早速だけど着うたが先行ででてたので、とってしまった。


二枚目のアルバム以降、YUIにハマったのですけど、実は以降のシングルで、
「これは凄くいい」って思えるほど自分にツボったものがなかったので、
(LOVE&TRUTHはわりと好きだったけど)
ちょっとどうかなって思いだしたのですが、これは久々にツボでした。
アルバム待ちの身としては次のアルバムが非常に楽しみになってきました♪♪


シングルいつ発売なのかなー。
どたまとも話してたけど、ライブみたいかも。かなり。
みたいっていうより聴きたい、かな。YUIの場合は。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

3周年でございます☆

いつもありがとうございます。


おかげさまで、当ブログ、ひっそりと三周年を迎えることができました。
最近またいろいろあって、あまり更新できない日々が続きますが、
これを機にがんばろうかと思います。


これからもよろしくお願いいたします!!
あ、五万ヒット企画あと3枠余ってますよ(地味に宣伝)

50000

みなさま、おひさしぶりです。ただいま帰ってまいりました、がらはどです。
(べつにどっかいってたわけでもないのですが・・・)
なにがあったかは追々書くとして。


日頃は当ブログをごらんいただき、誠にありがとうございます。
こんなへぼブログでも50000ヒットを迎えることができ、これもみなさまのおけげです。感謝してます。



ということで、毎度お馴染み(?)の企画もこの記事でスタートです。
今回は「真・がらはどの東海三県五番勝負!!」でございます。
(詳しい説明はこの記事を読んでください。)


では、みなさまのご参加、おまちしております。
ちなみに、数日たっても五件コメントが埋まらない場合は、俺が書きますので・・・。
たぶん、行き先は異笑の新居だと思われ(笑)


ところで、五万ヒット踏んだの誰かなぁ?どたまかなぁ?


さておき、今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

