FC2ブログ

2007-06

そのときは彼によろしく

みてきてしまったのですねー。
今までなら絶対にみにいかなかっただろうねー。


敢えてこういうのは避けてたというか、見に行こうと思わなかったし。
それなのに何故だか見に行ってしまったのですよ。しかも一人で(何してんだか)
以下、ネタバレ有りです。

全文を表示 »

スポンサーサイト



テーマ:邦画 - ジャンル:映画

六月三連休⑧

20日(水)


三時に寝たからまぁ四時間くらい寝たころだろうか。
七時過ぎくらいにアニキが俺の部屋に入ってきて。


何故かサッカートークをしだして。
最初は寝ぼけて話してたのだけど、流石に結構長かったんで、後半から目が覚めてきて。
で、アニキが部屋からいなくなったから寝るかーと思ったら、案の定、
眠れず。あんまし寝てないはずなのに。


仕方なしに起きていくとちょうど朝ごはんにありつけて。
そのまま朝食。
アニキは朝っぱらから休みでどっか遊びにでかけて。
おかんも用事ででかけたので。


どうしよかなーと思い。
「そうだ、今日こそしゃべれども~みにいこう!」って決意。
一人で映画みにいこっと思って新聞をみた。


がしかし。上映してる映画館が少ないうえ、時間も昼からだったり。
最近職場の都合でいろいろ映画の予告編みることが多くて。
それで、しゃべれども~と並んでよく見たのが「そのときは彼によろしく」。


いつも避けるというか見に行かないタイプの映画なのだけど。
あえてなんとなしーな感じで見に行ってみようかなーとか思い。
で、見に行くことにした。


ちょうど良い時間でやるのが、これまたモレラでした。モレラ
ということで、まさかの二日連続モレラに。


方向音痴な俺ですけど、なんとか一人でモレラにいけました。
で、みてきました。これまた感想は別記事で。
流石にキャラメルポップコーンはたべませんでした。


その後、おかんも行くということだったので、じーちゃんちへ。
久しぶりにじーちゃんとばーちゃんに会った。
じーちゃんは最近病気がちみたいで。。。
なるべく帰ったときには会うようにしたい。


夕方頃に帰宅したものの、やはり早起きがたたって眠くなり仮眠。
七時半頃に起きて、エッフェルからの連絡を待ちつつTVでサッカーをみてた。
(エッフェルと遊ぶ予定でした)
エッフェルから連絡があったので、エッフェルを迎えにいった。


つづく。

大日本人

どたまと二人でみてきました。
以下、ネタバレありますので気をつけてください。

全文を表示 »

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

六月三連休⑦

19日(火)


根尾谷断層をあとにして、また車を走らせる。
午後五時すぎ、モレラ到着。


早速まずはおきまり。エッフェルの職場へいき、エッフェルに挨拶。
エッフェルをさがしてると、どたまがいち早く見つけた。
どたま曰く、「髪の毛でわかる」と。


なるほどね。什器でさえぎられても、ぴょこって出てる髪の毛が。
パーマでしかもカラー入れてるから。よーわかるわー。


で、ちょっと喋ったあと、さよならして。
そのあとはゲーセンいってどたまと対戦したりしてました。
で、映画をみることになってたのだけど、このときがらはどは気づきました。
「しゃべれども~、モレラで、やってない。」
残念。


でも、時間的にもちょうどいいくらいから「大日本人」がやってたことに気づき。
それで、大日本人をみることに。
どたまも俺もみたかったやつなので。


大日本人を見る前に食事。
ラーメン。当日の午前2時くらいに食ってたというのにまたラーメン。
でも、どうやらどたまも連続ラーメンだったようだ。
状況は同じなのねー。
でも結構美味しかったので、よし。


そのあと映画館へ。
どたまも俺もキャラメルポップコーン好きだということがわかり。
キャラメルポップコーンを食べることに。
ペアセット?とかいう、それはそれはカップルが仲良く食べるであろう、
バケツサイズのポップコーンを男二人でもしゃもしゃ食べました。
やっぱうまーい。うまーい。


映画前に、例の話になりました。
まぁ、内容はいわずともこのブログ見てるかたなら大体想像はつくと思います。
今度こそ、終わったと思うので、もう大丈夫かと。
どたま、心配(?)してくれてどうもありがとう。


映画の内容は別記事で書くことにします。
映画終了後、体調が悪くなったどたまを心配しつつ、どたまを家まで送った。
どたま遅くまでありがとう。


そんな感じで、二日目終了。
深夜三時頃に就寝(←まだ全然夜型なおってない)


つづく。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP