2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISS

えーと、未だに予約してあるレガシーを買ってません。がらはどです。
代わりにBrightdownばっかり聴いてます。
やっぱり好きです。でもPVはないと思った。
特に踊りのシーンがメイクきつすぎて駄目です。


ラルクのこと。シングル&アルバム&DVD決まりましたねー。
ニューシングル「Hurry Xmas」11月14日発売。
ニューアルバム「KISS」11月21日発売。
DVD「CHRONICLE3」12月5日発売。


あぁ、なんか盛りだくさんすぎます。
ちなみにシングルは期間限定生産で初回限定盤はDVD他特典付き。
アルバムは12曲入りでクロニクルは八曲入りでどうやら「Link」までのようです。
(それ以降はまた別で、みたいですね。)
クロニクルのみ価格未定のようです。


いやぁ、怒涛ですね。それからまたツアーもあるのですから。
ラルクファン、ラルヲタにとってはお財布に優しくない季節到来です。


もっかい整理すると、


八月 ツアー股火(済)、シングル「レガシー」(済)
九月 ラニバDVD
10月 シングル「ガンダム」
11月 シングル「クリスマス」アルバム「鱚」
12月 クリップ集DVD、ツアー鱚劇場(翌年二月迄)


ええと、いろいろはしょった(変な)表現してますが無視してください
(ごめんなさい)
とにかく出費がかさむかさむですなぁ。
どっからこの金を出せというのか。


俺は股火不参加っていうかチケットとれなかったので、まだ良いですけど。
股火いった方とかは相当に状況的にきついのではないのでしょうか。
まぁ、今年は珍しくラルクさんやる気ということで。
個人的にリリースものきっちり買って、お股に着火ホールツアースルーしたぶん、
アリーナのほうは参加したいと思うのです。
秋~冬に向けて楽しみと出費が増えていきますね・・・。
スポンサーサイト

TOUR2007-2008 THEATER OF KISS

らしいですね、ツアータイトル。
もうなんかタイトルからして素敵じゃないですかお兄さん(はぁ?)
Carnival of Trueを思い出す感じで。しかも年またいでるし♪
アルバム自体ももしかしたらTrueっぽいのかななんて期待もしたり。
(ラルクのアルバムはみんな好きだけどTrueが個人的に一番なので)


昨日プリンスに会って、そしたらもうスケジュール発表されてるよってことだったので。
早速チェックしてみました。
あ、私信ですがマキさん、プリンスにちゃんとリストバンド渡しましたよ☆
「ありがとうございます!」とのことです。感謝してましたよー♪


スケジュールは↓のかんじ。

12月22日 さいたまスーパーアリーナ
12月23日 さいたまスーパーアリーナ
1月9日 大阪城ホール
1月10日 大阪城ホール
1月12日 大阪城ホール
1月13日 大阪城ホール
1月30日 日本ガイシレインボーホール
1月31日 日本ガイシレインボーホール
2月6日 国立代々木競技場第一体育館
2月7日 国立代々木競技場第一体育館
2月9日 国立代々木競技場第一体育館
2月10日 国立代々木競技場第一体育館
2月16日 マリンメッセ福岡
2月17日 マリンメッセ福岡

えー、一部公式HPに誤植がありましたので(笑)個人的になおしておきました。
(マキさん、これでいいですよねw)
やっぱりラルクがくれば虹ホールですよ。


なんとなくマキさんと話してたときに、SMILEのときみたいな、
全国回るアリーナツアーなのか、AWAKEのときみたいに東名阪集中の、
複数日数こなすやつなのか、どっちのタイプか考えたのですけど、
ちょうど中間のような結果に(苦笑)。


大阪、代々木4daysはわかるけど、なんで名古屋が2daysなわけー!?
流れ的にAWAKEのときに3daysを期待したのに・・・。
ただ、日程にかなり空きがあるので、追加公演に期待したい。
もしかしたらあるかも。名古屋前後かなり空いてるし。


FCはいるかほんと迷いものです。
AWAKEのときは叙情詩の先行で確か虹ホ二日目ゲットできてよかったのだけど。
SMILEのときは確か一般だったけどあれはがらはど母の強運もあったし。


やっぱ入ったほうがいいかなと思いつつ、シングルの先行とか、
携帯サイトのほうでの先行でなんとかならんかななんて、
甘い考えをすてきれませんねー。
いろいろ考えてるところです。

明日はTREASURE05X豊田スタジアム!!

