2005-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキ

20051225195407
マルケーで買ってきました。

苺ショート、チョコ、モンブラン、チーズと四種類入ってるやつ。
うまそ。

いただきます。
スポンサーサイト

クリスマス

なんかかっこよかったからバンプ藤原表紙のロッキンオンジャパンとギターマガジン買っちゃった。
ロッキンオンジャパンはまぁ、たまに買うし、よく読むからいいにしても、
ギターマガジンは初購入。ギター弾けないくせに
(ドラム担当ですから)


クリスマス。
昨日からなんだかんだで徹夜して、徹夜ついでに朝っぱらから散髪。
シャンプーとか顔そりしてもらってる間は爆睡してました。


仮眠してから、アニキとおかん、三人で買い物にいってきた。
けど、俺はなんも買わんかった。


なんか、今年はあんまクリスマスを感じなかったなぁ。
前も書いたけど、学生のときは、わりと街にすんでたから、そういう感じるものも多かったんだけど。
田舎だからか、あんまり感じれない。
民家のイルミネーションぐらいしか。
でっかいツリーも、名古屋いったときに名駅で見たぐらいで、岐阜では見てないなぁ。


ケーキを食べてクリスマスを感じるとします(まだ食べてない)。
来年はでっかいクリスマスツリーを見たいなぁ。


あと。今年の明石家サンタはあんまおもろくなかった。残念。

またアホやらかしました。

昨日、書類を提出した企業から、二次選考の知らせを受けた。
が。


そこでヤバいことに気づいた。
「筆記試験があるので。」


し、しまった・・・。


SPI、全く勉強しとらん!!


アフォだ、アフォだ・・・。


ええと、早くも不採用決定。
だって、試験まであともう二日しかないぜ、ベイビー。
二日間でSPIマスターしたら神ですよ。
うかるはずがねぇよ。


もうね、諦めた。
多分、面談も全く緊張せんだろうな。諦めてるから。


とはいえ、全く勉強せんわけにもいかんから、今後のことを睨んで勉強中。
もうね、この次、この次ですから。
一月も転職フェアへゴー!ですよ。


ほんとに、今回はアフォすぎた。俺の無知ぶりが炸裂。
でも、書類と小論文で一事選考通ったことは嬉しかったし、それは今後の励みにしたいな。
それが今回唯一の収穫かな。


まだまだがらはどの就職活動は長引きそうだ・・・。
じっくり頑張ります。


今日はクリスマスケーキ食べます!楽しみ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。