2005-12



更新強化月間

♪かぜーにまーうこーなゆきー(アジカン)
雪降りすぎ。がらはどです。


今月は、いつもより多めにブログ更新してます。
しかも、月あたりの記事数が初めてどたまのブログを上回るという快挙。
うん、ただ単にどたまが仕事忙しすぎて、俺が暇すぎってことなんですけど。
(どたま、ほんとお疲れさまです。)


今月は「年末更新強化月間」てことで、頑張ります。
月の記事数過去最高を目指して。


ネタないけど。

天皇杯5回戦 G大阪対柏

白鳥さ○ら引退だってさ。ちょっとショック。
作品はあんま見たことないけど、ブログはちょこちょこ見てたし。


なんでスカパーでしかやらんのやろ。
まぁ、アニキの部屋で見れたからいいものの。
なかなか、見応えのある試合だった。
すぐにでも、ブログに書きたかったけんど、またバイトで書けず。


見る前は、柏は早野監督から変わったばっかだし、勢い的にもガンバ楽勝かな~と思いきや。
思いきや。柏に結構攻められてるし、どっかガンバは引き気味というか、
引かざるを得ない感じだった。
サイドも引かされてて、がらはどお気に入りの家長君の突破が全然見れず・・・。
しかし、柏は決定機を外したり、惜しいシュートはバーにはじかれたりしてたので、
「こりゃ、ガンバにツキがあるかも」と思った。


したら、後半のあのラッキーゴール。
ところが、ポスポスッと柏に連続でゴール決められるし。
ガンバが大黒のゴールで2-2と追いつくも、また決められて2-3とリードされる。
完全に打ち合いの模様。


アラウージョの同点ゴール。そして途中出場の松波がやってくれました。
ナイスボレーで4-3とし、アラウージョの記録更新ゴール(1シーズン41ゴール)で駄目押し。
いかにもガンバらしい勝ち方だった。
ガンバの攻撃サッカーはほんと、見てて面白い。
(守備はあぶなっかしいけど。シジクレイの存在が救い。)
これからもこういうスタイルを貫いてほしいなぁ。


大黒、アラウージョ、そして松波、と役者がきっちりゴールを決めた試合でした。
個人的には、松波の1ゴール1アシストが見てて嬉しかった。
久々な大黒のゴールも。


アラウージョ、ありがとう。そしてグッバイ。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

リンク追加

私、がらはどがいつもお世話になってるこのブログ


リンクのとこに、「真・がらはどの旅」があったので、「じゃあ、こちらも」という感じで、
失礼ながらハニーさんには無許可でリンク追加しちゃいましたw
(えぇと、何か問題があればコメント欄に・・・)


自分と同じく音楽ネタをメインにしてるので参考になりますね。
あと、ハニーさんは女性なので、恋愛ネタも結構あったりして。
そのへんは普通に「羨ましか~」って思ったり。
もちろん、下ネタはなく健全なブログです。
お子様にも安心してお見せできるブログです(俺のブログはあかんけど)。


あと、季節によってブログの模様替えをしてて、そのへんもイイです。
(めんどくさがりながらはどにはとても真似できない芸当)
クリスマスツリーが綺麗でイイ感じです。

run rabbit run追加公演

バンプの2006年ツアー、追加公演決定したみたい。


2月12日(日) マリンメッセ福岡
3月4日(土) 国立代々木競技場第一体育館
3月5日(日) 国立代々木競技場第一体育館


おー、バンプが代々木ですかぁ。
どんどんアリーナ進出しますなぁ。


でも・・・名古屋ないのねぇ・・・。
アリーナのほうは、千葉、大阪、福岡、東京は2daysなのに、広島と名古屋は1dayのままか~。
名古屋2daysにしてくれれば、もう1チャンスあったのに・・・。
かといって、東京はなぁ・・・。


なぁ・・・。

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

罪かい

玉置成実、いいわぁ。こりゃ、2ndアルバムも借りてこなきゃ。
聴いてみたい。


この時期になると、一人でいることがもう、罪なように感じられる。
前のバイト先なんて、一人ものがいっぱいいたから、よかったものの、
今のバイト先では、パートのおばちゃんから
「がらはどくん、クリスマスは何も予定ないの?淋しいねぇ~」


