2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな闘ってます

相変わらず喉が不調ながらはどです。


今日、こないだ検査にいった結果をとりに病院いってきた。
ずーっと鼻がむずむずしたり、詰まったり、くしゃみがでたり。
ここ一年くらい、そんな症状がでてたので、花粉症の血液検査を先月してきて。
その結果がでたので結果をもらってきた。


結果はスギのみアレルギーってことでした。
なんで、それ以外はわりに大丈夫なはずらしい。
だから、時期以外は大丈夫なハズなんだけど。。。
まだよくならないようならまた病院いこう。


と、そんなことより今は喉が、咳が、って感じなので、
薬局にいって薬買ってきて飲んでます。
少しはおさまってきてます。


実家から電話がかかってきて。
おかん曰く、叔父さんがヘルニアで手術いったとか。
アニキが風邪でふらっと家で倒れたとか。
(倒れてゴミ箱に頭ぶつけたとか。痛そう・・・)


もうねー、今年はがらはど周辺ばしばし当たってますねぇ。自分自身も含めて。
わりと周りが病気とかなっても、自分だけは結構平気だったりするのですけどね。
流石に今年はやばいことになるかもねぇ。


くれぐれも病気とかは気をつけないと。
だって、倒れても誰も助けてくれんしね。自分でなんとかせんと。
そんな感じで、一人暮らしの人と喋ってたのを思い出した。
「一人暮らしは、日々是勝負ですよ。戦いですよ。」
「だよねー」みたいな。


それでもねー、いざとなったら誰かが・・・
助けにきてくれるはずもないので、頑張ろう。
生きることが戦いなわけですよ。
スポンサーサイト

ラニバDVD♪

ちょっと遅いですが、ラニバのDVDの発売日発表されましたね。
(いや、知ってたのですが更新滞ってたので・・・)


9月12日発売。二枚組み。7980円。
二枚組みということで、結構なボリューム感を期待してるのですが。


二枚組みといわれてすぐ思い出されるのが、あの酷いアジアライブDVD。
今までもたまにひどいのあったけど、あれだけは
「ちくしょー金返せー」くらいの感情を初めて抱きましたから。
もう虹がフルで入ってない時点で氏ねって感じですよね
(↑職場の子の喋り口調がうつった)


まぁ、何度もいってるけどラルクのDVDは個人的に当たり外れがあると思ってて。
最近でいくと、アジアライブのあとのHYDEのDVDは同じ二枚組みでも結構良かったし。
FLAは値段がお高いだけあって、満足度は凄い高い出来だったし。
今回も二枚組みとはいえアジアライブの6090円より値段は高いのだし、
そのぶん期待しちゃいます。させてください。


どっちの日の映像が収録されるんかなー?
たぶん今までの傾向的に二日目だとは思うのだけど。
WOWOWのほうで省かれちゃった曲いっぱいいれてほしいなぁ。
べーべさんのブログとかもそうだったんですけど、
女性の方はやたらと「metropolis」を望んでいるようです。
(理由については割愛。)
俺は初期曲、特に「Dune」とか「All Dead」入れて欲しいです。好きなので。


シングルの予約まだしてないので、一緒に予約しとかないとなー。

アジアカップ2007 日本対カタール

あらららぁ・・・・。


1-1のドロー。


高原の先制点でいけると思いきや、終了間際。
ゴール付近で阿部がファウル。FK決められて同点。。。
最後の最後で決められ。
オシム監督ブチギレ。


相当なキレっぷりだったらしく、俊輔曰く、
「(あまりの激しさに)通訳が泣き出して半分も訳せなかった。」
どんだけキレたんだあんた。
(ていうか通訳も泣かないで・・・。)


阿部は、最後のミスだけが痛かったけど、良くやってたと思う。
並んだ中澤もやっぱ、見てて安定感があって、良い。
加地くんも良く走ってたし、今野は慣れないSBをちゃんとこなしてた。
鈴木啓太は要所要所で良いカットしてたし。


高原良かった。点決めたし、山岸に落としたヘッドとかも上手かった。
憲剛、光るプレーはあるのだが、後半はちょっと消えてた時間帯も多かったきが。
俊輔、遠藤ともパスミスがやや目立った。けど後半はまずまず。
俊輔は良く下がって組み立てていたし。
ただ、俊輔と遠藤二人とも、ゴール前でもっと危険なプレーが見たかった。


そして羽生。最後のシュート決めてればぁ。。。
ヒーローだったのにぃ。。。
羽生好きだから、後半途中ででてきたときは
「わーいはにゅー!はにゅー!」
とか喜んだのに、例のシーンでは
はにゅーのばかぁーー!!!!」って叫んだよ。
きっと今度は、決れるさ羽生なら。オシムまた使ってよ頼むから。


橋本。最初は固さがあったけど、徐々に馴染めたと思う。
欲を言えば、もっとガンガン当たってディフェンス頑張ってほしかった。


とりあえず、いろいろ感じたけど、オシムブチキレ。
これに尽きますね。これに全部もってかれました。
まぁ、ブチキレるのは良いとして、この次の試合でどうなるのか、化けるのか。
それでオシムの手腕と、選手達の力が試される気がする。


とにかく次です。次。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。