2006-05



国際親善試合 ドイツ対日本

2-2の引き分け。


バラックも出てきて、ほぼベストメンバーのドイツってことで。
てっきり完封負けするのかなーと思いきや。


高原が二発!すげー。
寿司ボンバーカムバックって感じだ。


今回良かったのは中田・福西のボランチと、寿司。
ヘナギもそこそこ。交代で入った駒野の頑張りも光った。
イマイチだったのが俊輔(目立つ活躍がなかったし、パスミスもあり)。
ひさびさにかなりよろしくなかったヨントス(決定的なクロスあげたっけ?)。


DFは、セットプレー以外はそれなりに守れてたかな。
ただ、セットプレーで振り切られたり、競り負けて二失点てのは気になる。


やっぱりテレ朝ウルサイ。
越後屋さんの厳しいコメントはやっぱイイね。
「強豪相手に二点差も守りきれない」
うーんキビシイ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

休みの日の過ごし方

最近、気づいたのだが。
休みの日の選択肢って大きく分けて二つだわ。
自分の場合。


 引き篭もる
 どっか出かける


で、多くの場合


→引き篭もる
 どっか出かける


っていう選択になるわけね。いかんいかん。
まぁでも、五月はわりとアクティブでしたわ。
二回も実家帰ったし。上出来上出来。


 引き篭もる
 どっか出かける
→部屋の大掃除


こんなコマンド選択できる男になりてぇ。
(未だに部屋、汚いまま。

見つけた 心の鍵

昨夜、眠る前に、もう一度考えてみた。


鍵どこで無くしたんかなーって。
パッと、リストアップできた場所が一つだけあったのだけども。


流石に夜だったので明日、明るくなってからじっくり探そうと思って寝た。


そして今日。
車をあけて。


即、鍵発見。
思ってたとおりの場所にありました。


今、不動産管理業者から鍵交換についての電話がきたんですけど、平謝り。


ただ、そのまま電話きっちまうのも勿体ねぇという貧乏根性が働き、
「えっと、ちなみに鍵交換って、いくらぐらいするんですか?」


一応、値段だけ教えてもらった。意外と安かった。


というわけで、たった一夜で収束してしまった今回の騒動。
なんとも・・・。
収穫は、鍵交換の値段がわかったことぐらい。


お騒がせいたしましたm(__)m


あと、こんなオチですいません。

無くした 心の鍵

ブログネタがねぇねぇいいながら。
今日かなりブログネタできちゃったよ。


やべぇ。


部屋の鍵無くしました。


それで、部屋に入れないっつう状態なら、こうやってブログすら書けんのどぇすが。
一応、スペアキーがあるので入れましたよ。ホッ。


ただねぇ、不味いのが。
無くした鍵に建物名と部屋番号がばっちり付いてるの;


こ、怖い・・・・・・・・・・・・・・・・


一応、不動産屋に電話して。
対応してもらうようにはしたけど。


数日は鍵交換できんのでかなりガクブル状態。
しかも休みがまだちょっと先なんだよなぁ・・・orz


ミラクルで、もう一ネタあるかも!?


次回予告:
「がらはどの部屋、荒らされる!!~消えた大量のエロDVD~」


↑こんなことになりませんように・・・。
頼むぜ神様。

軽く病んでる

転寝かまし。
起きたら深夜。


外か、隣の部屋からか。
「ペチペチ」いう物音が聞こえて。(詳細不明)
独り言「下ネタかよ」×数回


蒸し暑い部屋。
なんとなくやっとれん気分になり。
コンビニへ車走らせ。ジュースを買ったりして。帰宅。


やっぱり暑いので窓全開。
そしてブログを書く俺。


われながら、ちょっとマズいわ。
明日っつうか今日も朝から仕事なのにこの過ごしかたは。
何かがズレてきている。


そして、なにかが起きないか期待する自分がいる。
面白いことが。


W杯まではブログネタ欠乏しそうだなぁ。
夏あたりに、今年は更新強化月間をもってこようかなと思ってます。
(あくまで予定)
がっつりブログを書くことが減ってるなぁ。


「友情・愛情・ワルノリ」
(元セックスマシンガンズ・ノイジーが語っていた音楽の三大要素)