あのね。


その一言が、どれだけ俺を傷つけるか。
何ですか?一人がそんなに悪いことですか?
クリスマスにバイトしててもいいじゃないの。


んー、パーチーのほうも、微妙だぞ。
一番乗り気で、The Vensのミスターパンクロック兼バーテンダー・フランス関係者はバイトで無理みたい。
こうなったら、もうどたまを拉致するか・・・(嘘)
一昨年かな、黒やぎとやった「クリスマスナイトにケーキ地獄」は意外とおもろかったけど。
(ただ単に、ケーキを食いきれなかっただけだが)


なんかね、こうもさぁ、カップルがテンション上がって、独り者が虐げられる時期もないと思うのね。
俺はまだそう怒りは感じないけど、ムカムカしてる人もいるんちゃうかな。
不謹慎を承知でいう。誰かこんな事件おこしてくれないかなぁ・・


「街頭のクリスマスツリーにドロップキックくらわせて逮捕


あ、やっぱ不謹慎でした。すいません。

玉ちゃんの身を案じる会

柏のJ2降格が決まってしまいました。
神戸と、東京Ⅴも降格です・・・。


てなわけで、気になるのはやっぱ移籍。
降格するチームを去る選手も何人か出てくるのではないのでしょうか。


そんななかでがらはどが気になってるのは、
玉ちゃんこと玉田(柏)と三浦淳(神戸)かな。
気になる部分がえれぇミーハーだとかいうツッコミは勘弁してくだせぇ。


玉ちゃんについてはフランスとかとも喋ったような気もするが。
今日はアーセナルの試合をテレビで見てたアニキにもちょっときいてみた。


俺「玉ちゃん、グランパスきれくれんかな~。」
アニキ「グランパスか。まぁ、オファーは出すやろうな。」
俺「他はどこやろ」
アニキ「ガンバじゃね?」
俺「アラウージョが抜けるし、大黒も微妙やしなぁ。そっか。」
アニキ「あと、西野監督は前柏やってたし」
俺「あ~。」


意外と説得力のある意見を言われた。
でも、確か、ガンバって、サントスにオファー出してたような・・・
(左サイドには将来有望?な家長君で十分な気がするけど・・・)
玉ちゃん、どこへゆくのやら。
代表には、ドラゴン久保が帰ってくるみたいだし、そっちのほうもちょい微妙な感じになってきたなぁ。


ちなみに、アーセナル大好きアニキの予想によると、
「ベンゲルの日本代表監督就任はないかな」とのこと。
なんでも、ベンゲルはアーセナルとの契約を延長したらしく。
俺、まだまだ何もサッカーのこと知らんなぁ。


最近覚えたサッカー関連の言葉は「シャムスカ監督」。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

今更ながらに玉置成実

前々から、ちゃんと聴きたいとは思ってたのよ。玉置成実。
踊り子・どたまをして「凄い」と言わせた激しくキレのいいダンス。
ルックス的にも割と好みだったので、前々から気になってはいた。


がしかし。
「ガンダムシンガー」というイメージが強すぎたうえに、そこそこ売れてるってのが、
なんか、逆に作用して、遠ざかってしまった。


やっとこさ、昨日初めてCDを借りてきた。ほんと、やっとこさ。
「greeting」って1stアルバムを。


もうね、聴きまくりよ。
一緒に借りてきたモトリー・クルーとGO!GO!7188なんて、そっちのけ。


久々にこういう、打ち込み系のキラッキラした曲を聴いたんやけど、
シングル曲(ていうかガンダム曲)はまぁハズレないし、
他の曲もそこそこレベルが高い良曲が揃ってる。曲のタイプも幅広い。


ボーカルも、上手いね。
ちょっと、声が伸びる部分で、宙に浮いたような部分があるけど、
そこを除けば、すんなり聴ける。こういう声好き。
声の表情のつけ方が上手い。可愛い声とクールな声を使い分けれている、みたいな。


ライブとかでは、どうなんだろうか。
あんの激しい踊りをしながら高い水準のボーカルを保つのは厳しいと思うのだが。
(BoAのライブ映像をたまたま見たとき、それをやってのけてたのはまじで凄いと思った。
しかも、あんまり息切れしてなかったし。どんな鍛え方してんだ。)


願わくば、まだ若いみたいだし、声が駄目にならなきゃいいなと。
しっかりボーカルと楽曲の水準を維持すれば、長い間活躍できる逸材だと思う。
まぁ、ダンスのほうは何の問題もないと思う。すげー上手い(と思う)し。
ていうかダンスとかよーわからんわ俺。

