2007-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年岐阜の春⑥「どたまジャパン再び」

夕食はエッフェルと食べる予定だったので、エッフェルがくるまで、
俺とどたまは漫画喫茶で時間つぶし。


どたまは「パプワくん」を読んでいた。
俺は、「焼きたて!!じゃパン」を初めて読んでいた。
なかなか面白かった(2巻くらいまでしか読めんかったけど)。


エッフェルがなかなか来ないので、俺とどたまは先に焼肉屋へ。
ここでもどたまとの会話はモトさんの話中心で。
ただ、このころになるともう結論はでていて。
俺も、いうべきところはガツンといわなきゃなっていう。
それくらい。


「もう疲れた。ほっといてください」と。
みのもんたばりにガツンといわなきゃなーって。


そんなわけで、暗い話はおいといて焼肉~♪
米好きな俺とどたまはご飯大盛り+適当に注文したお肉を頬張る。
美味しい。美味しい♪
ユッケとイカが特に美味しかった。ユッケ好き。


エッフェルが合流。
エッフェルはすでに食事をしてきたということなので、軽くつまみながら会話。
また話はモトさんのところから始まったのだけど(笑
エッフェルの近況の話にもなったりして。


盛り上がったのが、職場の話。
ここ三人は、全員接客関係の仕事をしてるので、やたら「接客話」で盛り上がった。
うーん、わかるわかるって感じの話が続く。
こういう会話ができるというのもいいなぁ。


あとは、思い出話も。この三人といえば二年前のラッシュボール。
「もうラッシュボールから二年かぁ~」とかいいながら。
ふいにエッフェルがどたまを「ツネ様」ってよんだけど、どたまはポカーンとしていた。
どたまはもう忘れていたけど、俺とエッフェルは忘れていなかった。
バンプのときの見事なオーバーラップを。


三人でバンドもどきやっててしょぼいながらもオリジナル作ってたころの話とか。
「あれは名曲だったなー」とか、「あれはひどかったなー」とか。
今では懐かしくも楽しい思い出。またドラム叩きたいな。


二年前、ラッシュボールにいったとき。
そのときから、三人とも状況は大きく変わっていて。
職場も変わったし。環境も変わったろうし。
二人がどうかはわからんけど、こう、いろいろかわっても、
また会えて、いろいろ話せるってのはいいなぁと思う。
今思えば2005年の夏は大きな転機だったと思うし。


そんな感じで、日付がかわった頃に、解散。
どたまを家に送ってから、また俺は名古屋に戻りました。


おしまい

全文を表示 »

スポンサーサイト

2007年岐阜の春⑤「ふたりぼっち」

とりあえず、観覧車を前に我々がまずした行動は写真撮影。
お互い「これブログにのせよう」とか思ってた(はず。少なくとも俺は。)
20070418103902.jpg

20070418103929.jpg

悪ノリして痛い写真を一枚
20070418103955.jpg

ピンさま、男前~。


さらに悪ノリした俺がどたまに提案。
「観覧車のろめー」


ええ、普通の男ならまず断るでしょう。
しかしさすが。そこはどたま。オッケーしてくれました。心が広い。広すぎます。
というわけで、男二人という異様なシチュエーションで観覧車に乗る。
観覧車からの景色
20070418104016.jpg

20070418104034.jpg

携帯のメモリーがあんまなかったので二枚だけー。
ええ、俺とどたまの名誉のためにいっときますが。
決して観覧車の中で怪しい行動なんかしておりません。念のため。
(ホモじゃねぇっつの)


観覧車内で、「これ落ちたらどうなるんかなーニュースになるかなぁ」
とか、縁起でもない話ばっかしておりました。
実は、どたまと二人で観覧車のるのってこれがはじめてではないのです。
三年前にお台場で観覧車にのって。それ以来かな。


まぁ、三年前も今もアホな提案するのは俺のほうで。
それに付き合ってくれるどたまにはほんと感謝。
もう三年もたったんだからいい加減女の子と観覧車のれよって話ですが。
まぁ現実はそうもいかなくて。
それでもまぁ、こういうんも楽しいかなーとか思ったりします。


そんな感じで観覧車をおりて、次は夕食へ。


つづく

2007年岐阜の春④「夕暮れリバーサイド」

リオワールドにつくと、キャッツカフェ発見。
「あ、キャッツカフェはいろー」とそのまま店にイン。
(俺どたまといるとどたまを振り回してる気がするね)


抹茶パフェを食べた。美味しかった。
キャッツカフェといえば、あんな思い出こんな思い出ばっかで、
正直辛いイメージしかなかったのですが、普通に食べれば美味しいのですね。
(当たり前)
リオワールドで少し買い物したあと、リバーサイドモールへ。


リバーサイドモールではまたもゲーセンで結構時間を使った。
どたまがまりもっこり獲得に挑戦していた。
で、俺もUFOキャッチャーをいろいろみてたら、ピンクパンサーがあった。


「おー!ピンさまほしー!」とか思って、頑張る。
(ピンクパンサー大好きなので)
狙いとは全く違ったけど、足がうまいことクレーンにひっかかって、400円でゲット。
ラッキー♪


外にでると、大きな観覧車が目に入りました。


つづく

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。