2007-04



なんかありましたら伝えてください。

伊勢神宮話は、もうちょっと後で書こうと思います。


まぁ、ちょっといろいろ考えることがあって。
ブログやめようかなとか、休もうかなとか、いろいろ思ったけど。
とりあえず続けます。


ブログ、いつも楽しんで書いてます。
で、読んでる人も楽しんでくれればいいなぁと思っています。
ただ、やっぱりこう、俺のブログはどたまとかに比べると、内面が出すぎてて、
自分の感情とかが強く出すぎることもあって。
誰かを批判することだってあるし。


それで、知らないうちに読んでてイライラしてた人もいたかもしれんし、
傷ついた人もいたかもしれない。
ただ、できれば自分だってブログは続けていたいし。


だから、何かあればその都度伝えてください。
自分も、なんかしこりというか、禍根が残らないように続けていきたいので。
コメント欄でもいいし、なんならコメント非公開にしてくれればいいし、
もしくは管理人にメールっていうのがあるので、そっから伝えてください。
問題があった記事は修正か、削除しますので。
なので、ブログをみていて、「これはイカン」とか思ったら、
その都度俺にわかる何らかの形で伝えてください。


最近はとりわけ、楽しいことも辛いことも、沢山あったから、
いろいろ省みず、深く考えないで書きすぎたかなぁって反省してて。
それでいて、馬鹿っぽさが記事から消えたら自分らしくないかなぁと思ったり。


なるべく不快な思いはしてほしくないし、読んでて楽しいブログにできるよう、
これからも頑張っていきますので。
よろしくお願いします。

伊勢神宮の旅・前夜

またちょっと前の記事になって申し訳ないんですけど。
昨日(23日)伊勢神宮いってきました。


ではまず、前日(22日)のお話から。
(なんで前日!?)


ええ、お伊勢さんにいくことになっていたのです。
モトさんがいいだしっぺで。
それに、俺とあと職場の女の子(仮にHさんとしておこう)と三人でいくことに。
男俺一人じゃきついからって、プリンス誘ったんだけど、
「俺就活ですから。」ということで男俺一人に・・・。
(たぶんプリンスが一緒だったらかなり楽しかったろうなぁ。)


それはいいのだが、この伊勢行きの話が面白いくらいにどんどん職場にバレていき。
前日くらいにはやたらとそのネタで俺がいじられる羽目に。


「羨ましいね~がらはどさんデートですか~」
俺「でへへ~」
いろいろ思うとこはあるが、とりあえず笑っとけみたいな感じですよ。


ある人には、
「女の子二人連れて行くんだから、いいとこ見せないとがらはどさん」
俺「はぁ。」
「ちゃんと事前に情報仕入れておかないと」
俺「まぁ主催者は○○(モト)さんだから、あの子が調べててくれるっしょ」
「いやいや、そこでちゃんと案内したら、
 『がらはどさんカッコイイ』ってことになるんじゃないですかぁ」
俺「んー、自分が誘って、好きな人だったら、いいとこ見せたいって頑張るけど・・・」


俺、何気にヒドイこといってるね。すいません。
ただ、自分の場合、ほんと主催者に任せる主義なので。
「ついていきますよ~」みたいな。


ただ、職場の物知りさんに結構いいこときいたんですよ。
「がらはどさん、彼女といかなくてよかったね~」
俺「え?どういうことすか?」
「伊勢神宮って、カップルでいくと別れるんよ」
俺「は?なんで?」


物知りさん曰く、伊勢神宮は女の神様で、ヤキモチやきらしくて。
それで、カップルでいくと、別れるっていわれてるらしい。
なるほどね~勉強になるわぁ~♪


俺「じゃあ、熱田神宮とかはどうなんですか?」
「あそこは大丈夫だよ~」
俺「じゃあ、彼女とは熱田神宮いかないとね」
「そうだね~(笑)」
まぁ、彼女いないけどね。


さらに物知りさんにいろいろきく。
俺「じゃあ、そういう、恋愛関係のお願いするのはどうなんですか?」
「それは大丈夫だよ」
俺「あ、じゃあ『彼女できますように~』は大丈夫なんだ」
「OKだよ。」
俺「じゃあ安めぐみ似の(ry」
何故か話がいつかの五ヶ年計画に戻りました。


「あの子(モト)さんさぁ、なんで急に伊勢神宮いきたいとかいったの?」
俺「さぁ?俺がききたいくらいです。」
「なんか、あの子ってたまに良くわからない行動に走るよね」
俺「そういうとこありますよね」
「あの子伊勢神宮いって、何をお祈りするのかしら?」
俺「ほんと、謎ですよね。」
物知りさんのいうことに激しく同意していた。
ほんと、謎です。何故伊勢に?
よくわからんまま行く俺も俺だが。


ただ、一緒にいくことになったHさんが、思ったよりやる気
であることが判明したので、今更引き返すことはできないのであった。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

