2007-07



大阪旅行2007①

七月三日(火)


前日から早番体質をいい感じでキープできてたので、六時前には起床。
ところが。
外、大雨


ほんとに、大丈夫かー?というくらいの雨だった。
折りたたみ傘じゃ心もとなかったので、コンビニ傘を買いに行って、いざ出発。
バスで野並駅まで。その後桜通線で名駅まで。


行く途中、本を読みながらいろいろ考えていた。
前大阪いったのいつだっけ?って。
すぐ思いつくのがUSJリベンジ(06年1月)で。
その前がラッシュボール(05年8月)、さらにさかのぼるとなんばHatch(05年3月)。
で、もっと前が大阪~京都旅行(03年8月)。
04年はいってないだろうとか思いきや4月に心斎橋のクアトロいってたり。
(確か7月にもアメ村のDROPいったしなぁ。)


てことで、気づいたら2003年からは毎年最低一度は大阪いってることに。
俺、いつからそんなに大阪好きになったんでしょうか。


高速バスがくるまで時間があったので近くのド○ールコーヒーで買い物。
高速バスがきた。やはりいつもどおり平日だから空いてる。
MDで音楽ききつつ、カフェラテをすすりながらDSでスパロボやってた。
いやぁ~快適すぎる。
なんでまぁこうも昼のバスは快適なのでしょうか。
福島行きのバスなんて・・・いや、思い出したくない。


そんな感じで三時間ほど快適に過ごしたあと、大阪についたのでした。


つづく。

播戸離脱

ガンバの播戸がケガのため代表離脱・・・。
代わりにFC東京の伊野波が追加召集された。


バンちゃーん・・・。残念だわぁ。ショックだわぁ。
先発ででられなくても、途中出場でも是非みたかっただけに。残念。
あの頑張りっぷりがみたかったなぁ。


でも、まだヤットと橋本がいるから、ガンバファンとしてはそこを応援します。
特に遠藤はがつんとFKで一発決めて欲しいものです。


代わりに召集されたのが伊野波ってのは嬉しかった。
どうせなら家長くんか本田くんよべよーとか思わなくないですが、
チーム事情考えれば仕方ないですね。若手なんで、いい経験を積んで欲しいです。


ちなみに、アジアカップ初戦の日は遅番なんでリアルタイムでみれません。
職場のばかやろー

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

