2006-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルク!東京ドームfkfjf(声にならず)

今日公式HPみてびっくりした。
今年もやるんだ東京ドーム!


しかも。
「15th L'Anniversary Live」と題されましたこのライブ。
(ラニバーサリーって・・・)
HPで演奏曲目リクエストできるんだってさ。
(9月19日から受付開始!)
で、その結果がセットリストに反映されるんだとか!!


ラルクって、とことんこういうコトやらないバンドだったし、
昔の曲はどんどんやらなくなっていくバンドだったので、この企画は嬉しい限り。
ライブ自体は、11月25日、26日で、自分は絶対いけんのやけど。
(やっぱり名古屋→東京はつらい。休みもとれんし)
それでもこれは投票せねば!


ちゃんと全曲が対象になるんですよね?
「hydeの声がでないからその曲は駄目」とかないですよね?
(ないことを祈るしか・・・)


どの曲にしようかな~
ラルクファンなら是非投票しましょう。
スポンサーサイト

Fourth Avenue買えず

タワレコいってきた。


店頭にみあたらないもんだから、店員さんに、
「ラルクの初期タイトルってでてないすか?」
ときいたら、
「予約だけでいっぱいで、店頭分ないんです・・・」
とのこと。残念。
(フォースアベニューだけ欲しかった。)



かわりに、ボンブラ買いました。
(全くかわりになっとらんね)
感想は、「ラップいらんやん」以上。
うーん、売れそうにないなぁこの曲は。残念ながら。


24時間テレビ

どたまのブログみて知ったんだけど、今年はなかったんやね。
「本当の主役は、あなたです」ね。


ほとんど見ませんでした。24時間テレビ。
というより、毎年あんまり見てないかも。
むしろ、フジのほうを頑張ってみるタイプなので。


故に、「例の映像」もどたまのブログをみて、初めて知りました。
あれが現実か、と。


自分のように、心の濁りきった人間は、どうも苦手で。
フジの「お笑い」よりな27時間のほうが好きですね。


めちゃイケでやってた24時間対抗テレビが笑えた。
エスパー伊東の底力を見せつけられた。すげぇわ。

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

052豊田スタジアムへの道

昨晩、どたまに電話で相談。
「どうやって豊田スタジアムへいくー?」


とりあえず、俺が車出すことは決定。
問題は、どこまで車でいくのか。
そしてどこに駐車して、どっから電車にのってくか、とか。
(ハナから公共交通機関使えばこんなにややこしくないのだけど・・・
 今回は岐阜まで迎えに行って、そこからスタート、なので。)


どれが最善の方法か、結論は結局でず。
そのあたり、やはり地元じゃないのがツライねぇ。


職場のひとにでもきこうか。
ネットで調べてもイマイチわからんので。


どうやっていこーかなー。トレジャー。

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

振込み期限は8月30日まで

アジカンのレインボーホール、チケット代払ってきました。
二枚だったから一万ちょい。
痛いけど、毎度のことですから。仕方ない。


それにしても、もう今年はアジカンで打ち止めかなーと。
就職したから、LIVE全然みにいけんものかと思ってたのだけど。
いけたね。案外。


アジカンワンマンは初なので。今から楽しみ。
あとワンマンみたことないのはバンプか・・・。
見れる日はくるのだろうか・・・。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

食事会

明日(というか今日)はなんと。
食事会。


会社で、誕生月のひと集めてやるらしいのよ。
わーい。
タダ飯食べれるよほほーい♪


参加者は。
俺含め社員四名と。


専務社長。


なんてこった・・・。


食べた気がしない食事になること決定。
嗚呼。


おもーい空気が漂いそうです。

夏の終わり

今日、職場でいわれたひとこと
「がらはどさんって、いじられキャラなんですね」
はい。いじられ続けてはや24年。がらはどです。


もうそろそろ、小・中・高生の皆さんは夏休みがお終いですね。
イヤですね。
僕もイヤでした。大嫌いでした。
何せ、宿題を溜め込むほうでしたので。
8月最後の一週間なんて、ヤな思い出しかありませんでした


