2007-01



ラニバ感想(軽めに)

まちるだありがとう。まちるだありがとう。
ラルクのDVDありがとう。がらはどです。


いきなり私信ですいません。
でも嬉しかったから。


まちるだから録画してもらったラニバのDVDゲット!!
早速、車でDVD流して岐阜~名古屋を走ってましたよ。


まぁ軽く感想を。
なんとなく予想はしてたけど、結構曲カットされてた・・・。
まぁ、三時間半→二時間にまとめるとしたら仕方ない。
でも、特に「Dune」は聴きたかったなぁ・・・。


hydeの声。直近でみたのが声ガラガラなソロhydeのDVDだったので、
「おっ、hydeさん頑張っていらっしゃる!!」という印象。
もっと出てないかなーと思ったけど、予想以上に出てました。良かった。
そういえば、マイクスタンド、あんまり使わなくなったなー最近。
一時期はよりかかるようにして歌うことが多かったのに。


フォースアベニューが聴けて良かった~。感動。
Vivid Colorsもライブ映像みれるのは久々だなぁ。
(SSd2003でもやったのに何故かDVDでは外されてた・・・)
ネオユニはキー下げしてるんだけど、キー下げにもう自分の耳が慣れてしまったのか(?)
かなり良い感じにきこえてしまった(騙されてんのかなぁ)。


メドレーもアジアライブ時に比べると、完成度は高かった気がする。
(アジアライブのメドレーは何かブツ切りを繋げた感じだったので)
でも個人的にはメドレーにしないでほしかった特にflower・・・
「いばらの涙」の火柱演出が良かった。
どたまとみにいったSMILE TOUR(レインボー一日目)を思い出して、盛り上がった。


最後のhydeのMCと「虹」には感動。
イントロが鳴ったときに震えた。


映像作品化・・・してくれたら嬉しいです。
けど、しなくても別に、今更なにもいません。
もう慣れました。
今回はWOWOWの映像だけでもゲットできたから、幾分気が紛れてます。
もし、WOWOW映像ゲットできてなかったら・・・。
真逆の発言してると思うけど。
(映像作品化せんと許さん!ぐらいな。)


話はかわりますが、「Five Live Archives」には、アジアライブの他会場より、
SSd2003のBパターンの日の映像を入て欲しかったなぁと思ったりします。
(今更どうにもならんのですが・・・惜しい。)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

