2006-11



デスノートthe Last nameみてきました

ちょっと前に「第一回平日休み友の会」がひっそりと開催されたのですが、
終了した時点で「第二回はないなこりゃ」とふんだがらはどです。
(理由:俺が変な動きを連発したため


昨夜。実家に帰ったのですよ。
実家帰ったついでに映画みたいなーと思ってて。
デスノートあたりを。


そしたらおかんが「あんた、映画みにいかへん?」って。
ちょうどこないだのテレビ放送をみておかんもデスノートに興味もったらしく。
(あぁ、なんて気持ちの悪い意思疎通)
で、夜にみにいったよ。デスノート完結編。


うん。感想は前編と同じ。
賛否両論ありそうな。
原作を読んだ人とそうでない人ではかなり評価が分かれそうな感じ。
原作に対する思い入れが強い人ほど違和感があるかも。


原作を全く読んだことのないおかんは「楽しかったー!」って満足してた。
俺は、「完結編のほうが、より原作と違う話になってるなー」
っていう印象。
前編よりオリジナル度高いです。


こういう終わらせ方かーって感じでした。
原作をジャンプで読んでたときに、最後の最後で、
「ちょっと引っ張りすぎかなー」って印象を受けてしまった自分にとっては、
まぁ、受け入れられる終わり方でした。
こういう終わらせ方もありじゃないかなぁと。


まだ見てない方はゼヒ。

居残り組はWOWOWでみろと?

ラニバがテレビでみれるーって喜んだのもつかのま。


WOWOWって、え!?
最近ラルクWOWOWからすっかり離れていたのに。
(むしろWOWOWといえばグレイのイメージ。)


WOWOWって97年の復活ライブ以来じゃないか?
残念なのは生じゃないってこと・・・。
オンエアが12月23日って・・・ハァ↓


このためにWOWOW加入するかー?
いや×2、録画ってことは内容が薄い可能性も十分に有り得る。
(復活ライブのときは生で、かなり良かったんだろうけど)


最近のラルクの、映像関連はほんとに信用ならんことからして。
疑問符が多い(アジアライブではもう「ナメてんのか」レベルだったし)。
でもWOWOWでオンエアは魅力的。


あぁ。ジレンマ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

