2007-01



忘れちまえ 時間の無駄だ

年明け早々、あんまり良くないことが続いてます。
・・・。がらはどです。


よくわからんが元彼女がキレた。
キレたとうより、不機嫌になった。


まぁ、原因は俺にある(と思う)けど。
ほんのささいなことで、自分は気づかなかった。


そんなことで?というくらいのことでめちゃ不機嫌になられた。
もちろん自分に非があるのはわかるのだけど、理由はいわねーし、ずっと不機嫌だし。


とりあえず、思いつく理由はあげて謝罪のメールを送っておいた。
(謝りたおす感じの内容)
まぁ、それでも反応はないのだけど。
ここまでいくと「知るか!」って逆ギレしたくなる。
(少なくともこっちも腹はたっている。)


とりあえず、謝りはしたから。
直接謝ろうにもそういう雰囲気ではなかったし。
やることはやった。あとは知らん。


別れたあとも、同じ職場ってのがややこしくて。
今日までは、それでも上手くやってこれてたのに。
ほんとにささいなことなのにあそこまで話を大きくするなんて・・・。
気分悪い。
書いてたらだんだんムカムカしてきた(落ち着け)。


あー、年始からなんでこんな嫌な気分にならなきゃいけないんだー(><)
あれこれ悩んでしまうのは性格だから仕方ないけど。
もう、やるべきことはやったし。
あとは直接話してどうにもならんかったらそれまでのこと。
そんくらいドライに考えてみようと思う。
(とにかく思い悩みだしたらずるずる引きずる性格なので。)


なるようになるさ。


(明るい記事書こうと思ってたのになー・・・)

ラニバ感想(軽めに)

まちるだありがとう。まちるだありがとう。
ラルクのDVDありがとう。がらはどです。


いきなり私信ですいません。
でも嬉しかったから。


まちるだから録画してもらったラニバのDVDゲット!!
早速、車でDVD流して岐阜~名古屋を走ってましたよ。


まぁ軽く感想を。
なんとなく予想はしてたけど、結構曲カットされてた・・・。
まぁ、三時間半→二時間にまとめるとしたら仕方ない。
でも、特に「Dune」は聴きたかったなぁ・・・。


hydeの声。直近でみたのが声ガラガラなソロhydeのDVDだったので、
「おっ、hydeさん頑張っていらっしゃる!!」という印象。
もっと出てないかなーと思ったけど、予想以上に出てました。良かった。
そういえば、マイクスタンド、あんまり使わなくなったなー最近。
一時期はよりかかるようにして歌うことが多かったのに。


フォースアベニューが聴けて良かった~。感動。
Vivid Colorsもライブ映像みれるのは久々だなぁ。
(SSd2003でもやったのに何故かDVDでは外されてた・・・)
ネオユニはキー下げしてるんだけど、キー下げにもう自分の耳が慣れてしまったのか(?)
かなり良い感じにきこえてしまった(騙されてんのかなぁ)。


メドレーもアジアライブ時に比べると、完成度は高かった気がする。
(アジアライブのメドレーは何かブツ切りを繋げた感じだったので)
でも個人的にはメドレーにしないでほしかった特にflower・・・
「いばらの涙」の火柱演出が良かった。
どたまとみにいったSMILE TOUR(レインボー一日目)を思い出して、盛り上がった。


最後のhydeのMCと「虹」には感動。
イントロが鳴ったときに震えた。


映像作品化・・・してくれたら嬉しいです。
けど、しなくても別に、今更なにもいません。
もう慣れました。
今回はWOWOWの映像だけでもゲットできたから、幾分気が紛れてます。
もし、WOWOW映像ゲットできてなかったら・・・。
真逆の発言してると思うけど。
(映像作品化せんと許さん!ぐらいな。)


話はかわりますが、「Five Live Archives」には、アジアライブの他会場より、
SSd2003のBパターンの日の映像を入て欲しかったなぁと思ったりします。
(今更どうにもならんのですが・・・惜しい。)

天皇杯決勝 浦和対ガンバ

今、どたまの部屋のパソコンからブログ更新してます。がらはどです。
(今日はどたまの家にお泊り~♪)


さる一月一日。
天皇杯決勝。


1-0で浦和が勝利!浦和が天皇杯優勝!


