2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHRONICLE 0-ZERO-

ええ、記事タイトルでもう伝わるかもしれませんが・・・


結局、買ってしまったのよ・・・。
初期のPV集。
嗚呼、一応全部見たことあるのに・・・。コンプできてるのに・・・。
といいつつ、買ったんだから見なきゃという自分がここに。


んでも、これ、意外と買って良かった!
地味にちょびっとづつオマケ映像ついてんぢゃん!!


CMスポット映像とか。それに最後のが。最後のが!
スタッフクレジット流れる背後の映像が、Carnival of Trueの頃の映像じゃない!?
(間違ってたらすまぬだけど)
それでバックに流れるのがフォースアベニューって。
(短くて、るろ剣バージョンくらいの長さだったろうか)
ほんのちょっぴりの映像だけれど、それでも感激したなぁ。


ラルク、ちょっとはサービス精神旺盛になったんかなぁ?
このDVDをみて少し、見直しました。
でもどうせならもっと長く流してくれよ
Carnival of True映像化してくれよ


PVの話をすると、「風にきえないで」あたりからぐっとよくなってるかなぁって印象。
「flower」あたりからは映像も綺麗だし。
売れて、PVにお金かけれるようになってきたんだね


買ったことを何気に後悔しながら、中身をみて、最後の一分ちょいの映像をみて、
「やっぱ買ってよかったわ~」とか思い。
今日もラルクに騙されてる男


でも多分ラルク好きな人ならわかってくれると思うけど、
ラルクほど昔の映像をやたら出し惜しみしてるバンドもいないと思う・・・。
スポンサーサイト

07年最初の代表メンバー発表

すっかり忘れてましたが。
発表されてたようです。
代表合宿のメンバー。


GK川口能活、山岸範宏、川島永嗣、林彰洋

DF中澤佑二、坪井慶介、闘莉王、阿部勇樹、今野泰幸

MF橋本英郎、羽生直剛、加地亮、遠藤保仁、中村憲剛、鈴木啓太、駒野友一、野沢拓也、相馬崇人、佐藤勇人、田中隼磨、山岸智、藤本淳吾

FW播戸竜二、巻誠一郎、我那覇和樹、高松大樹、佐藤寿人、矢野貴章


相変わらずなんだか地味な印象のオシムジャパンですが。
今回は中澤帰ってきたのが嬉しい。かなり。
あと相馬呼ばれたのも嬉しいわ。


このメンバーのうち、誰が残って、海外組はどれほど加わるのでしょうか。
今年の初戦は3月24日。ペルー戦。楽しみだ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

義理ってかいてある

こないだの記事をみて、「何故に今更戸田恵梨香を大プッシュしているのか」と思いました。
がらはどです。


さぁ、今年もクリスマスに次ぐいや~な日がやってまいりました!
そう。バレンタインでございます。
ちなみに去年のバレンタインのがらはどはこんな感じ→これ


なんか義理チョコ沢山もらっておきながら軽く義理チョコ批判してるよね。
最低だよね~この人(←1年前の自分)。
今年もらった義理チョコは一つ。たった一つでした。
ほら~ばちがあたった~!
(そもそも一年前とは単純に職場が違うからそれもあるのだけど)


でも、それはそれで嬉しい。
お返し考えるのが一つでいいから。
それに、義理チョコってお返しがほんと面倒で・・・。
少なくとも、好意をもってるひとからもらったチョコなら、
義理だろうと何だろうと、頑張ってお返しを考えるし、その行為も楽しいんだろうけど。


あぁ、また義理チョコ批判しそうな流れなので話を戻して。
そのチョコが結構面白くって。


義理チョコくれたのはパンチさん(いつぞやのキャッチフレーズ記事参照)。
なんか、前々からバレンタインのチョコを作るとかいう話をしてて。
どうやらみんなに配るらしくて。


それで、俺は冗談で、
『どうせなら、大きく「義理」って書いたチョコにしてよ』といった。
そして、今日、パンチさんがみんなにチョコを配っていた。


俺のとこにもきて、もらったのだが、俺だけみんなと違う。
なんかまぁ、明らかに大きさとか、袋とか。
「こ、この人、ほんまにやりおった!!!」
ええ、写真がのっけられないのが非常に残念ですが、
(のせたいけど、パンチさんに悪いきもするのでのせません)
面白い品をもらえてちょっと嬉しい。


何気に、みんなにあげたやつより時間かかったんじゃない?と思うほどの手のこりよう。
そして何故かデカイw
(俺が大きいのがいいとかいったの覚えてたんだろうか)
で、「義理」って文字が書いてあったはずなのに、残念ながら、
持ち運びの関係でちょっと表面がくずれて、「理」に。惜しい!


味も美味しくて。
ほんとに俺のバカ発言を鵜呑みにしてくれてありがとう。
あんたいい人だよ~。


ええ、まぁ義理チョコは一つですけど、それだけじゃないですよ。


もちろん本命チョコももらいましたよ。


愛しのmisaさんから
ちなみにmisaさんというのはtこのネタはもういい。


ええ、相変わらず本命チョコのくだりからは全部嘘ですが(いつもどおり)、
義理チョコについてはノンフィクションですので。
そんな感じで終わりました今年のバレンタイン~。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。