2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田ジャパン

どたまがブログでもかいてたけど、FC岐阜J2入りおめでとうございます。
(遅いですね・・・)


やはり岡ちゃんが代表監督やるみたいですね。
岡ちゃんといえば、マリノスで結果を出してたころの、カウンターサッカーみたいな
イメージがあって、やっぱオシムジャパンとは違う方向性なのかなとか。
思ったりしたけど、今のところはオシムジャパンをベースにしていくみたいなので、
まぁ、良かったかなぁと。これからどうなるかはべつにして。


W杯予選、頑張って欲しい。


短かったけど、俺は好きだったなぁ。オシムジャパン。
印象的なのは、アジアカップかな。
特に、ベトナム戦のパスをつなぎまくって、遠藤→俊輔できめたゴールとか。
あとはオーストラリア戦でのリベンジとか。
結果はでなかったけど、記憶には残っています。


どうか、岡田ジャパンもオシム路線をひきついで、より強い日本代表を目指していってほしい。
応援します。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

やっとこさカレンダーと

シアキスのガイシ、チケット購入して参りました~♪
こないだ実家帰ってきたときにコンビニでお金払ってまいりました。


二枚で18000円なり。
うん、やっぱ痛い痛い痛い・・・・。
なにかと最近出費がかさむもので。
(車のこまごましたものが壊れたり、あとはおうちのものもいろいろ買い替えどきで・・・)
年末に向けて出費は増える一方ですねー。悲しい・・・。


でも、やっぱり実際にチケット手に入ると実感わきますねー。
これでガイシみにいけるんだーと。
まぁ、スタンド席でかなーり後方だけども、見れれば、きければ良いな人なんできにしません!
二年半ぶり?くらいの生ラルクですからー♪楽しみ~♪♪♪
一緒に行く人の見通しもたちそうだし。もしダメだったらどたまお願い!!


あ、ラルクやっとこさカレンダー発売決まったようですね。
例年の如く、一般書店の流通なしのカレンダーみたいで。
ネットで予約せねばーとか思っております。


玉置成実はカレンダーなしっぽくて・・・。あれば買うのになぁ。
代わりなのかどうかわからんが、最近書店とかいくと、
安めぐみのカレンダーがめちゃめちゃ気になる。ちょっと欲しい。
なんか部屋に貼ってあったら疲れが癒されそうだからとかそんなこと思う冬。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。