2006-11



ラニバ二日目&いろいろ発表されたみたいです。

すげーよラルク。
このときのためか。


二日目ライブ終了後?にいろいろと発表されたようです。


2007年2月14日。
DVD「CHRONICLE 0 -ZERO-」発売。
眠りによせて~Lies and Truthを収録したPV集。


2007年3月14日。
LIVE DVD BOX「Five Live Archives」発売。
ハートに火をつけろ、グランドクロス、リアル、リセット、アジアライブ
を収録した豪華五枚組DVD。


2007年春にはニューシングルをリリース。
さらに6~8月はなんと八年ぶりのホールツアー!!
(なんと、長良川にもくるんですね!)


クリップ集は、正直微妙。
三年半前のベスト盤三枚でコンプできてるし・・・。
ただ、LIVEのほうは欲しいね。
特に、リアルとリセットが激しく見たいので。
ただ、価格が約三万円て・・・・・・・。
「Carnival of True」が収録されてたら文句なしだったんだけどなぁ・・・。
(あとレインカーネーション完全版も。)
それでも欲しい。買おうかな。


ホールツアーって・・・。
嬉しいけど絶対チケットとれんからヤだ。


で、またまた拾ってきました。
ラニバ二日目のセットリスト↓

全文を表示 »


«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

