2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TREASURE05X stormy stadium②

豊田スタジアムに向けて、歩きだす。
人の列が豊田スタジアムにむかってできている。


歩いて、信号待ちしていると、どたまは何故かトラックの運ちゃんと話していた。
ちょ、何やってんのアンタ!?
かなりびっくりしましたが、どうやらトラックの運ちゃんに、
「今日は豊田スタジアムで何かあるのか?」みたいな感じで話しかけられたようです。
でも律儀に答えるどたま流石です。
やっぱりこの人と一緒にいると何か面白いことがあります(笑


さぁ、橋も渡り終えるところで早くも物販の列がみえます。
20070902231805.jpg


去年はエルレの物販の列がやたら長かったなぁなんて思いつつ。
豊田スタジアム到着~♪
20070902215059.jpg


まず先にチケットとリストバンドを交換~。
E-1ブロックだったのですけど、青いリストバンドだった。
あれ?去年は何色だっけなーとか思ったけど思い出せず・・・。


そのまま物販へ♪
20070902232007.jpg



今年は去年のエルレのような長蛇の列はなかったが、
ホルモンだけ列が別で、凄い人気だった。
ホルモン以外の物販の列は、進みも驚くほどスムーズで、早く買えた。
今年も去年同様、会場ものの物販だけ買いました。
トレジャーのTシャツを色違いで三枚、タオルを一枚買いました。
Tシャツはアニキの誕生日プレゼント用で。
(なんか毎年アニキの誕生日プレゼントはフェス土産ですませてるなぁ・・・)


つづく。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

TREASURE05X stormy stadium①

九月一日。


遅番明け、あまりちゃんと寝ずに明け方車を走らせて。
そのまま名駅付近の一日定額パーキング(名駅近くにしては安い)へ。
トレジャーの終演が遅いのと、そのまま実家帰りたいってのがあったので、
そんなかんじになりました。


ただ、流石に寝ないとまずいので。軽く車中泊。
八時くらいに目覚めたので、そのままスパロボやってまた時間つぶし。
トレジャー前にハイマット・フルバースト、ハイマット・フルバーストですよ。
(マニアックかな)


どたまが少し遅れるとのことだったので、車内で朝食を食べつつ、TVみてました。
世界陸上。あの、競歩って面白いですね
今回の世界陸上、そんな見てないほうなのですけど、これは引き込まれた。
気づいたら良い時間になってたので名駅へ。
日焼け止めもってくの忘れたので途中で買いつつ。


名駅でどたまと合流。そのまま豊田スタジアムへ向けて移動開始。
進むほど、それらしき人が増えてきて。
赤池で乗り換えるときにはもうトレジャー行く人ばかりになってました。


車内でどたまといろいろ話しつつ。
まぁ、いつもどおり大概はフェスと関係ないことばかりですが。
豊田駅到着!
なんとなく感じていたことだけど、人多い。
去年よりあからさまに、人の数が多い。


これは、去年より沢山の人がきてるのだろうな、と思いつつ、
帰りの切符を買ったあとに、豊田スタジアムへ向けて二人で歩き出しました。


つづく。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

TREASURE05X豊田スタジアム

20070902215059.jpg



いってまいりました!
ほんと楽しかったです♪♪♪
そして、感動しました。


ちょっと遅れるかもしれないけど、後ほどレポかきたいと思います。
とりあえず今回の個人的MVPはレミオでした。
思いのほか良くて。泣かせますね。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。