あーもう楽しみ♪♪♪
ウキウキしてる自分がいます。


なんだかんだで、去年のアジカン以来こういうバンド系のはほんといってなくて。
フェスは毎年一回しかいかないけど、バンドのライブは何度かいってて。
それでも今年は玉置成実くらいしか見に行ってなくて・・・。
あとは、メタルのライブとエッフェルバンドのライブで。


ほんとそういう、好きな邦楽のロックバンドみたいの、見に行ってないので。
余計に楽しみだったりします。
最近すっかり女性ものばっか聴いてて、そういうのから離れてるってのもあるけど。
とにかく楽しみ。それに、豊田スタジアム自体も一年ぶりで。


どたまのブログにタイムテーブルのってたので、引用します。
(ごめんねどたま)


12:00  開場

13:30  UVERworld

15:05  マキシマム ザ ホルモン

16:30  SHAKALABBITS

17:55  ORANGE RANGE

19:20  ASIAN KUNG-FU GENERATION

20:45  レミオロメン

21:35  終演


どたまも書いてたが、終演時間遅いのがちょっと気がかりですけど、
そこはなんとかなるさ精神で(え
トリはやっぱレミオロメンってことで納得。
個人的にはアジカンとホルモンが楽しみ♪
(今ホルモン聴きながらブログ書いてます)
ていうかアジカンちゃんと間に合うかなー!?ってのがきになる。


出演数は少ないものの、去年と同じく持ち時間は長めなので。
それは凄く楽しみ。去年はエルレ曲いっぱいやって嬉しかったし。


あと、心配なのは天気。今日も雨ふってるし・・・。
どうか今のうちにふりきってしまって!って思う自分がいます。
豊田スタジアム、屋根あるからいいけど、できればなしがいいなぁ。


暑さでダウンしないためにも、曇りがベストかな。
夜遅くまでなんで、寒そうだったら上着一枚くらい用意したほうがいいかも。
(帰りとかにいるかもだから)
あとは、くれぐれも体調には注意ということで。


ちなみにどたま、アリーナのE1ブロックだけど、
残念ながら下手側の最後方っぽいですね(笑
まぁ、まったり見るのも悪くないですよ。
とりあえず俺はホルモンとアジカンはなるべく前で頑張る予定でいきたいです。
レミオとかどうしようか迷うとこだけど。


とにかく明日は体調に気をつけながら、めいっぱい楽しんできたいと思います!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

名古屋へようこそ2007延長戦

以下はどたまのブログにも書かれてる話なので簡単に。


ひょっこり現れたどたまが向かった先はハンズ。
名駅をぷらぷらしてるときに、セールやっててめちゃめちゃ混んでたのは知ってて。
てっきりセール商品に飛び込んでくのかと思いきや、やはり違った。
お目当ての品はまりもっこり


今まで俺が一緒にいたときでも、何度となくどたまがゲーセンで挑戦してた品。
だが、そのたびに何故かゲットできてないどたまがいた。
どたま、キャッチャー系凄い上手いのに。
その横でラッキー♪とかいいながらピンさまをゲットする俺がいたりして。
(キャッチャー系は腕がないくせに運でゲットする男)


ところがこのまりもっこり。俺はいまいちどこがいいのかわからずで。
おかんが携帯にストラップつけてたけど・・・。
ただ、どたまがいろいろ悩んでる間に、抱き枕発見。
まりもっこりの顔の抱き枕。これが妙によくて。
色がまず好きで。それから抱き心地もよくて。
どたまのブログに以下のようなことがかかれてましたが


がらはど:これほしい~ 買って買って~
どたま:そんなの家にいっぱいあるでしょ!



