fc2ブログ

2007-12

ガイシ。

さて、今日は勝負の日でした。
何がって、ラルクのチケット一般発売日でございますよ。


俺は前もいったとおり仕事で。
先行×2をおかんにお願いしたのですが。
おかんの戦績(先月)


マルケーサンクス先行
→一時間~二時間ほど頑張ったが、つながったときには売り切れアウト。


ローソン先行
→わずか10分ほどでつながり、これはいける!と思ったらしいが、何故かアウト。
(↑この状況に若干キレてたおかん。いや、俺にキレられても・・・)


そして今日、一般発売日。
ダイレクトセンター、ちけっとぴあ、ローソンチケット、三方面おかんは頑張っていたそうです。
親戚の家にいたにも関わらず、親戚の家電話までかりて頑張ってくれたそうです。


一般発売
→アウト。


おーまいがあっ!!
(↑セブンデイズのヘブドラ、hyde歌詞ミスより ・・・マニアック?)


ええ、ダメだったようで。
電話受けたときも、「ありがとう」なんていいながら、ちょっと悔しくて。
上手く感謝の言葉を伝えられなかったよ。


正直、いけたらいいかなぐらいだったのに、やっぱいけないとなると寂しいもんですね。
うぅ・・・。
そんな感じで嘆いていたワケですよ。
ブログにも、「ラルクのチケ代浮いたぶんで旅にでます」ぐらい書こうと思っていたわけですよ。


ところが、さっきおかんから電話があり。


「あんた、チケットとれたよ!」


ってはぁ!?
何が起こった???


ミラクルが起きたようだ。横浜FCばりの。
伏兵は、親父。


おかんが親戚の家いく前に、ダメもとで親父にお願いしてたらしい。
それがずばり的中。10時ぴったりぐらいで親父は電話つながったようだ。
救いの神降臨。


普段はあんまり親父と喋らないし、仲もよくないのですが。
これほどまでに親父に感謝したのは何年ぶりだろう?ってくらいありがとうです。


ということで、30日、ガイシ一日目参加できそうです♪
心配なのは、親父がちゃんと大事な番号メモできてるか・・・。それだけ。
数日後に実際に振込みにいくので、それで確定すればうれしいなぁ。


まだ安心はできないけど、いけないって思い込んでたのが、
いけるようになりそうなので、とにかく嬉しいです!


個人的に最近、予想だにしない展開が多くて戸惑いますね。
スポンサーサイト



テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

J1第34節 鹿島優勝

まさか、の出来事だった。
職場の人に途中経過を教えられて、びっくりした。


浦和がリードされてて、鹿島が二点差。


そして、そのまま終わった。
職場の人と「うわーミラクルがおこったー!!」と大騒ぎですわ。


鹿島が3-0で清水に勝利したのはわかる。
勢いもあったし、最近の鹿島の調子ならまけるきがしなかった。
(八連勝→九連勝で優勝)


何がミラクルって、横浜FCでございますよ。
ミラクルすぎだよ。
今季、J1ワーストとなる無得点記録、最短降格記録とか。
不名誉記録で目立ち、最下位の横浜FCが。
アジア王者のレッズ相手に、一点まもりきって勝っちゃったんだもんなぁ。


もう、グランパスばりの空気よまなさ。すさまじいなぁ。
でも、なんだかんだで鹿島おめでとうです。


さて、残る最終節。グランパスフェルおっちゃん体制最後での勝利おめでとう。
ガンバ、最終節でも終盤に追いつかれ。この悪い癖がなおらないと・・・。


入れ替え戦は広島に。


リーグ戦は終了ですが、まだ天皇杯はありますし。
それに代表監督のこともきになるし(岡ちゃんできまりかな)。
今年もまだまだサッカーみていきたいです。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

12月になってしまった。

うぅ、なんか11月の最後は怒涛のように過ぎてしまい。
気づいたら12月になってました。


いろいろ書きたいことあったんだけど忘れてもうた。
とりあえず最近いろいろあります。
仕事のほうで。もう来年は激動の年になりそう。
今は詳しくはかけないけど。異動。ありそう。


しかも年内の発表があるかも。まじかよ。
一足早いクリスマスプレゼント。そんなのいりませんから。


まぁ、なるようになるさ。
プライベートでは恒例のバンド練習が年内最後あって。
そのあとの飲み会では珍しく俺に笑いの神がおりてきまして。
なんかえらいウケて盛り上がってよかった。


さて、まぁそんなわけで12月です。
一日にして早くもブログに書くネタが結構あるので頑張って更新したいと思います。


ここ三ヶ月ほど更新頻度がしょぼい感じなので、今月こそがんばりたいです。
今月は年末ということで、プロフ文とか写真も不意打ちでちょこちょこかえたいと思います。
普段はださないような写真も出しちゃおうかなと思うので、
今年最後の一月もどうぞよろしくお願いいたします~!!

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP