2007-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかありましたら伝えてください。

伊勢神宮話は、もうちょっと後で書こうと思います。


まぁ、ちょっといろいろ考えることがあって。
ブログやめようかなとか、休もうかなとか、いろいろ思ったけど。
とりあえず続けます。


ブログ、いつも楽しんで書いてます。
で、読んでる人も楽しんでくれればいいなぁと思っています。
ただ、やっぱりこう、俺のブログはどたまとかに比べると、内面が出すぎてて、
自分の感情とかが強く出すぎることもあって。
誰かを批判することだってあるし。


それで、知らないうちに読んでてイライラしてた人もいたかもしれんし、
傷ついた人もいたかもしれない。
ただ、できれば自分だってブログは続けていたいし。


だから、何かあればその都度伝えてください。
自分も、なんかしこりというか、禍根が残らないように続けていきたいので。
コメント欄でもいいし、なんならコメント非公開にしてくれればいいし、
もしくは管理人にメールっていうのがあるので、そっから伝えてください。
問題があった記事は修正か、削除しますので。
なので、ブログをみていて、「これはイカン」とか思ったら、
その都度俺にわかる何らかの形で伝えてください。


最近はとりわけ、楽しいことも辛いことも、沢山あったから、
いろいろ省みず、深く考えないで書きすぎたかなぁって反省してて。
それでいて、馬鹿っぽさが記事から消えたら自分らしくないかなぁと思ったり。


なるべく不快な思いはしてほしくないし、読んでて楽しいブログにできるよう、
これからも頑張っていきますので。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

伊勢神宮の旅・前夜

またちょっと前の記事になって申し訳ないんですけど。
昨日(23日)伊勢神宮いってきました。


ではまず、前日(22日)のお話から。
(なんで前日!?)


ええ、お伊勢さんにいくことになっていたのです。
モトさんがいいだしっぺで。
それに、俺とあと職場の女の子(仮にHさんとしておこう)と三人でいくことに。
男俺一人じゃきついからって、プリンス誘ったんだけど、
「俺就活ですから。」ということで男俺一人に・・・。
(たぶんプリンスが一緒だったらかなり楽しかったろうなぁ。)


それはいいのだが、この伊勢行きの話が面白いくらいにどんどん職場にバレていき。
前日くらいにはやたらとそのネタで俺がいじられる羽目に。


「羨ましいね~がらはどさんデートですか~」
俺「でへへ~」
いろいろ思うとこはあるが、とりあえず笑っとけみたいな感じですよ。


ある人には、
「女の子二人連れて行くんだから、いいとこ見せないとがらはどさん」
俺「はぁ。」
「ちゃんと事前に情報仕入れておかないと」
俺「まぁ主催者は○○(モト)さんだから、あの子が調べててくれるっしょ」
「いやいや、そこでちゃんと案内したら、
 『がらはどさんカッコイイ』ってことになるんじゃないですかぁ」
俺「んー、自分が誘って、好きな人だったら、いいとこ見せたいって頑張るけど・・・」


俺、何気にヒドイこといってるね。すいません。
ただ、自分の場合、ほんと主催者に任せる主義なので。
「ついていきますよ~」みたいな。


ただ、職場の物知りさんに結構いいこときいたんですよ。
「がらはどさん、彼女といかなくてよかったね~」
俺「え?どういうことすか?」
「伊勢神宮って、カップルでいくと別れるんよ」
俺「は?なんで?」


物知りさん曰く、伊勢神宮は女の神様で、ヤキモチやきらしくて。
それで、カップルでいくと、別れるっていわれてるらしい。
なるほどね~勉強になるわぁ~♪


俺「じゃあ、熱田神宮とかはどうなんですか?」
「あそこは大丈夫だよ~」
俺「じゃあ、彼女とは熱田神宮いかないとね」
「そうだね~(笑)」
まぁ、彼女いないけどね。


さらに物知りさんにいろいろきく。
俺「じゃあ、そういう、恋愛関係のお願いするのはどうなんですか?」
「それは大丈夫だよ」
俺「あ、じゃあ『彼女できますように~』は大丈夫なんだ」
「OKだよ。」
俺「じゃあ安めぐみ似の(ry」
何故か話がいつかの五ヶ年計画に戻りました。


「あの子(モト)さんさぁ、なんで急に伊勢神宮いきたいとかいったの?」
俺「さぁ?俺がききたいくらいです。」
「なんか、あの子ってたまに良くわからない行動に走るよね」
俺「そういうとこありますよね」
「あの子伊勢神宮いって、何をお祈りするのかしら?」
俺「ほんと、謎ですよね。」
物知りさんのいうことに激しく同意していた。
ほんと、謎です。何故伊勢に?
よくわからんまま行く俺も俺だが。


ただ、一緒にいくことになったHさんが、思ったよりやる気
であることが判明したので、今更引き返すことはできないのであった。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。