ときはたち。今や一応社会人となったのですが。
今やあのころとは真逆で。
8月が終わりに近づくほどテンションあがってます。


自分の場合、特に不定休なので、九月からはまた、
「どこへいっても空いてるわー万歳平日」な日々が戻ってきます。
涼しくもなるし(夏生まれなくせに暑さにめっぽう弱いのです・・・)。
職場では夏の忙しさから開放されるし。


そんな感じで、おそらく少数派な楽しみを感じてしまってるがらはどです。
(共感してくれる人少ねーだろーなぁ。)
人が働いてるときに休んで、人が休むんでるときに働く。
ヒネクレ者の自分にとっては(そういう面に限っては)
今の職場があってるのかなーと思います。


九月。トレジャー052もあることですし。
楽しみ。

Lies and Truth and hanakuso




実はもう少し画質&音質の良い動画があったのですが、
そちらのほうが見れなくなっておりまして。
泣く泣くこちらに(保存しといてよかった~)。


こんときのhydeとtetsuめちゃかっこいいね。
(これも画質があれなんで伝わらないでしょうが)
hydeの鼻くそピーンをはじめてちゃんとみれました。
下平さやかにはえらいウケたようです。

夜型生活続行中

久々にブログの訪問者履歴のとこをみました。
そしてそこにあるほぼ全サイト眺めてきました。
(ざーっと、ですけど。)
いやー。みなさん。
ちゃんとしたブログ運営していらっしゃる。


それに比べてこの貧弱ブログねぇ。
どうしましょうか。がらはどです。


最近珍しく遅番続きで。
遅番好きの自分としては嬉しい限り。
(だってもとから夜型人間なので。朝は苦手


なので、今もずっと夜型生活花盛り。
昼過ぎに起きて、仕事いって。帰って。くつろいで。
おやすみ前にめざましテレビをみて、就寝の繰り返し。
休みの日もほぼ同じサイクル。


昨日は意味もなく一宮まで深夜ドライブしてきたよ。
(そこまでいくなら岐阜帰ればって話ですが)
仕事の都合で、栄周辺行くことがあるから、そこの地理を覚えるのも兼ねて。
(方向音痴だから何度もいかないと覚わらないのですよ・・・)


このまま延々遅番が続けばいいのに・・・。
来週は早番。残念。

彩雲国物語をみてます。

なんか、BS2で深夜で一挙放送してるので。
遅番続きで、夜体質になってる今がチャンスとばかりに。
一話から見ております。


まえまえから気になっておりまして。
文庫本とかが店に並んでたりするので。
みてみた。


うーん。うーん。
どうかなー。


女の子向けっぽいのはわかってたのですが。
思った以上に女の子向けかなーと。
登場キャラがみんなイケメンなのと。
ちょっとばかしヤ○イ要素入っちゃってるし。
うむぅ・・・。


ちょっと苦手かもしれんが見れないほどではないので。
見てしまっている自分がいます。
これから面白くなっていくのだろうか。


テーマ:彩雲国物語 - ジャンル:アニメ・コミック

お気に入りの整理を

俺はホモじゃないよ。
ただ、どっちもいけ ゴホッ!ゴホッ!
(完全に持ちネタ化してます。疑惑を晴らす気ゼロ)


お気に入りの整理をしないとまずいね。
気づいた。


えんらい長くて。
どたまとか、確かフォルダに入れてきっちりジャンル分けして
整理してたから。そろそろやらないと。


今は並びがぐだぐだで。
エロサイト サッカー関連 音楽 エロサイト 自分のブログ
エロサイト AV女優のブログ どたまのブログ エロサイト
こんな感じの並びで延々続くみたいな。


