2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたもラニバみたいなことするんですか

久しぶりに玉置成実のライブ映像を動画でみたのですが、
「めちゃめちゃきつそうだな」と思いました。
あれだけ歌って踊れるのは凄いね。がらはどです。


あ、先行あっさり当選。
(やっぱりね)


これであとはお金を振り込むだけで三月は玉置成実ですよ。
わーいわーい。


で、玉置成実のサイトをたまたまみたら。
今日付けで曲のリクエストを募集しておりました。


なんでも、ベストツアーでやる曲を募集するとか。
で、ベストに入ってるシングル曲は全部やるから、
(それを先に宣言しちゃうのもどうかなと思うが。まぁ安心ですけど・・・)
それ以外のカップリング・アルバム曲でリクエストを募集。


一位になった曲はライブでやりますよーと。
シングル曲が13曲。で、それにプラス1ですかやる曲少なっ!!
(もっと沢山反映してくれることを祈ります。)


ラニバのように上位ではないので、応募するのも絞り込んでいこう。
カップリング曲はほとんど知らないので、
(この時点で玉置成実にかけてるお金が他より相当少ないのバレバレですが)
とりあえず三枚のアルバムのなかから選ぼう。
「Destiny」(1stアルバム)かな。やっぱり。かなり好きな曲ですから。
もしくは「Eternal Voice」(これも1stの曲)。


とりあえず、3rdの曲はこないだ聴けたばかりなのでカット。
2ndもいいのだけど、やっぱり1stが一番アルバム曲で当たりが多いので、
そっから絞り込んでピンポイントでばしばしリクエストしていきますわ。
(一人何回でも可能なようなので。)


ええ、誰一人興味ないでしょうけど。一応↓


ここ


気が向いた人はポチッと投票してくだされ。


あ、「明日の君」もいいなぁ~。
どうか、意向が多めに(これ重要)セトリに反映されますように。
一曲だけなんて、ケチ臭いこといわないで。
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

ラルクの雑誌を買いまくる日々

先日職場でバイトの子と
「大久保麻梨子が可愛いか否か」について激論しました。がらはどです。
(ちなみに僕は大久保麻梨子好きです。どうでもいいね。)


先日マキさんからいただいたパンフ。
早速ラルク好きなSくんにもみせました。
ご満悦でした。


話は来年のホールツアーへ。
見事に東名阪外されてる来年のツアーですが。
二人で「見に行きたいねー」と話す日々です。
地元の、長良川にもくるわけですし。ええ。
なんとかチケットとれんもんかなぁと思ってます。


(でも絶対追加公演かアリーナツアーあたりがあると睨んでます。)


ラニバの模様、続々と雑誌に出ておりまして。
今日までに、オリコン、パチパチ、CDでーた、ワッツインを買いました。
(久しぶりに音楽雑誌いっぱい買った。)


毎度ながら、ワッツインが一番良いですね♪
表紙巻頭だし、メンバーのインタビューものってるし。
(以下多少ネタバレ有り)
hydeが歌に対して、かなりストイックな姿勢を取り戻してきたのが感じられて、
(別にいままでサボッていたわけでもないでしょうけど、)それがなんか嬉しかった。
tetsu五弦ベースにしたのねー!?
インタビューみるまで全くわからなかった(写真いっぱい見たのにorz)。


ラルク本格始動する来年が楽しみです。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。