2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いカラオケ

レポート書いてる最中に限ってブログネタ思いついたりするのねー。
がらはどです。


ちょっとこないだ、カラオケいきたかったんだけどいけなくて。
いきたかったなーって思ってます。


自分は、友達がそれほどいないせいか(いきなり暗い発言でたw)、
大人数でカラオケ行った経験がそれほどなくて。
いつも、2~3人とかですなぁ。


今年はじめの、新年カラオケは珍しく6人とかでいって。
それはそれで、すごく楽しかったなぁ(Venさまとマチルダが凄かった)。
でも、基本的にはやっぱ少人数なわけです。


で、少人数カラオケの利点は、「わりと何歌ってもOK」なとこだと思っていて。
やっぱり、人が多くなるほど、いろいろ考えますから。
「あ、この曲はひくだろうなー」とか「趣味にはしりすぎだなー」とか。
少人数だと、そういうの気にしなくていいから、
ほんとにやりたい放題、歌いたいの歌って自己満足に浸れる、みたいな。


特に、気心の知れた人ほど、そういうのが出しやすくて。
どたまとかといくときはそうだけど。
あと、黒やぎとは良く大学時代にカラオケいったけど、
そのころが一番ひどかった。それこそ「痛いカラオケ」だった。
(痛い、というより、イタい。色んな意味で。)


一番の「痛いカラオケ」は、黒やぎと二人でフリータイムで、
夜七時から、朝の五時まで。10時間耐久カラオケ。男二人で。
しかも、「俺、ラルクしかうたわねぇ」宣言をして、
ラルク全曲制覇を目指してひたすら歌って、のんで、壊れた夜。
(良く最後まで声がでたもんだと思う)


えらい過酷だったけど、なんだか思いで深い。楽しかったなぁ。
あそこまでいくと、自己満足しかないね。完璧なるオナ(←表現が悪い)
んー。でもほんと楽しかったなぁ♪
大学生のころだからこそやれたなー。懐かしい。


最近、「痛いカラオケ」やってないなぁ。
またやりたいなぁ。


ところで、最近職場で出た話によると、意外なことが判明した。
「一人カラオケ」やってるかた、結構いるんですね。びっくり!
しかも、それがまた女性で、自分と歳も近いひとが平気でいったりするらしくて。
べつに、友達がいないとかじゃなくて、なんとなくいったりするらしい。


「一人カラオケ」は人生で一度もやったことないなぁ。
楽しいんだろうか。未知数。
スポンサーサイト

鈴木師匠が帰ってくる!!

のっぺりまったり。
今日は会社からの月末締め切りレポートを早めに終わらせようと思い、
やってるんですが、まだ5%くらいしか完成してねぇ。
理由は、合間にシレンやってるから。いかんいかん。
明日は外出かけられるようになんとしても終わらたいがらはどです。


今回のJ移籍もろもろ。
自分の注目は、阿部でもなく。ドラゴンでもなく。


そう。鈴木隆行師匠、横浜FM移籍!キター!!!
師匠が日本に帰ってきますよ。


職場でもバイトの子とその話で盛り上がった。
「やった!ついにPK(FK)ゲッターが帰ってきた!!」
「また見れるよ、あの演技力が!!
「そらチャンスだ!バックパスだ!!


師匠のキャラって理解されてるのねー。
FWにも関わらず、前線からDFするタイプとしては巻がいるけど、
ノーゴーラー歴の長さでいったら玉ちゃんとかもいるけど、
その二人をあわせても越えられない存在が師匠ですよ。
さすが鈴木大先生(←アニキがこう呼んでたなぁ。皮肉?)。


うーん今年のJリーグは楽しみだわー。
師匠、髪伸ばしてるけど(かなりロンゲだった)、


「オシム、鈴木啓太と間違えて師匠をよんでくれないかな」


うん。いろいろとすいません。悪ふざけしすぎですな。
活躍期待しておりますぜ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。