FC2ブログ

2007-06

NAMI TAMAKI Best CONCERT "My Graduation"

そうそう。先週買いましたー玉置のDVD。
結構痛い出費のハズなのですけど、ラルクのせいで感覚がマヒしておりまして。
「4500円?安いじゃん」みたいな。3万B0Xおそるべし。


収録曲目
M1.High School Queen
M2.Realize
M3.Sunrize
M4.Promised Land
M5.Shining Star☆忘れないから☆
M6.Medley(Be Positive<光の中で輝いて>~DreamerS~IDentity)
M7.Heroine
M8.You
M9.Get Wild
M10.Reason
M11.Medley(Fortune~MY WAY~Fortune)
M12.大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑
M13.Sanctuary
M14.Result
EN1.Medley(Prayer-Programless Beat Mix-~i CAN FLY)
EN2.CROSS SEASON
EN3.Believe
EN4.19GROWING UP-ode to my buddy-


どたまが、
「この人ライブ再現度高いねーCD聴いてるみたいだ
っていってたけど、まぁ、口パクですから


流石に映像化されると結構わかりますねー口パクは。
でも、ちゃんと生で歌ってるのもあってよかった。
「Shining Star☆忘れないから☆」とかはかなり生歌。
やっぱ踊りながらだと音程とか声量とか絶対にブレるはずですから。


にしても、口パクでも、CDと声違うのがありまして。
新録された「Realize」とか声が超可愛かったりする。萌えます


「High School Queen」が意外とよかった。
DVDで初めてマトモにきいたのだけど。
曲投票順位で五位からゆってたけど、みにいったときはかなり下位から発表してたような。
15位が「Naked」ってくらいしか覚えてないけど。
やっぱ「Destiny」人気だったのねー一位と僅差の二位って。惜しい!
「Promised Land」最近知ったのだけどこれ良い曲やねー。


Fortune~MY WAYのメドレーが個人的にツボです。
「MY WAY」やっぱ好きだわ。


最近動きないみたいだけど「Brightdown」まだ発売されんのかなー。
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

六月三連休⑨

20日(水)


ということで、エッフェルを迎えにいった。
エッフェルが、俺の車にバンドの音源をもってきてくれた。わーい♪
エッフェルの所属するバンドのライブはまだ一回しかみたことないので。
また機会があれば見たいなーとか思うけど平日休みがやっぱネックだね。。。


夕食はジョリーパスタでパスタを食べました。
エッフェルがちょうど俺の食いたかったなんちゃらのカッペリーニを頼んだので、
俺は敢えて違うのを頼もうと、ボンゴレビアンコを頼んだ。
美味しかった。


いろいろ話す。
エッフェルの近況をきく。
エッフェルすげーというくらいいろいろおきてて。
思わず、「エッフェル、風吹いてきてるんじゃねぇの?」といいたくなるくらい。
羨ましい~状況。まぁ、それでもいろいろ思うところもあるようだけど。
(仕事とか)


にしてもエッフェルきてます。凄いです。追い風です。
対する俺、無風。
風なんてどっからも吹いてきやしません。
向かい風ならいっぱい


まぁ、俺の話はいいや。どうせ例の話だし。
しかし何でまたモトさん話を半年も引っ張ってるんだー!?
そんなことをどたまやエッフェルと話すうちに気づきました。
結局今年の半分はその件でいろいろなんだかんだあったのねー。
半年って・・・


とはいえ、今年後半がんばろーと思いました。
七月からはまた気持ちも新たに残り半年を生きます。


ところで、エッフェルはとんでもないこといいだしました。
「あれ?福島っていったんだっけ?」


ええ、とっくにいってきましたけど何か?


ブログはちょくちょくチェックしてくれてるはずなのに何故か見落とすエッフェル。
エルレのライブのときにおもっくそアンコールあったのに、
「アンコールなかったよね」とかいってたのを思い出しました。
(参考記事→福島の旅一昨年のエルレのライブ
でもそんなとこも憎めないですエッフェル。


エッフェルに、三連休のこともちょろっとしゃべった。
「で、俺がトリですか?」
はい、あなたがトリでした。
そんな感じで名古屋に戻り、三連休が終了しましたとさ。


おしまい(ムダに長くてすいません)。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP