2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にラルクについて書いてみた

職場でプリンスに、「戸田恵梨香って可愛いよね~」って激プッシュしたのだけど、
リア・ディゾン推しの彼にはイマイチ戸田恵梨香の魅力が伝わらなかった模様。
戸田恵梨香ブーム続くがらはどです。


プリンスといろいろ話してて、FLA発売日はのびたけど、結構良いんじゃなかって気がしてきた。
たまにラルクのDVDである、
「これはかなり良かったライブのDVD→内容悪い→ムキーーー!!!!」
っていう構図は避けられそうな予感。
収録時間が10時間っていうのが嬉しくて。
MC除いて完全収録だと思う。
(HPには完全収録予定と書いてあるけど、毎度毎度ラルクのことなんで、イマイチ信用できない


ま、春ツアーのタイトルには納得いかんが、新曲も出ることだし、
なんかいろいろやってくれそうだ。ラルク。
ただ、最近、金儲けに走り出したなーと感じなくもない。
メンバーもそろそろ、老後のことが
(FLAしかり、今回のホールツアーのチケ代の高額さしかり)


金儲けするのはするで悪くない。
ただ、ファンが納得してお金払うレベルのものであればいいのだから。
粗悪なもので金儲けだけはして欲しくないので(それはせこすぎる)。
ないお金を必死で費やしてるファンもいるのだから、
それならそれだけのレベルのものを作り出して欲しいな~って、
なんか偉そうになってしまったのでこのへんでやめときます。


以下、べーべさんのとこでいいなーと思ったので拾ってきたラルクバトン。
ラルクが嫌いでない方は是非やってみて下さい。おすすめですよ。
(久々ラルクについていっぱい書いたなぁという印象です)
内容痛めなので見るさいにはご注意を(><)

全文を表示 »

スポンサーサイト

J1第一節

ついにJリーグ開幕ですよ!


今日は仕事だったので、昼の試合はみれなかったのですが、
いつものようにだらだら残業せず、すっぱり仕事終え帰宅。
ガンバの試合がみたかったから~♪


というわけでなんとか間に合って、ガンバ対大宮をTV観戦。
序盤から、中盤での攻防が続いて、なかなかシュートで終われない展開。
自慢の攻撃陣も沈黙。


で、なんだかなぁ・・・って感じでだんだん眠くなってきて。
寝てしまった・・・。


しまった・・・。スパサカもそれで見逃してしまったし(←これがかなり痛い)。
でもガンバ勝ったらしい(1-0)ので嬉しい。
しかも、途中出場の家長くんのアシストで、これまた途中出場のバレーが決めたらしい。
あーぁ。ほんとに見とけばよかった・・・。


明日やべっちFCでちゃんと映像確認しよっと。

アグレッシブ進捗状況2007~目指せ!アジアカップ三連覇!!~②

Too Late! Too Late! Too Late!(「蜃気楼」より)
遅すぎたようです。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


終わった。
最近、やっとこさ職場で気になる人がでてきて。
それでようやく、「あぁ、好きなのかもなぁ」って思って。


職場にその子がきたのは去年の終わりくらい?で。
最初みたときは、それほど良いって思わなかった。
正直、ルックスもタイプではなかったから。
それに、その人はもろ体育会系な人で、失礼な言い方になってしまうけど、
どちらかというと「男前」ボーイッシュなタイプで。
そういう人だったから、違うな~とか思ってた。


だけども、いろいろ話すうちに、変わってきた。
話してると楽しい。
職場の女性陣のなかでは珍しく一人暮らしで、話が合う。
年上で、しかもしっかりしているタイプで(=自分の好きなタイプ)。
体育会系なだけあって、何か職場で指をバキバキ鳴らしたりするとこが、
めちゃめちゃツボで。なんか変な魅力がある。


今までこういう、体育会系で、あんまり女の子女の子してないタイプの人は、
好きになったことがなかったから、ずっと自分の気持ちがわからなくて。
その間にモトさんとのいろいろがあったりしてそれどころではなかったし。
で、最近やっとこさ「あぁ、好きなのかも」って気づいて。
それで、「もっと近づきたいな」とか思ってた、ちょうどそのとき。


「がらはどさん、ちょっとお話が・・・」
嫌な予感がした。


「あたし、就職が決まっちゃったので、ここのバイト・・・」


予感、的中。
就活してるのはわかってたので。予期はできていたことだけど。
やっとこさ、自分の気持ちが動きだしたときだけに、辛かった。
しかも、引っ越して、実家に帰ってしまうらしくて。うわぁ~・・・


「辞めてもまた遊びにきてくださいね」


とかいうことしかできんかった。
そんなわけで今年最初のアグレッシブは何もはじまることなく、
何もできなくて、終わってしまいました。


またしばらく間はあきそうな予感がしますが。
どたまからいつかもらったメールを思い出しながら頑張ろうと思います。
「これからもポジティブ路線で頑張ってください


♪笑顔も涙の日々もぉ~ ずっと二人でわけあっていこぉ~
(↑今、部屋で玉置成実が流れてるのでなんとなく)
よく考えたら彼女いない歴まだ三ヶ月?経ってないくらいだっけか。
(何気に驚き)
のんびりいきましょう。
ほげほげ~。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。