僕には今もきっと何かが足りません。

食。食。過食。

ストレスが溜まると、まぁいろいろ人によって症状はあるだろうけど。
俺はとにかく、食う。食う。
あとは・・・まぁブログで書けないことなので省略。
(奇声とかは発しませんよ。念のため。)


ストレスが溜まると、自分の場合かなり食べる。
それこそ、過食気味に。


「これ太るんじゃねーかなー」って思いながら。
お菓子をバリバリ食べたり。
カップ麺とかをすすったり。


非常に体に悪いことをしてしまうわけです。
酒はまたべつで、自分の場合、テンション上がってるときに飲むもの、
みたいな位置づけなので(今のところ)。ストレス溜まってるときは飲まない。


とにかくガバガバ食うときはヤバい。
友達とかと食事して、ガバガバ食うのはいいのだけど、
一人でガバガバ食ってるときは、自分でも、
「あ、俺今(精神的に)ヤバい」と思ったりする。


自覚症状はあるだけに、どうにかできんのかなーって思う。
このままだと、太る可能性があるし、肌にも体にもよろしくないし。
ストレス解消法とかあったら教えてほしいです・・・。
もしくはストレスの溜まらない生き方を。

抱いてセニョリータ

めっちゃうたた寝してたんやけど。
何故か八時にぴたっと目が覚めて。


TVつけたら山下くんがうつってたから。
「おっ、今日か!」と思って慌ててみた。


Mステで歌っておりましたね。「抱いてセニョリータ」
歌詞間違い&口パクバレというダブルアクシデントに見舞われましたが。
(わりと致命的なミスだった)


やっぱりなんとなく好きだわこの曲。
売れる。たぶん。

遠くへ いきたい

発表がありました。
俺は休みだった。


電話があったけど。
車運転していたので出れず。


携帯の留守電をきいた。
「がらはどくんは・・・・・に決定しました」
驚き。


そして同僚に会いに行き、詳細をきく。
ガッカリ→安心→不安・・・


新情報をきくたびに、新しい感情がよぎる。
とりあえず、同僚と食事にいき、そこでいろいろ話して。
すっきりしたはずだけど。


やっぱりこう、言い知れぬ不安と期待とか。
いろいろあったりして。
同僚と別れたあと、ずっとドライブ。
ずっと一人ドライブ・・・・


海ぞいまでいったりとか。栄のへんまでいったりとか。
合計三時間超のドライブ。


眠くなったので、家に帰って寝た。
一夜明け。
気持ちもなんとなく落ち着いてきた。
まぁ、なるようなるさ。


そう思うことにした。
夏に用事をいっぱい作って、楽しみ増やしたいな。


ちなみに。
サプライズ人事、結構ありました。
俺とかはまだいいほうだけど、部門間異動があったりして。
そういう人は大変だなーって思いました。

日本代表W杯がらはど勝手な予測

予感が予感がといいながら。
それがどうなのか。


今のうちになんとなく、思うことを残しておきたい。
(始まる前に)


意外とツネ様が点決めそうってのは今年の初めから思ってたけど。
ちょっと最近薄れてきた。


玉ちゃんがサイクル的に爆発してくれんかなーって思ってる。
アジアカップから丸二年。そろそろ目覚めるんじゃないかな?
期待も込めてだけど。
もし万が一でも決勝T進出したら、それが開花のときかもしれん。
開花せずに終わる可能性も高い


巻の代表ゴールは、負け試合のイメージが強く、あまりイメージが良くない。
(それは巻自身に責任はないのだけど)
起死回生の同点弾とか、意地の一発とか、そういうのに期待したい。
(メディアが巻を持ち上げすぎなのが気になる。なんかヤだな。)


寿司は、一発が出るか。
出れば、なんかチーム自体が勝ちそうな気がする。
(高原が決めると代表は負けないとかいう不敗神話もあるらしいので)
大黒はまぁ、出ればそれなりの確率で取ってくれると思うので、ノーコメント。


ヘナギ。
得点かアシストどっちかやってくれそうな予感。
すんげぇかっこいいゴールか、すんげぇごっつぁんのどっちかなイメージ。


あぁ、全部FWだな。
でもジーコジャパンてFW点取ること少ないしなぁ。まいっか。
期待も込めて。


玉ちゃんとヘナギはちゃんと怪我治して欲しい。
寿司のエコノミー再発注意。


あとはまぁ、厳しいマーク(であろう)のなかで俊輔がどこまでできるか。
遠doとか個人的に頑張って欲しい(世間的に注目されてないけど)。


越後屋さんが(日本の)決勝T進出の可能性は30パーセントつってたけど。
俺もそんなもんかなーって思ってます。
セルジオさんの言うことは間違いない。


最後に。
頑張れ、セルビア・モンテネグロ。
なんとなく個人的に推してるチーム。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