テーマ:★気になるアーティスト☆ - ジャンル:音楽

最近聴いてるCD(十二月前半)

今日、ゲ○でモトリー・クルーとGO!GO!7188と玉置成実を借りてきました。
がらはどです。


最近聴いてるCDは

・「DON'T TRUST ANYONE BUT US」/ELLEGARDEN
・「RIOT ON THE GRILL」/ELLEGARDEN

かな。


アシッドマンの新作は買ったけど、ほとんど聴いてない。
まだまだライブが先だから、それも見越して。
今聴きまくると飽きるかな~と思って。


ほとんどエルレの予習のために聴いた感じやけど、やっぱいいわぁ。
「Pepperoni Quattro」もグティからもらったんやけど、俺が馬鹿やから
いろいろあって駄目んなって、聴けなくなってしまった。
そんなわけで、「BRING YOUR BOARD!!」と「Pepperoni Quattro」を捜し中。
やっぱ中古じゃ全然売ってないわ~。ほしいのに。


今年はなんか、エルレが個人的に一番きたかな。
グティに教えてもらってほんとによかった。
三月にグティに聴かされてから、12月には念願の生エルレを聴けて。
来年も何か一つ「これだ!」ってのに当たるといいなぁ。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2005年見に行ったもの

下ネタ系の記事ばっか書いてて申し訳ねぇ。
今度はまともなのを。


2005年はLIVEを5つ、フェス1つでした。
去年に比べれば少ないかな。
去年は・・・10だっけ。馬鹿だな。
今年くらいのペースがお財布にも優しい。


3月12日 アングラ(なんばハッチ)
5月22日 ガルネリウス(名古屋ハートランド)
8月7日 ラルク(名古屋レインボー)
8月11日 JUDE(岐阜club-G)
8月28日 ラッシュボール’05(泉大津フェニックス)
12月7日 エルレ(名古屋ダイヤモンドホール)


↑こんな感じ。
うーん、やっぱ一番印象に残ってるのはフェスかなぁ。
どうしても、フェスは思い出に強く残るね。もちろん良い意味で。
今回は特に、三人でいったから余計楽しかったし。


あと、特によかったのはエルレかな。
聴きたい曲はほとんど聴けたし、何より自分的に無茶苦茶盛り上がれた。
チケットの入手難度があがってるらしいから、見にいけてラッキーだったなと思うし。


アシッドマンはこの前のライブよりフェスのときのほうが印象深い。
野外での「赤燈」と「リピート」がかなり良い聴こえ方をしたので。
曇り空で、海からの風のなかで、アシッドマンってのが良かった。なんか。
そのへんは天気に感謝。


バンプはやっぱフェスでしか聴けなかった。
これからもそんな感じでしかバンプの生音は聴けないのかな~と思った。
今年はアジカン見れなかったわ。


関係ないけど、そういやサッカーを三回見に行ったわ。
見に行った試合の勝率が良いのは嬉しいね(グランパソの)。
何でも、生で見る、聴くってのはいいなぁ。なんか良い。


来年は、一月にフランスに連れられてストライプス、三月にアシッドマンを見に行く予定。
両方ともゼップ名古屋。
来年もちょこちょこライブ見にいけたらいいな~って思ってます。
あと、サッカーも。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ジーコジャパン超え

下ネタ全開です。見たいかたのみどうぞ。
内容はもう、すげーしょーもないです。

全文を表示 »

のざらし

仲根かすみ、結婚か~。
仲根かすみといえば、「鼻の立派な人」というイメージしかない。


どたまのブログでは、「妹にブログ見つかった」という話があった。
私がらはどはといいますと。
アニキが相変わらず俺のパソコンを使いまくっており、
(アイツもう自分のパソコン直す気ねぇんじゃないか)
大変危険。


ばれてるかな。ばれてないかな。


俺のお気に入りは、晒しまくりである。
フォルダ偽装もなんもしてねぇ。


エロサイトも普通に晒してある。
まじでもろ晒し。
確実にアニキに見られてるね。


だってさ、アニキ「ちょっとお気に入り追加しといたで」って、
エロサイトの真下に新しいお気に入り入ってたしね。


開き直りの極致。
いまさら偽装してもな~ってことで、現在もそのまま晒してあります。

W杯組み合わせ抽選

アニキと一緒にスカパーで見てた。
日本はグループFですか~。
う~ん・・・。


最悪ではないけどそうよろしくもないかなぁ。
どこと当たってもまぁ、キツいことは確かなんだろうけど。


ブラジル、クロアチア、オーストラリア。


決まってすぐ、アニキが
「まぁ、初戦(オーストラリア戦)だな。」と。


そのあといろいろテレビ見たら、いろんなとこで解説の人が
「初戦が大事」といってた。
まぁ、そうですなぁ。対ブラジルで勝ち点を期待するのは辛いし。
(それまでのブラジルの状況にもよると思うけど)