とりあえず大まかでもいいから分けないとね。
整理整頓。

繋いで

昨日はやっぱり酔ってた。
酔って書いたものをシラフでみると微妙にみえるね。がらはどです。


アジカンのアリーナツアー。


バンプのときに、レインボーの一般発売で見事に敗戦してたので、
(それがこの記事。)
駄目もとでアジカンの、先行予約に応募。


したら、当選してた。しかも、アリーナスタンディングで。
わーいわーい。
11月19日。レインボーホール。


ただ一つ問題が。


チケット・・・二枚とってしまったorz


懲りない男がここに一人。

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

アグレッシブ進捗状況②~この企画の楽しみ方~

はぁ~い。がらはどです。
(久しぶりに酒飲んでちょっと酔ってる)


さて。前回記事更新後からのアクション。特になし。
だから特に書くこともないのですが。


今回のこの企画。
アグレッシブにというのがメインですが。
裏テーマとしてあるのが「有り得ない線から狙う」。これです。


どういうことかといいますと。
職場でなくて。しかも名古屋に人づてもないのに。
敢えてノーコンタクトな位置を狙うと。そういうことです。


理由は、「そのほうがネタ的に面白そうだから」。
まぁねぇ。撃沈する可能性90パー以上なら。
どうせフラれるなら。
面白いほうがいいだろうと。そう思うわけです。
で、フラれ方までネタになるほうがいいと。


もちろんね、「有り得ない線」なんてものっすごい難しいですよ。
正直、たぶんムリですよ。
なのでね。


一年後。それこそ締め切り間近で必死になる俺の姿を楽しんでください。
それこそ、街ですれ違った女の子に、
「ねぇ、コメダでお茶でもどう?」
「なにこの人きもい


そんな感じで打ちのめされる俺の姿をおまえらみとけ!!
(↑やっぱり酔ってる)


そんな感じで、この企画は後半へ向かうほど、つまり、
来年の8月13日に近づくほど面白くなっていくかと思います。
(ギリギリ感が増していくので)
お楽しみに。


現在の評価:結局まだ何もしとらんね。俺。

三ヶ月連続ライブ見に行きます第三弾

どたまへ。
九月二日、空けれるか否か。
早めに連絡ください。
いきなり私信ですいません。がらはどです。


七月玉置成実。八月HYDE。
そして九月。
今夏ラストはTREASURE052、the greatest riot見に行きます!
豊田スタジアムです!!


豊田スタジアムでライブを見るってのがまず楽しみ。
サッカーしかみたことないでなぁ。
アシッドマン。エルレ。ホンモン。アンダーグラフ。
あぁ楽しみ。


ただ、難点はスタンド席であること。
それはまだいいや。
もっと問題なのは。


誰といくか決まってねー。


チケットは、二枚・・・。
どうなることやら。
(とりあえず第一候補はどたま。毎度のことながら。)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

昨日は

久しぶりにみんなと会った。
エッフェル関係者、かねいち、マチルダ、そしてお久しぶりのグティ。
(どたまは仕事のため、不参加。)


ラウンドワンで遊んできた。
きけば、グティはRIJF2006、三日間みてきたとか。
めちゃめちゃ羨ましい!!
ちくしょー。俺もトレジャー楽しむぞー。


終わってから、ラーメン食べたのだけど。
そこでかねいちに、「どたまから返信あった?」ってきいたら。
「普通に電話してきたよあいつ」って。


俺にはメールかえってきてねー。


そんな事実にちょっとハラたって(大人気ない)
でまぁ、深夜だし押しかけるのも悪いと思い(大人だなぁ)、
結局五人で遊んで、解散したあとはそのまま名古屋に帰りました。


