2007-04



第三回出欠確認とりまーす

えーとなんでしたっけこの企画?
まぁ、思い出したのでやります。


まぁ、落ち込んだときにいろいろ人にきいたんですよ。
落ち込んだときどうしますか?って。
わりと自分とかぶるものもあって。
例えば意味なくドライブするとか。人に話きいてもらうとか。
まぁ音楽きいたりするのもそうだし。
自分の場合は寝てしまうってのもありかなぁ。
ただ、落ち込んでるときに酒は駄目だということを最近痛感した。


「飴をなめる」ってのが結構意外だった。今度やってみよっと。
まぁ、人によっては、「俺、落ち込むことがないっす」なんていう、
羨ましい(?)人もいましたけども。


そんなわけで、今回のテーマは、「落ち込んだときの対処法」。
かぶったりしても全然OKなのでお暇なかたは是非コメントを。
(そうだ。コメントもらうための企画だった。)
あ、毎度ながらどたまは強制参加です。

今年のSET STOCK

今年に入ってまだフェス情報ちゃんと仕入れてないけど。


思わぬところから情報が。
どたまのブログ


今年のセットストックなんだけど。
どたまと同じく、俺も22日が激しくツボです。


バンプにエルレにチャットモンチー。
もうこれだけで超行きたい。
ピロウズもあるからどたまにとってはさらに魅力的ではなかろうか。


名古屋でいいのなさそうだったら本気でいきたいくらい。
三年前のあの場所へ。
俺は意地でも休みとっていくぐらいしたいけど。
やっぱどたまはしんどいのかな・・・。
今年もそろそろフェス情報収集しはじめないと。
夏はもうすぐっ!!
(↑気が早い)


SET STOCK`07

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

暗闇物語

ちょっと前まで数年に一度くらいの落ち込みを経験してて。


今日、職場の子に「落ち込み云々」の話をして。
で、その子曰く、「やっぱ、そういう鬱に入る時期はありますよ」と。
「時期ですよ。時期。」って。


そう言われて、改めて納得。
そのとおりだわ~って。


なんか、久々に落ち込んだんだけど、前にかなり鬱った時期はいつかなって思ったら、
考えると思い浮かぶのは2004年。こんときも結構しんどかった。
あと、その前だと2000年。こんときはかなりヤバかった。
どたまとかよくしってるだろうけど。ほんまに。暗黒時代でしたよ。


で、考えてみると、四年に一回くらいのペースっていうか。
あれだ。
アジアカップのある年なんですよね。偶然にも。
大丈夫。今年も俺は鬱ったから。日本は優勝するね(←なんか勝手なこといってる)。
ということでオシムジャパン頑張れってことです☆


冗談はさておき。
まぁ、あれですよ。順調に回復してるとは思います。
今年はじめは対人だったんですけど、3月終わりは対自分で。
それはそれで、まぁ楽なはずなんだけど、上手いこと処理しきれず。
ぐずぐずと、ちゃんと持ち直すまでわりに時間がかかってしまった。


あと一押しってところ。
近々実家に帰る予定なんで、それで回復して復活したいです。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

