2006-12



忘年会かぁ・・・

最近またちょろっと、「ブログが職場にバレる可能性」を探ったのですが、
よく考えたら、俺より職場について詳しく記載していて、しかも、
俺のブログの三倍以上のアクセス数を誇るどたまのブログがバレていないことに気づいた。
・・・うん。心配してた自分が馬鹿みたい。がらはどです。


こないだ、まちるだから
「忘年会やろーぜー」との誘い。
わーい!いきたーい!!
でもいけなーい


年末も休まず働くのです私。職場で年越しなのです私。
あぁ、こういうときは今の職場が恨めしい。畜生。


でも、ほんとみんなに会いたいなぁ・・・。会いたい。
どたまにはときたまあってるのだけど。それ以外の人とは会えてないから。
まちるだ、ぐてぃ、かねいち、エッフェル。


年末だと、クリスマス(25日)とその翌日。
あと年明けだと一日、二日。
それぐらいしか空いてないのがツライなぁ・・・。
クリスマスはさておき、一日二日あたりならみんなもまだ休みなのかな?
(そうであってほしい)


去年のように、初日の出を見に行こうゴー!はできないだろうけど。
(あれ楽しかったなー・・・)
何らかの形で会って遊べればいいなーと思ってます。

名古屋某所でグローバルコミュニケーション

マキさん本人から許可がでたので、早速ネタにします。
あぁ、そんな男なんです(ヒドイね)。がらはどです。


さて、なんとなーくブログでちょろちょろ報告してきたことではありますが。
マキさんにラニバのグッズを買ってきていただき。
それを今日、貰いにいってきたのです。


遅番あけでサッカーみたことを後悔しつつ、起床。
シャワー浴びて服着ようと思ったけど、気づいた。
先日ブログにも書いたのですが・・・服がない!!
やっべぇほんとに冬着る服ねぇわ。買いにいかないと。
まぁ、そんなわけでとりあえず若干みすぼらしい(?)格好で妥協して出発。


待ち合わせより早い時間に着いたのでとりあえず本読んで時間つぶし。
待ち合わせの時間に近づいたので本をしまってあたりを見渡す。
といっても人はほとんどいないからわかりやすい。
マキさん発見。マキさんも俺に気づいてくれたようで。


初対面。
マキさんは自分が勝手にイメージしてたよりかなり今っぽい雰囲気でした。
そして綺麗。綺麗なかたでしたよ~
可愛らしくて。


それに対してどうなってんだ俺と。髪は伸びっぱなしだしあぁ・・・。
もっとちゃんといろいろしてくるべきだったなぁと後悔。
まぁ、ちゃんとしても知れてますけども


ほんと、こういう会い方は初めてだったので、
(ネットで知り合って、実際に会うというのは)
そのうえ、マキさんかなり綺麗だし。上手いこと喋れるのかなぁと思いつつ。


気づいたら某カフェで約三時間トーク
いやぁ、何ですか、逆に申し訳ない。
ひたすらディープなラルク(とかグレイとか)トークができまして。
自分としてはかなり楽しかったです。
グッズも貰えて。嬉しかった。


ただ、自分的に反省すべき点も多く。
もっと気遣いができるようにならんといけないし。
あとね、24歳にもなったらもうちょっとましな財布を持たなきゃいけないなーと。
(このあたりはアグレッシブの参考にさせていただきます。)
反省。反省。


マキさんからブログ面白いと褒めてもらったのが個人的に嬉しかったです。
(ええ、お世辞だとしてもブログが褒められるとなんか嬉しくなってしまうのです・・・)
アグレッシブが好評みたいで。ますます頑張らなきゃなーと。
何のアテもないとしても。


とにかく、楽しい一日でした。
趣味が合う人と話すってこんなに楽しいのだなーと。
マキさんいろいろありがとうございました。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