いつも以上に岐阜での滞在時間が短かった一日でした。

河辺千恵子のブログがリニューアル

中川翔子より、眞鍋かをりより、頻度高めで見てるブログ。
それが河辺千恵子のブログ。


気づいたらかわってた。
以前の「ちえこです!ブログです!山田です!」から、
カワベチエコのヤマダブログ」に。変わりました。


今のところは、前のほうがいいかなーと思うのだけど。
これも見慣れれば今のほうがよくなるのだろうか。


相変わらず面白いです。
でもこの人ってブログ人気あるわりには本業がイマイch
・・・なんでもないです。

アジアカップ予選 日本対イエメン

今日は、この試合をまず実家で見て。
その後、マイカー車内でエッフェル関係者と一緒にみた。


2-0で日本勝利。


実は、1-0のとこまでしか見てない。
途中で目的地着いてしまったので。
阿部のするするっと出て行く動きは早かったなー。
佐藤寿人は良い仕事するね。


エッフェルとは、ずっと「師匠の話」をしていました。
(今はもう代表にその姿なき、鈴木隆行大先生でございます。)
これだけ師匠の話で盛り上がれるのも、
身内では俺とエッフェルくらいじゃなかろうか。


これでまた、決定力不足だの、得点力不足だの。
騒がれるんでしょうなー。
(もうきき飽きた。)


オシム頭抱えまくっていた。
試合後はやっぱり厳しいコメントだった。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

アグレッシブ進捗状況

定期的に活動報告していこうと思う。
「がらはど24歳はやりまっせ宣言」の進捗状況について。


さて。まだ始まって数日ですが。


最近、職場でラルク好きな人を発見したのですよ。
俺がHYDE見に行ったことがきっかけで。
その子もHYDEっていうかラルク好きみたいで。


今日もラルクのDVD貸してあげたら、
「ありがとうございます~!」って喜んでた。
職場でその子とラルクトークする日々が続いております。


で、その子は、俺の三つ年下でね。
話好きで、良い子なんですよぉ~。
まぁ、


だけどね。


・・・だめじゃんorz


宣言後数日にして、早くも頓挫の予感。
逆に加速しそうなホモぎわk


現在の評価:もっと頑張りましょう。

アグレッシブに。あのころのように。

さぁて。
頑張りますか24歳は。


今年は大殺界+厄年のコンボが炸裂しており。
運気はどん底かもしれませんが、今が底なわけでして、
あとは上っていく(と思うから)。
頑張ろうかなと。


何を?ってまぁ、その、宣言しちゃっただけにね。
恋を。


今のところ、全くもってゼロのところですが。
結果はでなくてもいいから、24歳はアグレッシブにいこうと。
21歳のころを思い出せと。


21歳はね。今思い出したらあのころは頑張ってたよ俺。
それこそね、ほぼ接点のないところにいきなり話しかけたりとか。
電話番号とアドレスきいて。メール送ったりとか。
頑張ってたね!俺。あのころ。
黒やぎの家で必死こいていろいろ考えながらメール打ってたころが懐かしいよ。
(↑迷惑)


やってみるさ。
21歳のころのように。
「ありえない線」から攻める作戦再び。
いやもう、結果はいいのよでなくても。
それはそれでね、ブログのネタにでもすれば


とにかくやるよ。24歳は。
アグレッシブに。ありえない線から。
そして撃沈するさまを。

HYDEみてきました②

今回、珍しくレインボーを横長に使っておりまして。
ええと・・・上手く説明できんが。
いつもラルクの場合は縦長に使ってるのですが。


やっぱ上手く説明できんわ。とにかく、いつもと違う方角にステージが。
で、自分はSの3列目1番(スタンド指定席)だったのですが。
ちょうどステージが正面にみえて。
結構みやすかった。
端っこだったし、一人で見に行く身としてはそのへんもありがたかった。


ステージは教会?みたいなイメージのもので。


ライブは。良かったかな。
「JESUS CRHIST」と「MADE IN HEAVEN」は結構あがった。
シングルも、「HORIZON」以外の三曲はやってくれたかな。


惜しむらくは、アンコールの選曲かな。
もう少し別のがよかったなぁ。
ミッション~ルーシー~忘れた~ミッドナイト
だとねぇ・・・。ちょっと盛り上がりがねぇ(俺だけか?)。
「I'm so happy」とかききたかったなぁ。
(前回ツアーではやってたので。)