↑ほぼノンフィクションです。
どたまのシャツのそでを掴んで、「これ買って~」みたいな。
よっぽど欲しかったみたい。それこそ、本気で買おうか迷った。
買っておけばよかったかなぁ。


その後、栄まで歩くことに。
相変わらず、スパイラルタワーやら、名駅まわりのビルを見上げるどたまは良いね。
良い顔してますぜー。


スターバックスでは「どたま萌え」とかいってしまったり。
そのあとの本屋ではどたまの物知り具合に驚かされたり。
大須で買い物しながら、アメ村のノリを思い出したり。
最後はむなしで済ますあたりが俺ららしいねなんていいながら。


名駅→岐阜駅までドライブして、楽しい二日間は終了となりました。


おしまい(日にちまたぎすぎた・・・)。

名古屋へようこそ2007⑥

8月23日(木)


さて、この日も前日飲んだ割に寝覚めはよかった。
あんまりひどい二日酔いは二年前のラッシュボール以来ないかも(笑
なぜかこの日もコメダへ。
朝っぱらからシロノワールを頼む甘いもの好き根性が炸裂してしまいました。
糖尿病まっしぐら。


そんな感じで昼過ぎ、名駅まで黒やぎを送る。
名駅でまたお茶しながらいろいろ語る。
黒やぎはなかなか惑う時期かもしれんけど、良いと思った道を進んで欲しいなと思った。
今度はUSJでもまたいくか?みたいな話になってお別れ。
また是非、年内か年明けにでも会いましょう。


そんなわけで、名駅ぶらついてから家帰ってブログ書いたりスパロボやろかなと。
思ったときに、ふと携帯みたらどたまからメールが。
「これから名古屋にぷらっといこかなと思います。」


ディスティニー!!!


そんな感じでちょっとときめきました。
でもほんとなんちゅう良いタイミングなんだろうと思った。
もちろん会いましょうってことで、本屋を眺めて時間潰したりしてました。


つづく

名古屋へようこそ2007⑤

さて、家に戻ると。


日本対カメルーン(A代表)がもう後半戦に入ってました。
しばし観戦。なんとか山瀬のミドルはちゃんとみれました。
でも、この日(22日)は代表2連戦中継の日。
お楽しみはまだまだこれからですよ。


そんな感じで、今晩も飲むぞーってことで。飲むものは。
20070831122358.jpg

イタリア村で買ってきたワイン。
結局、一本は手付けずだったのですが、二本は飲みました。


普段ワインとか飲まないもんだし、飲むのも得意ではないから。
すっかりテンション上がって酔っ払い。
そんな感じで酔っ払いながらU-22の日本対ベトナムみてました。
あの、1-0で辛勝した試合です。


酒のみながら人とサッカーみるのって、結構楽しみでもあったので。
凄いテンションあがってしまいました。
「ほれ、これが水野君、イケメンでしょー」
「お、柏木くんはいいよー。いいよー。」
とかいいながらサッカーしらない黒やぎに延々語る俺(酔っ払い)。
「きたー家長サマきたわーーー♪♪♪」
そして壊れていく俺(タチの悪い酔っ払い)。


とりあえずひさびさにひどい状態でサッカーみましたね。
ただ、酔っ払っててもシラフでも、
「セルジオ越後が監督やればいいのにー」とか言うところは変わりません。
(なぜあの人の解説はずばずば当たるのでしょうか。)


そんな感じで非常に良い気分で、一日目よりもさらにひどく酔いながら、
またも酔いがマックスまできたらすぐ寝てしまうがらはどでした。
そんな感じで22日は終わりました。


つづく。

名古屋へようこそ2007④

早くこちらを書き上げないと、次の記事がかけんなー。
頑張ろう。


で、いってきました熱田神宮。
20070831120542.jpg

時間的にもう夕方であり、平日だったってこともあり、すっかり空いてて。
雨上がりでジメッとしてて、汗がでてきたけども。
それでもこういう場所はなんだか涼しく感じられます。


20070831120816.jpg

しっかりお祈りしました。
25にもなると少し内容もかわりますね。やっと大人な内容になりました。
自分のことより先に家族とかじーちゃんのことをお祈りしました。
まぁ、いつものごとくいっぱい祈ったので叶わぬでしょうがw


そのあとは恒例行事のおみくじ~。
吉、ということでまずまず。。。
黒やぎ何ひいたんだっけ・・・。忘れてしまった。


そのあと、家へ戻って。
まず、家の近くの飲み屋っぽいところで、そこでは食べメインでいく。
なかなかにボリュームがある店なので、腹が膨れた。


俺が最後にお茶漬けをさらさら食べる向かいで、最後の最後でまさかの
重~い食べ物を頼んでしまって、後悔の表情をうかべる黒やぎがいました。
今度は同じ過ちを繰り返すまいと彼は心に誓ったと思います。


つづく

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。