2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

遅番だったもので、職場の子と話してて。
12時まわったら「あ、今私25歳になりました」みたいな(笑


そんな感じでトークしていて。
「これで誰からもメールとかこんかったらちょっと寂しいね」とかいってて。
ほんとにそんなんだったらどうしようとか思ったけど。


日付けかわって、仕事終わった深夜三時くらいで携帯見たら。
ありがたいことにメールが数件入っておりまして(ホッ)。
で、さらに朝になったらまたメールがきたりして。
メール送ってくれた方々、ありがとうございますm(__)m


何気にどたまが今年もトップバッターでして。
わりとどたまは毎年送ってくれてて、そういうのなんか嬉しいです。


さて25歳になりましたけども。
24歳のときは、このブログでも職場でも例の宣言して、その後、
わりとえらいことになったので(まぁそのせいではないのだけど)
今回は特になんもなしでいきたいです。
強いていうならシェフがらはど目指して料理を頑張りたいです。


20歳のときは結構感じるものがあったんだけど、21~24の間は、
一つずつ歳をとっても特に感じるものもなくて、
すーっと過ぎていくような感じだったのですけど。
25歳になる前、ちょうどぼこって落ち込んだのもあって、考えることが多かったです。
ほんとにもう、全部やめちまおうかなとか、腐ってしまったときもあって、
それでも一つずつ、気持ちに整理をつけて、25歳を迎えれて良かったなーと思います。


ちょうど感覚的にも、忘れてたようなことを思い出してきた感じがあって。
ちょっとしたことに喜びを感じる感覚が少しずつ戻ってきてる。
なんか大学のはじめごろとか、そんなときに持ってたような感じ。
ちょっと前まで、もう「やらなきゃ、やらなきゃ」「こんなんじゃ自分は駄目だ」とか、
もう必死で自分を追い込んだり、走らせたりしようとしてたんだけど、
それだけじゃいい方向に向かわないときもあって。
そういったときにちょっと休んでみて、ちょっとしたことで笑えたりだとか、
嬉しく思ったりだとか、そういうことを思えたら、少しラクになった。


一つ、二つくらいぐるっと回ってみて、また戻るとこに戻ってるだけかもしれないけど、
それでもそういう感覚が戻ってきたのは嬉しいし。
それに遠回りしたけど、そのなかで感じた経験とか感覚があるから、
たぶん、当面はもう深く落ち込んだりすることもなく、いけたりすると思う。
またきっと、壁にぶちあたってそれでも落ち込むことがあるだろうけど、
それはまた、そのとき悩めばいいだけだし。
MY WAYですよ。


そんな感じでこれからもマイペースに頑張っていこうと思います!
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。