あとは、HYDEの声かな。
ソロではこの声でいいのだけど。
ラルクまた戻るときはもう少し綺麗めで。お願いします。

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

HYDEみてきました

レインボーホールいってきたよー。
HYDEみてきたよー。ほほーい。


まずね。近いわレインボー。
うちから車で20分?くらいで着いちゃう。
うはは。思った以上の近さ。
しかも、駐車場が空いてるもんだからすぐ停めれて。よかったわ。


しかし今回びっくりしたのが物販。
なんなのあの列は?
開場一時間前には着いてたのに。
レインボーホールをぐるっと一周する物販待ちの列。


えぇ!?
去年のラルクんときは、拍子抜けするほどあっさり買えたのに。


結局、物販買ったらもう四時まわってました。
開場してました。べつに指定席だからいいのだけど。


今回、(自分的に)物販にあまりいいのがなくて。
結局、ビニールバックとリストバンドしか買わなかったよ。

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

イエメン戦・代表メンバー発表

アジアカップ予選、イエメン代表メンバーが発表されました。
メンバーは以下の通り。


GK 川口能活(磐田)山岸範宏(浦和)
DF 三都主アレサンドロ、坪井慶介、田中マルクス闘莉王(以上浦和)
加地亮(G大阪)駒野友一(広島)
MF 中村直志(名古屋)羽生直剛、阿部勇樹、佐藤勇人(以上千葉)
遠藤保仁(G大阪)鈴木啓太、長谷部誠(以上浦和)山瀬功治
田中隼磨(以上横浜M)小林大悟(大宮)
FW 巻誠一郎(千葉)我那覇和樹(川崎)佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)坂田大輔(横浜M)


