2006-12



浦和レッズ優勝

最終節。浦和対ガンバ。


3-2で浦和が勝利し。
浦和レッズ、初のリーグ優勝!!


ブッフバルト監督の言葉が印象的だった。
選手としても活躍したチームで。
感慨は相当なものだっただろう。
山田選手も少し泣きそうな顔をしていて、それがジーンときた。


確かに今季の浦和は強かった。
とにかく守備。固い守備。
それを破ることのできるチームはいないというくらいに。
代表の選手はいっぱいいるし。強いわ。
サブメンバーもかなり豊富だしね。層が厚い。


ブッフバルトが辞めるらしけど。
この力を維持できるのでしょうか。それが気になる。


ガンバ・・・。残念。
今年は補強も功を奏して。復帰したバンちゃんが活躍したりと。
良かった・・・のだけど。浦和には勝てなかった。
今のガンバには何が足りなかったろうか。
思うところはいろいろあるけど、それはまた後日書くとする。
とにかく来季もガンバを応援していこうと思う。


最後にもう一度。レッズおめでとう。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

更新強化月間2006延長戦~今年も雪は降るのかな~

最近、ノートパソコンから「ファーン」という異音がずっとします。
電源いれてからずっと。立ち上げてるときは常に。
消すと消えるのだけど。壊れる前兆でしょうか?がらはどです。


ということで、気分がのってきたので(だいたひかる風に)
更新強化月間をやります。
更新強化月間はなんとなしに、年一回と決めているので、
今回は延長戦という形をとりました(はいどうでもいいですね)。


目標は記事数50越え。
実は前回の更新強化月間でも50いってないのですよね。
2006年になって記事数越えたことってないのよねー。
ただ、一つの月を除いては。


(何ですか記事数110って。


改めてあの夏は凄かったですね。デッドヒート。
まぁ、今回は平穏に。穏やかに。
やらさせていただきます。頑張る。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