浦和おめでとう・・・と素直にいえない自分がいます。
浦和優勝のときとは違う。
今回の浦和は、ワシン、トゥーリオ、田中達、坪井抜きで。
主力にも故障が続いて。
それなのに・・・。


ほぼベストメンバーのガンバが敗れたということ。ショックだった。
試合は終始ガンバペース。シュートを20本以上放ちながら、ゴールは遠く・・・。
もちろん浦和の守備は褒めてしかるべきだけど、ガンバが自滅した感は否めない。


ガンバ好きだから、悔しくて。
補強も含めて、今年は頼むよ~ガンバ。


あ、あと阿部。浦和にはいってほしくないなぁ・・・。
千葉残留か、浦和以外のクラブへ。
なんか阿部が浦和いってしまうと、つまんなくなるような気がして。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

新年の集い

ガムテープより布テープ派。がらはどです。


1月一日。年が明けて、職場をあとにして。
その後、シャワーを浴びて実家へ車を走らせた。
家へついて、ちょっとTVをみた。ケンドーコバヤシがネタやってた。笑った。
就寝。


昼頃おきて、天皇杯決勝をみた。
そして、おばーちゃんの家へいって、挨拶して。
それから、みんなと焼肉へ。


メンバーは、俺、どたま、まちるだ、かねいち、グティ、Venの六名。
これだけみんなが集まれるのも珍しいので、嬉しかった。


お肉は美味しかったのですが、昼にちょっと食べ過ぎていて。
それで、あんまりお腹に入らなかったのが残念でした。
(あぁ、数の子食いすぎるんじゃなかった・・・)


なんというか、あれだね。変わってるのだけどみんな。
特に俺とどたま。扱いにくいキャラですいません。
(空気読めないし、話とぶし、社会人の常識も欠けてるし・・・)
うー。。。
なんかそれでも付き合ってくれてありがとう。


それでまた、恒例の、恋愛質問がやたらととんできまして
例の、「付き合って五日間で別れた話」をひたすらきかれました。
まぁ、ブログで書いたことが全てなんですけど。
ブログで書けないことも多少?話したかな。いや、話してないかも・・・。
とにかく、あのことについていうことはもうないなぁ。


もちろん、みんなの恋愛状況もそれぞれで。
彼女いるひともいれば、いないひともいるし。
上手くいってる人もいれば、悩んでる人もいるし。


去年の経験もふまえて、今年はいっそう頑張ろうって気持ちになりました。
まぁ、頑張ってどうにかなる問題ではないかもしれんけど、
そういうチャンスがあったときは頑張りまっせ2007年。


その後、カラオケへ。
最初はノリノリなどたまと、まわりの温度差があったけど、
途中でエッフェルが合流してから、盛り上がった。


この日のカラオケはVenさまがネ申すぎた。
凄かった。年明け早々、いいものがみれた。

2007年

あけましておめでとうございます。がらはどです。


さて、職場での年越しとなったわけですが。
俺の年越し時の状況はといえば、


「あと50秒・・・40秒・・・」


ってカウントダウンしてる最中に気づいた。


「あれ、Sくんこの時計ずれて『ピーーーー』(←ラジオから零時を告げる時報)」



職場のSくんもしっかりカウントダウンできておらず、
「うわぁ・・・なんて年越しだ・・・」とガックリ肩を落とす男が二人。


そう、そんな感じで越年しましたがらはど。
今年の目標は「一ヶ月に一度は必ず掃除する」です。
あと、追加目標としては「アイロン購入&アイロンの使い方マスター」。
うん、今年の目標はまともだ。


掃除好きの人からしたら、「一ヶ月に一度の清掃」なんて楽勝どころか、
「それだけしかしないんですか?」レベルでしょうが、
自分の今のレベルからすれば、高い目標です。
なんといっても、今は月に一度どころか、季節ごとの清掃レベルですから。


しょっぱなからこんなんですけど、今年もよろしくお願いします。


2007年1月1日 真・がらはどの旅 管理人Garahado

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