千葉から大量選出キターーーー!!!
ハニューが。ハニューがきましたよぉ。
佐藤兄弟双子揃っての代表選出!
もちろん、お馴染み巻・阿部も。


遠doよばれたー!
最近の遠doのキレっぷりは尋常じゃないからなぁ。
アシスト量産しまくりだし。


やっぱりオシムジャパンなかなかよいよ。
ちょっと変えて欲しい部分もあるけど。
まぁ、そのへんは追々。マイナーチェンジしてもらうとして。
次戦が楽しみ♪

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

24

24歳になりました。


先日、職場の方々に、誕生日を祝っていただいて。
(他の8月生まれの方と一緒に。)
まぁ、祝ってもらうというより半分罰ゲームみたいなも


なかなかこうユーモラスな祝いかたをしていただきまして。
ありがたいやら、ありがたくないやら


んでまぁ、そこで何故か。
「24歳の目標は?」
ときかれ。


俺「仕事のですか?」
「いや、プライベートでもいいよ。」
俺「なんやろ・・・。」
「彼女作るとかさ。」


俺「あ、じゃあ彼女作ります。」


何故か、話の流れで宣言
まぁいいや。
俺の宣言なんてすぐ忘れ去られるさ。


そんなわけで。
24歳も「(AV)博士道一直線」(だめじゃん)。


でも最近良いAV女優あんましいないのよねー


とにかく24歳一発目のイベント。
HYDE(レインボーホール)。
楽しみたいなーと思います。

今夜は同窓会~

らしいのですがね。
俺は不参加。仕事ですので。


どたまがブログで報告してくれるのを待つとします。
ほほー。明日はHYDE~♪

エレクトリック・サーカス

見つけた。この動画
見逃したのよ。こんときのMステ。


個人的には、タトゥーがドタキャンしたときの活躍っぷりが印象深いけど。
やっぱりいいねぇこの曲。好きだわ。


かっこいい。かっこいいよミッシェル。

階段で

ズッコケました。
見事に。つるーんどーんて。


仕事終わりで。
先輩に「大丈夫!?」って心配された。
幸い、擦り傷が腕にちょろっとできただけで。
目立った外傷もなし。ホッ。


なんか、最近怪我ばっかするわ。


ちなみに、今年の俺は、
厄年+大殺界のコンボ炸裂中です。
こえー。

20000ヒット

いつのまにやら。


でもどたまのブログとはレベルが違いすぎるのぉ。
あちらはもうすぐ10万だってさ。
10万よ10万。
すげー。はえーよー。


ペース的には変わってないなぁ。
俺のブログ。
10000越えしたときが去年の11月だから。
やっぱり九ヶ月で10000のペースです。


十万まであと六年はカタいねぇ。
どたまの偉大さがわかる結果です。
三万ヒットするのは来年かー。
そんときは何か企画やろかねぇ~。

日本対トリニダード・トバゴ

オシムジャパン初陣!
・・・なのにこういう日に限って遅番。


でも、休憩時間にみれたー♪
前半の得点シーンはみれたのでよし。


2-0で日本勝利!


ヨントスが決めたってのがうーん・・・だけど。
でも、サイドじゃないヨントスはまだいいかな。
SB、WBのヨントスはやっぱイカンと思うけど、
今日みたく攻撃的な位置でやれば、良い感じになるのだなーと。


交代も積極的にやってくれたみたいで。
そのへんも評価できる。
さらに、勝ち試合でも、多くの選手が「満足してない」とか、
「課題が見つかった」みたいな発言をしてるのは、いいなぁと。


オシムジャパン。
次はどんなメンバーで、どんな戦いをみせてくれるのでしょうか。
楽しみです。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

レフトハンド

先日、異笑にツッコミ入れられたのだが。
どうやら私がらはど。


運転中の左手の動きがキショいらしい。


車はオートマなもんで、左手は使うことがないのだけど。
自分でも確認。


確かにキショい。


多分、へんなクセなんだろうね。
左手が、よくわからない動き。
あえて止めずにおこう。
そしてツッコまれ続けよう。

黙っていたら涙が こぼれてしまいそうだから

一年ぶり、いや。二年ぶりか。
突然の電話。


大学時代のバイト仲間(男)から電話かかってきた。
びっくりした。
と同時に、嬉しさいっぱい。


俺にとって、今もコンタクトのある大学時代の友人は黒やぎのみ。
だったのだけど。
きたよこれ。まじで。


しかも、今も香川にいるというではないか!!喜びひとしお。
なぜなら、香川で会ったひとのほとんどが他県出身者でして。
今も香川にいる人なんて、かなり珍しい。


香川とのつながりは、すっかりきれてしまったかと思いきや。
残されていた繋がりが一つ。
しかも、むこうから電話かけてきてくれるなんて。
お互い、現状報告しつつ。思い出話に花が咲く。


バイトメンバーも、今はかなり変わってしまったらしく。
古株はだいぶ減ったとか。
イベント・コンサート系のバイトだから、ほんっと思い出が多くて。


で、しかもその子とは大学で学年一緒だったし、
一緒の現場に行くことが多かっただけに・・・。


クリスマスに、商店街でのイベントバイト。
サンメッセ香川から、バイト終わりで一緒に帰った夜。
某野外フェスで、死にそうになりながらバイト頑張ったとき。
バイト終わりで、誰もいない商店街を自転車でとばしたあのころ。
二年前、最後に高松駅で別れたとき。


その子と一緒に過ごした時間がいろいろ思い出されて。
そしてまたその子が無茶苦茶性格良い人なもんだからさぁ・・・。
(俺の一つ年上で、しっかりした人なんですよぉ~。)


なんか、話しながら、泣きそうになってしまう自分がいた。
香川での思い出。
一番濃密だったのは、やはり三年~四年。バイトに明け暮れた日々。


彼はまだ、あと半年くらいは香川にいるらしいので。
その間に、できれば会いにいきたい。
連絡先もかわってないみたいなので、これからも連絡とっていきたい。


自分的に、断絶状態だった香川と、また繋がれた気がしました。
まだちょっと、興奮が収まりません・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。