2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママチャリ復活

ちょっと元気でてきた。がらはどです。


ママチャリが、去年の12月アタマくらいに壊れて。
パンクかなーと思ったらどうやらタイヤ自体が磨り減りすぎて、限界だったみたい。


そりゃそーだわー。高校時代から使ってるやつだから流石にね。
自転車屋いって、タイヤ交換してもらった。


最近、体力の落ちを感じるようになってきたので、これでまた、運動しねーとなー。
(俺ももう歳ですなぁ・・・)
ちょっとジムにいこうかと思ったりもしたけど、まずはできるとこから、こつこつと。
車使わずに、チャリンコ生活で。
スポンサーサイト

うまくさよならがいえない

またちょっと暗い話です。すまん(早く過ぎ去れー)。


なんかしらんがまだ元彼女からメールやら電話やらが来る・・・。
自分としては、言うべきことはいったし、これ以上会ったり、
話したりしても、良い方向にはむかないと思うので、無視してる。


冷たいのかもしれんけど、中途半端な優しさが、逆に残酷かもしれないと、
最近思うようになったので。俺のことは忘れてくださいと。


自分はふったことがないので、上手いふりかた(そんなんがあるのかわからんけど)
なんて知らないから、何いったらいいかわからなくて。
言ったら言ったで、「そういう言葉が一番傷つくんだよ・・・」
とか言われたし。もーわかんねーよー・・・


だから、最後に話したときは、もう仕方ないと諦めて、
ひたすら説明と、「ごめんなさい」と、あとは沈黙。それしか思いつかなくて。
他の言葉を言えば言うほど、うそ臭くなりそうだったし、自分でもそうなると思ったし。
伝わらないと思ったから。


自分なりにさよなら言えたはずなんだけど。伝わりきらなかったのかなぁ・・・。


ん・・・。このままの状態が続くと流石にまずい。
ちょっと今の時点で精神的に軽くやられてきてるので。
もう、連絡がこないことを願う。


あぁ、こういうときに実家だったら気も紛れるのに。
一人ってツライね。今までと違う意味でツライ。
誰かに相談できたり、誰かがそばにいてくれれば、ラクになるんだけど。
(甘ったれだな、ちくしょう)
まぁ、ブログに書いてなんとか気を紛らわしてます。


あかん。ポジティブ。ポジティブ。
とりあえず外に出よう。外の空気を吸ったほうがいいわ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。