山ぴー

最近、なんとなくメチャメチャ印象に残る曲ってのがあんまないんだけど。
なんだか頭から離れない曲が一つ。


「抱いてセニョリータ」


山下(智久・NEWS)くんの曲です。
最初聴いたときは「なんじゃこら!?」って思ったけど。
それが何か、逆に印象強くて。


ドラマも毎週見てるんで、そのせいか、かなり印象に残ってる。
売れるんだろうなー。


ちょっとMステで歌う姿が見たいわ。
山下くん、かっちょいいけど、そろそろ痩せないと。
イケメンなだけに、勿体無い気がして。

びくびく

(昨日の仕事話・続き)


休憩だーと思って。
ドアをあけたら。


そこには先輩社員のかたがたが。
「もううちの人みたいなもんだからなー」


聞こえた一言。


え?それって?


誰のこと?


俺のことか!?


「今の研修先に配属」
↑これ最悪のシナリオです。
(理由:上司がべらぼうに厳しい人だから)


とにかく、その話が俺でなかったことを祈るのみ。


明後日?正確には明日あたりか。
に、配属が決まるらしい。


つっても、俺は明日から2連休。
連休明けに・・・


不幸なお知らせがやってくる!!!!!


やだやだ・・・。

石畳 石畳

セットストック04にて。
どたまの名言。


レミオロメンで「石畳」


まぁ、ほんとの曲名は「すきま風」なんだけど。
どたまがセットストック04でたまたま間違えてからというもの。
どたまと俺の間ではすっかり「石畳」になってしまった。


こないだも名古屋で酔っ払って。
どたまと二人で歌ってたなぁ。


♪石畳 石畳 忍び足窓に 月の灯りが~


注:くどいようですが正しい曲名は「すきま風」です。

こっちのほうも発表

(珍しくな仕事ネタ)
日本代表に続きまして。


俺が勤めてる職場。
そろそろ配属が決まる。


俺はどこの部署へ行かされるんだろう。
どきどき。かなりどきどき。


「入試の合格発表を待つような気持ち」byツネ様


うちの会社はサプライズ人事が得意らしく。


・・・


・・・


・・・ヤな予感がするわ。

健康診断(ほぼ初)にいってきました。

健康診断にいってきました。


なんか、会社から「行け」ってことで。
いってきましたよぉ休みなのに・・・。


いろいろやったなぁ。
心電図の装置がやたらくすぐったくて。
装置付けられるときにずっとニタニタしてしまった(←キモい)。


あとはねぇ。採血。
ひさびさの注射だったもんでかなりビビってしまった。


情けなし。
以前は針を見ていられたけど、今日は針みてらんなかったからなぁ。
何か、斜め前方の柱を見ながら口ポカーンみたいな。


結構早く済んでよかった。
朝から行って、10時半くらいには終わったから。

エッフェル関係者に会ってきました。

エッフェルと久々に会った。
エッフェルの新職場に行ってきたもので。


ひさびさだったけれども、元気そうだった。
最近ブログのほうにコメントもなかったんで。
忙しいかなーと思ってたけど。


ブログのほうもちびっと眺めていてくれたようで。
唯一の師匠ネタ理解者としてウケてくれてたそうです(ありがたい)。


エッフェル、新職場での働きっぷり。
カッコヨス。
俺もあんくらいのお洒落職場で一度働いてみたいなー。


似合わないだろうけど;

