2007-04



大垣日大、残念・・・

ごめんなさい。野球好きの人ごめんなさい。


ほんと、俺は超がつくほど野球知らない人で。
ブログみていただいてもわかるようにサッカー派なんで。
こんな記事書くのも忍びないのだけど。


新聞とか、どたまのブログみて、「お!凄いことになっとる」とか思って。
(一応岐阜出身だし。)
今日の決勝はマトモにみました。
俺が野球をみるなんてほんと珍しいことなんだけど。
最近、少しずつ自分が変わってきてるってのもあってみた。


惜しかった。。。逆転負け。。。
でも良くやったと思う。ほんとにお疲れ様です。


そして常葉学園菊川、おめでとうございます。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

玉置成実LIVE DVDきたわー

やったー!


玉置成実のベストツアー映像化(以下引用)。
『ベストアルバム「Graduation~Singles~」をひっさげて高校卒業を記念した
全国ツアーNAMI TAMAKI Best CONCERT”My Graduation”のファイナル公演、
中野サンプラザの模様を完全収録!!ヒット曲連発の迫力満点のステージ!!』
だってさ。うはぁ~。


今んとこ玉置がだしてるライブ映像は一作品のみで。
しかもそれが収録曲数少なくてイマイチだったので。
今回のお知らせは嬉しい限り♪
自分も見に行ったツアーだしなおさら。セトリも超よかったし。


「Belive」はサビ後半ヘロヘロになってるのだろうか。
アンコールではあの凄い衣装で出てくるのだろうか。


6月13日発売。買う。
玉置成実ブーム、終わるとみせかけてしぶとく続くなぁ。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