グループCとか、結構厳しそう。
アルゼンチン、コートジボワール、オランダ、
そしてセルビア・モンテネグロ。
個人的に、セルビア・モンテネグロには頑張って欲しいんやけど、
この組に入ったらきっついかな~って気がした。
日本がこの組に入ってたらやばかったろうなぁ。

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

カレンダー

白鳥さ○らが異様に中川翔子を意識しまくってる。
ブログの書き方、言い回しはそれなりにまねできても、
ブログの更新頻度まではまねできないようだ。
そこまで完コピできる人がいるなら見てみたいわ。


がらはどの部屋の壁には↓
P252iS0032178451.jpg

ラルクのカレンダー。


今回のはかっこよさそうだから買っちゃった。
表紙からカッコいい!


アジアライブの写真集も買っちゃった。
AWAKE TOURのDVDも予約しちゃった。


お尻のできものはまだ治りきってません。
早く治っておくれ。

ELLEGARDEN ACIDMANほかat名古屋ダイアモンドホール②

フランスもドリンクを引き換えにいってる間、ずーっと休む。


今、エルレのチケットはかなり取りにくいらしく、今回とれたのもラッキー。
てことは、もう生エルレを見るチャンスはあまりないかも。


そんなことを思ったので、やっぱり前のほうで見ることを決意。
結構後ろのほうにいたんだけど、SEが鳴ったら思った以上にグッと前へつまったので、
かなり前のほうにいけた。
位置的には、生形さんの前5~6列目くらいを細美さん方向にいったりきたりという感じ。
(かなり動いたので位置もクソもないけど。)


(以下、ネタバレ有り。見たくない方はスルーを。)




てなわけで、初生エルレ!
一曲目「Red Hot」が鳴り響く。
もうね、盛り上がりが違うね。
これがメインアクトの力かと。エルレの力かと。
(決してアシッドマンが盛り上がってなかったわけではないけど)


いきなり知ってる、しかも好きな曲だったので、テンションあがった。
二曲目「風の日」。ちょっと泣きそうになった。これ聴けてよかったわ。
とまぁ、このへんまでは覚えてるんですが、こっからがボロボロ。
覚えてねぇ。
(以下、3、4曲抜けてると思います。順番もバラバラ)
ただ、知ってる曲をいっぱいやってくれてかなり嬉しかった。
「Marry Me」「Surfrider Association」「Supernova」「モンスター」とか。


「Missing」はかなりグッときた。
「ジターバグ」かっこええ。
「Red Hot」の弾き語りバージョンも聴けてよかった。
(生形さんのギタートラブルはあったけども)


ほんとに、「この曲もやってくれた」感の連発で、嬉しいかぎり。
かなり自分的に盛り上がった。
特に嬉しかったのは


「サンタクロース」キターーーーーーー!!!!!!


この曲については、以前どたまとも話してたので(いろいろと)。
ほんとに、来た!って感じでした。


最後は「Make A Wish」で大盛り上がり。


今回、エルレを初めて見て感心したのは、ボーカル細美さんのMC。
面白い。あんだけお客さんと上手く絡むMCはあまり見たことがない。
そして、優しさ。なんか、すげぇ優しい人だなって思った。
常に、お客さんの体調を気にかけてる。


アンコールの一曲目、「Mr. Feather」。
細美さんがイヤモニ付け忘れて(?)一度演奏ストップ。
そして、二度目が始まったらまたストップ。
客席から、「倒れた!」っていう声がしたかららしい。
倒れた人は、運び出されていった。
細美「いま、『倒れた』っていってくれた人、ありがとな!!」
かっこいい。そして、エルレのお客さんって優しいんだな~と思った。


アンコール二曲目、ラストは「No.13」。
これも聴きたかった曲。ジャンプしすぎて、足がつりそうになった。


とにかく、楽しかった。楽しすぎ。
これで2500円は安い!お得!


