2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置成実ブーム

おそらく2007年最初のど痛い記事になると思うので、無興味な人はスルーを。


なんだかホラーなジャケットの玉置成実の新曲「CROSS SEASON」ですが。
着うたで配信されてたので、サビだけ聴いてみた。
あのホラー具合だし、浅倉大介プロデュースだから、てっきり、
激しい&暗めのアップテンポなダンス系の曲かと思いきや。


どポップ。しかもえらいまったりしたテンポ。
なんか、ちょっと、しょぼくない?
ええ、着うただから気のせいだと信じたい。
(ちなみにシングル買うつもりはない)


そんな感じで未だに玉置成実ブームが続いております。
名古屋市民会館も近づいているので、ちょくちょくアルバム聴いたりしてます。


それと、ひさびさMステにもでるらしくて!嬉しい~!!
俺が最後にみたのは「Shining Star☆忘れないから☆」で出てたときだから・・・
ちょうど三年前?くらいか。
あんときはちょうどラルク目当てでみてたのだけど(レディステの頃で)。
タモさんに、「まだ中学生だったの?みえないね~」を連発されてたような。


曲が云々より、Mステで玉置成実みれることが楽しみだったりする。
でも、その日遅番だから録画だけどね・・・残念。
忘れずに録画しよう。


まぁ、自分の中で玉置成実ブームも今がピークな気ぃするので、
今のうちに痛いことはやっとこう。
というわけで、全く回す気ゼロなバトンを拾ってきた。


以下、スルー推奨。
(自分の覚書程度な認識でいますので。完全自己満。)
では、玉置成実バトン

全文を表示 »

スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

アグレッシブ進捗状況2007~目指せ!アジアカップ三連覇!!~③

みなさん、「とりあえずアタックしてみぃ」とはいいますが、
どうやらそういうワケにはいかないのですよ。


こないだ職場で話してたら。
その子(前回の記事参照)がどうやら誰かと食事にいく、と。
誰かと思いきや。


モトさん。


で、話の流れでその子かモトさんに(どっちか忘れた)、
「がらはどさんも一緒にいきますかー?」
みたいなことを冗談っぽくいわれ、


「いくー」とか俺も冗談っぽく答えた。
ここはアグレッシブにいくべきかなーと思って。
(なんか勘違いなきもするが)


がしかし。良く考えると、あれだ。
俺と、モトさんと、二人の間に何があったかしらないその子。
うん、いろいろと、めんどくさいことになりそうだ。


モトさんも、表面上は明るいし、みんなにも明るいキャラとして認識されてるけど、
俺は暗い面も知ってるし、知りすぎてるし、それでまぁ、
いろいろ言われた過去もあるし。これ以上ややこしいことはゴメンなので。


なんで、即、発言を翻して断った。
これでほんとに、今回の件はないなーと。
アタックするにも、アタックするほど距離も縮められていないし。
それに、モトさんによってただでさえあいていないであろう
その子の休みの日の予定まで予約が1件入ってしまってるわけだから。


ということで今はアグレッシブよりサイコロを進めようと決めたがらはどでした。
(もしかしたら三月中に福島いくかも)
ほげほげ~。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。