2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年でございます

♪ひとみを~とじ~れば~あな~たが~
どたまのプロフィール文じゃないけど、なんか歌わなきゃいけない気がして。
いつもありがとうございます。がらはどです。


早いものでブログ開設してから今日で丸二年となりました。
いやぁ~、良く続いたもんだなぁという印象。
(一年前の一周年記念記事では、素顔公開未遂をしたんだっけ。今見て思い出した。)


二年も続くとは、まさか思っていなかった。
正直な話、ブログ始めたのも、どたまに誘われたからで、開設当初は全く乗り気ではなくて。
(今もそうだけど、正直パソコンが得意ではないし。)
その証拠に、初期の記事なんてもんはまぁ大半が痛々しい上に面白くない。
(今でも大して変わらんけど、それでも初期はつまらんかったねぇ)
どうか最近読者になったかたは初期の記事はみないようにしてください。
それが僕にとって何よりの思いやりです。いや、ほんと、フリとかじゃなく、マジで。


さておき、記事のほうは、2005年の夏くらいから結構自分の形ができてきて。
特に、ラッシュボール2005の記事とかは、自分でもたまに見返すほどで、
そのころからほんとにブログを楽しんで書き始めるようになったんだと思う。
(だから過去記事をみるときは是非2005年8月以降のものを。・・・しつこいか?)


ちょうどブログを書き始めた頃は、大学四年生で。
進路もなんも決まらんと、プラプラしてた頃でして。
ブログはじめたころの自分は、全く想像もしなかったろうなぁ。
二年後の自分が、ちゃんと社会人になってて。名古屋に引越してて。
ブログがまだ続いてるなんて。


最初のころは、どたまに勧められて、正直ノリ気じゃなかったってのもあって、
「いつでもやめられるわ~」くらいの考えがあって、
ブログへの思い入れなんて、これっぽっちもなかったのだけど。
段々と書いていく内容も増えていって。
自分の気持ちとかも少しずつ書いていって。
コメントに励まされたりすることもあって。
ブログに対する思い入れがましていくのを感じた。


それに、ブログがあったおかげで、去年はマキさんに会えて。
そんなこと考えてると、ほんとブログがあってよかったなーと思います。
ブログがあったのと、なかったのでは、全く違った二年間になってたのかもしれない。
大袈裟かもしれんけど、ほんとにそれくらい思ったりします。


なんか書きながら自分がしんみりムードになってきてしまった・・・。
いやいや、最終回じゃないんだから。


二年前の今日、どたまがブログ開設を勧めてくれて、ほんとによかったなぁと思う。
どたまほんとにありがとう。いつもいろいろありがとう。
そして、今までブログを見たことがある方々、いつもお世話になってる方々、
地元の友達、ほんとにありがとうございます。


これからも、可能な限りブログを続けていきたいと思いますので、
眺めてもらったり、コメントしていただけると嬉しいです。
では、「真・がらはどの旅」を今後ともよろしくお願いいたします。


2007年3月9日 真・がらはどの旅 管理人Garahado
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。