2007-04



化石携帯メール1000

この携帯にしたのが2006年の最初だっけか。
一月の五日とか、六日とか、そのあたりだったろうか。


前々から書いてるように、私がらはどの携帯。
化石化がひどいのです。
メール送らないしメールこないし。
ブログ作ってからさらにそれが加速しまして。
どんどんどんどん化石化。むしろ石化。


で、メールボックス、送信のほうは400とかだから、わりと埋まったのだけど。
受信メールボックスは1000もあるからなかなかと埋まらなかったわけですよ。


ところが最近、気づいたらもうすぐ1000だったので。
ちょっと注視しておりました。
1000通目のメールは4月16日(月)。
どたまからのメールでした。


最初にきたメールが2006年の1月7日だから・・・。
一年と三ヶ月くらいか?
ほんと化石ですよ。
ペースにすると一日二通くらいなもんか。


前はメールがあまりに来ないとさびしいなぁとか思ったものですが、
最近はブログがあるのでそういうのはなくなりました。
そういや、一年以上は使ってるんだなぁこの携帯。
やたらと電池が早く減ったりするんで、替えたいなぁとか思ったり。


(※化石携帯についてはぶーたんさんのブログから引用させていただきました)

コメダ解禁

やっちまったんだよねぇ。先週。
今年はじめのアグレッシブ(この記事)で宣言したのに。


あえて好きな人できるまでコメダいかねーぞーとかいっておきながら。
まぁ、仕方なかった面もあるけど。
男といくことになってしまった・・・。
(だって、昼だったからコメダくらいしかなくて)


名古屋初コメダいって。
ひさーしぶりにシロノワールを一人モシャモシャ食べてました。
そんとき、一緒に食べてた人に、
「がらはどさん、鼻にクリームついてますよ」とか言われたし。


後日、プリンスと話した。


『ねぇ、「鼻にクリームついてるよ」って彼女に言われたい台詞ナンバーワンだよね』
プリンス「はいはいはいはい。で、話の続きなんですけど・・・」


遂にプリンスからも呆れられました(さらっと流された)。


シロノワール、美味しいよ。
(↑大したオチが見つからなかったので宣伝)

桜散るころ

先週撮った写真かな。


もうすっかり桜は散ってしまいましたが。
今すんでるとこの近くでも桜が咲いてて。
いつも職場へ行く途中に桜を眺めてました。


ふと思い立って散る前に写真に収めておきました。
まぁ、出勤途中ということで、あんまアングルとかよろしくないですが・・。
(そんなのんびりしてらんないので)

20070418103527.jpg

20070418103658.jpg

20070418103750.jpg


今はすっかり散ってしまいました。
来年の春までさようなら。

怒涛の更新といきたいところですが。。。

実家に帰っておりました。
日曜の夜に帰って、月・火と二日間。


久しぶりに収穫が多かった感じします。
いろいろあって、書くこと多いですね。
とりあえず楽しかった。


さらに先週書きもれの記事もあったりするので、下手すりゃ10記事以上書けそうですが。
今は眠すぎるので寝ます。
少しずつ書いていきます。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