モレラ岐阜にいってきました

GWにオープンしたモレラ岐阜へ行ってきました。
やっぱ平日に行くもんだわなぁ。


どたまはGWにいったらしいけど。
どれほどの混み具合だったろうか。
平日でもそれなりに混んでたけど。


なんか、一度いったらしばらくいいかなぁって。
そんな印象。そんな場所。結構疲れる。


田んぼのなかにドカーンとああいった建物があるのがいかにも岐阜っぽかった。
モレラ駅は見れず。残念。

異笑リターンズ

昨夜。深夜12時半を過ぎたころか。
仕事終わりで帰宅。


パソコンを開いてエロ動画収集ネットちまちま見て。
録画しといた番組見ながら何か食べよかなーと思って。
くつろいでいた。そのとき。ちょうどそのとき。


TELが。


異笑「いまなにしとんの」


俺「は?うちだけど。」


異笑「今、野並にいるから。


もちろん迎えにいきましたよ。
どうやら、終電に乗り遅れたらしい。


俺のガソリンが残1目盛・ランプ点灯でガス欠寸前だったけども。
なんとか24時間のガソスタみつけ。イン。
異笑、ガソリン代出してくれたし。
スイーツおごってくれたし。


なんか、逆に悪かった。ありがとう。ありがとう。
異笑は、うちで眠り、そして帰っていった。


あぁ、今日が休みだったらなぁ・・・。
そんなことを強く思いました。
明日からが休みなんて・・・。
せっかくだから、遊びたかったなぁ。


初めて、マイ・ルームが人の役にたった気がする。
すげー汚いけど。

W杯日本代表メンバー発表

今日は仕事が遅くまでだったので。
知るのは仕事後かなーって思ってたけど。


休憩中、先輩に、「代表どうなりました?」ってきいたら、
「ん?がらはどくん興味あるの?」っていわれ。


なんと、ばっちりネットで見せてもらっちゃいました。
(ありがとうございます!)
メンバーは以下の23人。


GK
土肥洋一 川口能活 楢崎正剛

DF
田中誠 宮本恒靖 加地亮 坪井慶介 三都主アレサンドロ
駒野友一 中澤佑二 中田浩二

MF
中田英寿 中村俊輔 稲本潤一 遠藤保仁 小笠原満男
福西崇史 小野伸二

FW
高原直泰 柳沢淳 大黒将志 玉田圭司 巻誠一郎


やっぱ一番驚いたのが久保落選。そして巻が選ばれたこと。
それ以外は特に驚きはなかったかなぁ。
中田浩二のDF(左SBバックアッパーか?)はなんとなく予想できたし。
久保・・・見たかったなぁ。巻が選ばれたのは嬉しいけど。


個人的に期待するのが、玉ちゃんと巻。
巻にはあの頑張りプレーを。
玉ちゃん、アジアカップの決勝ばりのゴールしてほしいなぁ。
最近アジアカップ(2004年)のDVD借りてきて見た。そして思った。
「玉ちゃん輝いてたなー(遠くを見ながら)」って。


意外とツネ様あたりが点とりそうだ。勝つか負けるかはべつにして。
俊輔には頑張ってほしいなー。


そんなわけで。
がんばってください、ジーコジャパン。


最後に。


師匠・・・残念!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

ダ・ヴィンチ・コード

サッカーネタばっかもあれなんで。ひさびさに読書ネタを。


やっとこさ手を出しました「ダ・ヴィンチ・コード」
私がらはどは文庫版を読んでおります。


え?


まだ上巻の始めですけど。


・・・


・・・


絶対映画公開間にあわねぇ・・・
(五月二十日)

代表発表前夜

昨日、スコットランド戦を見ながら寝てしまいました。
(故にブログ更新できず)がらはどです・・・。
久々に生で最初っから見れたのに。


いよいよ明日ですなぁ。
W杯日本代表のメンバー発表。


サプライズなしという見方が有力っぽいですけど。
(ジーコは代表での実績やら貢献度を重視するので)
サプライズあればそれはそれで。
まぁそこはししょ(もうこのネタはいいや)


とにかく。明日にならないとなんもわからん。
楽しみだなー。
俺が結果知るのは仕事終わりかなぁ。
まぁ、こないだのWBCみたく誰かから結果知らされるだろうけども。


とにかく、楽しみ。
明日もこのネタで記事書きます。
ほんと、サッカーネタ続きですいません。


今更ながらにブログのカテゴリ。
アダルト音楽だったんや。忘れてた。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

