2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TREASURE05X stormy stadium③

この日の格好はといいますと。
去年と違ってアリーナですからちゃんとサンダルじゃなくてスニーカーはいて。
ジーパンに去年のトレジャー黒Tシャツ着て。
さらにフェスのときだけかぶる麦わら帽子かぶってたのですけど。


入り口に張り紙。
「機会の故障によりまして、誠に不本意ながら、本日は
 屋根をしめたままでの開催になりました」
みたいなことかかれてて。帽子、イラナイ。
せっかく、どたまの普段の行いがいいから、最近雨がちだったのに、
いいくらいに晴れのち曇りな天気までもってってたのに。
残念・・・。


でも屋根がしまった豊田スタジアムみたことないのでそれはそれで楽しみかな。
そんなことを思いつつ、まだ時間もあったので、どたまと芝生で軽めの昼食。
豊田スタジアムを眺めながら。
20070903194250.jpg



クロークに荷物を半分預けて、いざ豊田スタジアムの中へ。
ちょっとのんびりしすぎ、今年も前説をちゃんときけないハメに・・・。
でも一組目にはなんとか間に合いました。
屋根がしまってる豊田スタジアムはやっぱりいつもと雰囲気違いました。
(んー、やっぱ空いてるほうがいいかな。)
去年、ホルモンのドラムが麺カタこってり成功したら、屋根しまるかもっていってたけど。
一年越しでその願いがかなってしまったねなんて、どたまと話しました。


E-1ブロックは最後方ってこともあって、わりと空いていて。
結構快適でした。
どたまは左のバリケードに寄りかかって、俺はその隣でみるかんじになりました。


一組目。UVERworld。
どたまが「さぁ、未知の世界がはじまるぞ」みたいなこといって。
まさにそのとおりだなぁと思った。
俺もこの方々についてはマジで予備知識ほぼゼロでした。
お初です。


でもちゃんと知ってる曲やってくれてよかった。
Colors of the Heartとjust Melodyはわかった。
ただ、やはり屋根がしまってるせいか、音はこもって。
フェスならではの音というよりは、ドームに近い音?みたいな感じで。
この後のアーティストも、たまに聞き取りにくいときがあったりして残念だった。


さて、そんな感じで一組目が八曲くらいで終わったのですけど。
そっから次までが超長いの。ほんと、空きが1時間くらいあって。
なにしてりゃーいいんだろーとか思ってどたまと話す。


時間を有意義に使おうということで、俺は仮眠(おい)
そしてどたまは勉強中(なぜだ)


ということで、去年に続き序盤からフェスにあるまじき行動をとってましたが。
俺はちょっと寝不足気味だったので、結果的にこれのおかげでこのあと頑張れたので、
まぁ良かったです。


つづく。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。