2007-07



突然の知らせ

ブログに書いていいものか悩むので、詳しいことは伏せておきますが。
今日突然に知らせがありまして。


いやぁめでたいですね。めでたい。
とにかくおめでとうの一言に尽きる。


あぁ、なんも伝わらないですね。
もしかして、許可があれば後々詳しくかもしれんけど。
おめでとう。そして、何故か俺は楽しみだ(え

アジアカップ2007日本代表メンバー決定

メンバーは以下のとおり(引用)


GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
中村俊輔(セルティック/スコットランド)
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(千葉)
太田吉彰(磐田)
水野晃樹(千葉)

FW:
高原直泰(フランクフルト/ドイツ)
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)


まずは一言。
納得いかねー!いろいろと。
オシムジャパン、いままでは結構あーだこーだいわれてたけど、
まぁ個人的には好きだったし、許せた。


でも今回はなぁ、ちょっと、ちょっと・・・。


まず、前田の落選でガックリ。
調子良かったのに、なぜ・・・。
高原との2トップがみたかった。


それと。家長くん、本田くんの落選。なぜだ!?
オシムは若手をもっと使ってくれると思ったのに。のに。。。
残念でならない。
ガンバファンだけど、正直、橋本残すなら家長くん残して欲しかった


まぁでも、結局見ちゃうんだろーなー。
水野くんは残ったから頑張ってほしいし。
こんだけ若手をきったってことは、結果狙いにいくってことだろうか。
これで結果も出なかったら最悪だなぁ。


なにはともあれ、決まってしまったことだからしゃあない。
仕事の都合もあるから、何試合を生でみれるかわからんけど、
ちゃんと見て応援しよーっと。


でも何気にオシムジャパン時代になってからより見るのが楽しみになったなぁ。
ガンバファンとしてはジーコのときよりヤットがいっぱい出るから嬉しいし。
憲剛とか、羽生とか、オシム時代になってよばれた選手も好きだし。
三連覇目指して頑張って欲しいです。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

打倒どたま月間2007

今年もやっちゃいやすか。
いや、どたまが「ムリ」といったとしても。
それはそれで、「不意打ち」ということで。
ザ・一方的でやってやりますよー。


昨年の七月に奇跡の勝利をしたが、その後は順調に記事数で11連敗。
まぁ、いつものことなのですがねー。


今回は奇跡の勝利がどうとかより、去年の夏がそれで盛り上がったから、
今年もやっちゃおうとかそんなノリです。
久々に記事数三桁がでるのかなーとか。


とゆーことで、すっかりアジアカップモードのがらはどですが、
どたま、かかってきたけりゃかかってきてください。


今年はちょっと違う感じで。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