オシムジャパン

最近サッカーネタ多いかも。興味ない人には申し訳ねぇけど。


さて。まだW杯始まってないのだけど。
もう話題なのが日本代表の次期監督。


日本人でいえば、マリノスの岡ちゃんとか、ガンバの西野監督。
外国人だと、(これも毎度名前があがるけど)ベンゲルとか。
いろいろな人の名前があがっておりますが。


個人的に見たいのがオシム(現ジェフ千葉監督)。
現在65歳という高齢がネックではあるけど、それを除けばかなり良いんじゃないかと。


自分、サッカーに興味持ち始めたのがほんとここ最近なもので。
しかも国内サッカーしかよく知らないっていう。
(まぁ、その程度の意見だという前提で以下は読んでほしいのだけど。)


ジェフ千葉での実績を見るだけでもオシムが名監督であるのは知っていたけど。
俺がオシムを凄いと思ったのは、アニキに見せてもらったDVDだった。


それは、ストイコビッチのDVD(ほぼ全キャリアを網羅したもの)だったのだけど。
そこで印象的だったのはW杯。1990年イタリア大会。
ユーゴスラビア代表でのストイコビッチの活躍ぶりだった。
そのときにユーゴ代表をベスト8にまで導いたのが、オシム監督だったのだ。


なんか、その映像を見たときに、「オシムが日本を率いてくれたらなぁ・・・」
って、思った。


ヴェンさまにちょろっと言ったけど、「それはないやろー」とあっさり否定された。
うーん、やっぱ、オシムジャパンはねぇのかなぁ・・・。


オシムが、監督としての最後のキャリアに、日本代表を選んでくれたら・・・。
そんなことを願ってしまうのです。
以上、戯言でした。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

近づく23人発表

なんか今日はブログネタ多いなー。
頑張って更新しちゃろ。


さて。五月15日が刻々と近づいて参りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


もしかしたら俺呼ばれるんじゃねぇの?
なんて思ってるかたいらっしゃるのではないでしょうか。
師匠とか。師匠とか。・・・あと師匠とか。


代表関連のニュースをネットでいっぱい見ました。
ジーコのことだからサプライズはないとか、いやあるとか。
あるとかないとか。あるとかないとか。


よーわからんけど。
あるとしたら、松田かなぁ。あとは師匠。やっぱり師匠。


そんくらいかなぁ。
大久保呼んだらすげーなーと思うけど。
平山呼んだら「あぁ、プッツンしちゃったか」と思うけど。


当確(といわれてるのは)だいたい、
GKは川口、楢崎(残りはほぼ土肥で決まり)。
DFではツネさま、ボンバヘ、加地くん、ヨントス。
MFだと、俊輔、ヒデ、稲本、福西、遠do、小笠原。
FWは寿司、ドラゴン、大黒。


あたりかなぁ。
あと有力なのは田中マコ、坪井、ナカタコ、ヘナギとかかなぁ。


FWはもう、入り込む隙がないというか、当確が多すぎ。
大黒が当確な時点からして、同じタイプの佐藤寿人はかなり厳しいし。
玉ちゃんが入るかどうかってくらいで、巻も相当厳しい。
師匠にはDF枠で入るというミラクルの可能性が残されてる(かどうかは不明)。


左の村井が怪我っちゃったので、そのへんがわからなくなった。
三浦アツが呼ばれたらサプライズだな。
ナカタコをいつかのように左SBで使うっていう手もあるかな。ジーコなら。


玉ちゃんには、確かに入って欲しいけど(巻も)。
やっぱり期待してしまうのは師匠。
オチにぴったりな師匠。
ごっちゃんゴールの似合う師匠。
いい加減ネタ切れしてきたよ師匠。


そんなわけで。
松田呼ばれんかなーってことくらいしか思ってないがらはどでした。
(結局あまり期待してないってオチで・・・。ダメっすか・・・。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

夏だ! ゼップだ! 玉置成実だ!!

(何だこの痛々しい記事タイトルは)
夏に玉置成実ツアーやるみたい。
名古屋にもくる。


七月22日(土)ゼップ名古屋。


禿げしくいきたい。
チケット一般発売は六月17日。


チケットとらねば。


玉置成実→ハイド→フェスとかになれば最高だなー。夏は。
それが理想。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

