2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロックススーパーカップ G大阪対浦和

ちょっと前の話だけど許してください。


さる2月24日。東京の報告書を作るかたわら、ちゃんとみてました。
ゼロックススーパーカップ。
ガンバ対浦和。


4-0でガンバ勝利。


マグノの三発&二川のミドルでレッズ粉砕!
天皇杯のふがいない負け方をみてただけに、めちゃスカッとした!!


いやぁ、得点きめたマグノ素晴らしい。あんたことごとく良い場所につめてるね。
二川のミドルもすげぇ綺麗だったし。
あとはなんと言っても遠藤!
もうなんですかあのターン&パスは。惚れた
すげぇかっこよかった遠藤。キレてるね。


ツネ様ぬけた穴もシステム変更で上手いことカバーできてたし、
何より両SBの働きが良かったと思う。
右の加地君は、目立った押し上げはなかったものの、終始小野をおさえたし、
そして左の安田くん。この子が思いのほか良かった。
今まで左SBは家長くんのイメージしかなかったけど、SBだけで考えるなら、
安田くん結構いいかも。
(髪形だけなんとかしてくれ~。カラーがイマイチ似合ってない気が)
もちろんWBなら家長くん推しだけどね。
家長くんもユース帰ってきたらうかうかしとれんね。
(家長くん前めのポジションで起用する考えもあるらしく、それはちょっと楽しみ♪)


やや不安だったDFも、4バックにしたことでちょっとメドついたし。
何よりあの攻撃は魅力的。
決めきれないところでも、「そこでマグノなワケですよ」とばかりに、
後ろからちゃんと走りこんできているのが良いね~。


対して不安はレッズ。何だか阿部がチームにマッチしてない気がする。
さらに、故障者も多いのが気になる。
開幕戦でどうなってるか。


もうすぐJ開幕ですね。
ゼロックス見て今年もやっぱガンバ(&グランパス)推しでいこうと決意しました。
スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

真・がらはどサイコロの旅(本州限定)③

なんですかー新幹線で片道17520円てー!?
往復で35040円。
ブログのために金欠の恐れあり。がらはどです。


何がってサイコロですよ。
流石に何もしてないわけではないのですよ俺も。


とはいえまだネットで交通費の計算しかしてないのですが(こら)。
上記のとおり、新幹線だと東京で乗り換えありで17520円。
(乗車券だけでも9350円。時間も確実に三時間半こえる模様)
た、高ぇなぁ・・・。


得意のおケツが痛くなる高速バス(深夜バス)を検索。
やはりというか、名古屋~福島はない。
で、近くの県でとまるのは宮城。
とはいえこれも約一万とお高い。
となるとあとは東京くらいしかなく、東京なら、多少値段にばらつきはあるが、
5000円~6000円くらいで高速バスいけます。
それで朝東京についてから東京~福島新幹線だと・・・
8500円(乗車券4620円)。


まぁ、これが妥当かなぁと。
ふと、「車でいってみるかぁ」と相当におバカな発想もしましたが、
ガソリン代+高速代がバカにならんし、確実にケツやら腰やらいろんな部分痛めそうだし、
何より、一人でめちゃくそ長時間運転することに耐えられるはずがない。
一人っきりで、福島まで車運転って。そりゃきついよあんた。


あとはもう3月~4月のシフトをみて判断。
ちなみに、これ用に休みをとるつもりは全くないです。
(3月の休みは玉置成実でリザーブされておりますので)
故に、ねらい目は早番あけ2連休でかつ休み明けが遅番の日。
(つまり2.5連休のとき)
これなら、早番あけで高速バス飛び乗る技が使えるし、日程にも余裕がでるから。


とりあえずシフトでめぼしい日がでたら、JTBあたりの窓口へいって、いろいろ相談しよう。
あと、観光をどうするかですが、これは俺のさじ加減で決めます。
ラッキーなことに、かわうそさんから観光地の指定もなかったので(フフフ)。
下手すりゃ、福島駅の写真とってはいさいなら~で直帰
そんな荒業を使うことだってできちゃうのですよフフ~♪


まぁ、とりあえず福島のるるぶでも買ってなんか観光地探すかなぁ。
せっかく自腹きっていくんだから見たいとこ見てきちゃる!!

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。