母の日ギフト

母の日っていつでしたっけ?
五月の14日?15日だっけ?
わかんね。


まぁいいや。確実に遅れるから(そんな日には実家帰れませんので)。
遅れてもいいから、今年くらいはおかんにプレゼントしなきゃと思い。


一応、今のとこ仕事ついてるから。今のところは。


親不孝な人生を歩んできただけに。たまには孝行せんと。
あわよくばそれで借金(母親ローン)の軽減を図ろうと


んで、今日買ってきました。
栄で。


栄の・・・クラブグランパスで。


何でかって、そりゃおかんが玉ちゃん好きだから。
玉ちゃんグッズ買ってけばいいかなって(←単純)。


店員さんに玉ちゃんグッズでなんかいいのありますか?
ってきいたら親切に教えてくれた。


店員さんはとても話しやすい人で、しばしグランパストークとか代表トークできて。
ちょっと嬉しかった。
グランパストークするのはヴェンさまと話したっきりだったので。
玉田選ばれるんかなー、とか。


購入。1000円以内ですんじゃいました。


まぁね、気持ちですから。大事なのは。・・・たぶん。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

グレイとヒムロック

KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006
at AJINOMOTO-STADIUM
『SWING ADDICTION』


8月五日・六日。味の素スタジアムにて。


グレイとヒムロックが?ライブやるの?


まじかよ。グレイファンのアニキがきいたら喜びそうな話だな。
サプライズ。(詳しくはコチラ


夢の競演とでもいうのだろうか。
確かに、見てみたい。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

キリンカップ 日本対ブルガリア

1-2で敗戦。


巻決めた!
えらいごっつぁんというか、入っちゃったゴールっぽかったけど;


一点は一点でごぜぇますから。
玉ちゃん・・・。決めれないのか・・・。


惜しかった。
本大会は厳しいか。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

GWって 何?

NEWSの山下くんがちょっと太ってきててヤバいと思う。
せっかくのイケメンなのに。


ここ最近、イベントごととはほとんど遠ざかってるなぁ。
ほんと、「GWって、何ですか?」って感じ。


先日、珍しく友達と飲み会したけど。
GWにそんなことするなんてほんま珍しいわぁ。


大学の後半戦(三年生、四年生の頃)なんて、
「GWとクリスマスは働くもの」みたいなイメージで動いていた。
(実際、働いてたし。)


異笑とか、俺とかは仕事の関係もあって、今もそんな感じ。
「GWがなんぼのもんじゃーい!!」みたいな。


人が休んでるときに、働く。
働いてるときに、休む。


そんなのが自分にあってると思う。
やっぱひねくれとるな、俺。


そんな感じで、俺のGWは終わりました。

五月雨

最近たまに言う独り言がある。


「予感がする。」


なんの予感だろうか。
わからんけど、なんか予感が。


死ぬのか?


こういうことは、滅多にないので。
あと半年ほどで・・・


なにがおこるというのか。
何にも起きないのだろうか。

飲み会2006春・後編

名古屋でVenさまと合流し、いざ。
(グティ、フランスは不参加・・・。残念。)


飲み放題ってことで、とりあえず飲む。
みんな飲む。


かねいち、Venさまは酒強い。
マチルダもそこそこ。
いっぽう俺とどたまはめっぽう弱い。ビールですらちゃんと飲めない。


ただ、カシスオレンジとか、サワー系はおいしかったもんだから、
飲めないくせに俺は大量摂取。


飲む。飲む。壊れゆくかねいち。
Venさまとグランパストーク。
店員の態度の悪さにキレるマチルダ(←実際、よくなかった)。
どたまはなんか笑っていた。
「頭イテェ」を連発する俺。


帰りは、夜道を歩いた。
個人的には、かねいちの「○○まっしぐら」発言がかなり面白かった。
笑った。
他にも、「劇団四季並みの演技」だとか。


全部下ネタですけど。


おしまい。

飲み会2006春・前編

昨日はまず、遅番明け、そのまま寝ずに。
早朝五時、岐阜へむけて出発。


GWもなんのその。
時間が時間だけに道路ガラ空き。


寝ないようにラルクを一人カラオケしながら。
爆走。暴走。


おそらく自己新の一時間20分?ほどで実家に到着。
高速使わずにこれは良いタイムか。


実家にておかんとかアニキと喋る。
アーセナルがCL決勝に進んだことをアニキは喜んでいた。


なんだか、眠れなくなってしまい、結局寝たのは10時過ぎ。
起きたら、マチルダが迎えにきていた。


そうだ。今日は飲み会だったのだ。
マチルダ、かねいち、どたまとともにいざ名古屋へ。


楽しみ。


つづく。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