終演後、フランスのところへ戻ると、フランスが一言。


「エルレガーデン、アンコールなかったよね?」


・・・


・・・あんた、寝てただろw


どうやら、アンコール前後で、ちょっと寝てしまったみたい。
仕方ないか。あんま寝てなかったみたいだし、名古屋まで運転の疲れもあったし。


フランス、いろいろとありがとう。感謝。

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽

ELLEGARDEN ACIDMANほかat名古屋ダイアモンドホール①

めちゃめちゃ楽しかった!


フランス関係者といってきました。
フランスの運転で。車で。


夕食後、お馴染み付近のスタバで時間をつぶし、会場へ。
中に入ると、物販。
エルレの物販には行列、対してアシッドマンの物販、めちゃ空き
ちょっとラッシュボールを思い出したよ。


アシッドマンのニューTシャツ購入。
エルレは、物販の列がすごいのと、金銭面で仕方なく断念。ちょっと欲しかった。
買ったTシャツに着替えようか迷ったけど、メンドかったので、
着ていたラッシュボールのTシャツのままでいました。


フランスは、後ろでみるということなので、荷物をフランスに預けた。
最初の、GOLDEN GOOSEは一番後ろの壁にもたれてみてました。
メロコアに、ちょっとメタル入ったような、不思議なバンドという印象。
GOLDEN GOOSEのアクトが終わったあと、荷物諸々をフランスに預け、前方へ。


ACIDMANだ!
セットリストは、多分こんな感じ。

SE(0=ALL)
1 FREAK OUT
2 アイソトープ
3 colors of the wind
4 world symphony
5 季節の灯
6 ある証明
7 飛光

うーん、アシッドマンはかなり聴きこんでるから、それなりにセットリストは覚えてる。
(後で書くエルレのほうはボロボロ)


今回は、ほぼ初めて大木さん側で見た。
大木さんの前から5~6列目くらいの位置か。
思ったより前で見れた。


アシッドマンが始まる前は、周りがエルレTシャツの人ばっかで、かなり不安だったんだけど、
始まったら、全然大丈夫だった。
思ったより周りの人ノリノリ。ノリノリ。
というわけで、がらはども思う存分ハジケる。


やっぱり、新曲やってくれた。嬉しかった。
一悟の「ソニックスペース・・・あっ」という間違いに始まり、
なんかしらんが今日のアシッドマンはMCが好調だった。面白かった。


最後の飛光まで、手をふりあげまくりジャンプしまくり。
全く体力計算とかせずに、力を出し尽くす。
「これじゃあエルレは無理だ・・・」
後先考えない自分のお馬鹿っぷりが炸裂して、へろへろに。


とにかく、一度フランスのとこへ戻ってから、ドリンクを飲んだりした。


続く

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽

腹ごしらえ

20051207221357
フランスと食事中。
ライブ楽しみだ~

スタッドレス

に変えました。タイヤ。
固くしまりすぎてて変えるのメンドかった。
なんでああも固くしまるもんかねぇ。


これからバイトれす。
帰りにアシッドマン買ってこよっと。
P252iS0032047369.jpg

お尻にできもの

星川ヒ○ルのブログ発見。見たんだけどものすげー。
なんかものすげー。すげー。
hydeがライブで連発する「セッ○スしようぜ~!!」という単語が浮かんだ。
星川ヒ○ルすげー。そしてちょっと怖ぇ。


今日は歯医者へいってきた。
まだ、親知らずは様子見だった。
個人的には、早く抜いてもらって、すっきりしたいのだけど。
(注:歯の話ですよ。歯の。)


そして、ドラッグストアでお買い物。
お尻に吹き出物がでちまって、痛いのね。
それで薬を買って来た。
滅菌針でプチッと刺せば簡単に治るもんでもあるのだけど。
あえて、薬でいってみた。


お尻にできものは辛い。
座るとき、警戒しないと「んぬぁーーーー!!」って痛みがくる。
「痔の人って辛いんだなぁ」と思った。
お尻、大事にしようと思った。


変な出費が多くてヤだな。自分の体のためではあるけど。
アシッドマン、7日から新作Tシャツ発売だってさ。買う買う!!


あー、ラルクのDVD買えっかなぁ・・・。


※今日のブログは下ネタ多めでしたね。すいません。

初雪観測

昨日は寒かった(><)
各地で初雪が観測されたようです。


自分が住んでる地域でも初雪(?)っぽい。
P252iS0031916064.jpg

あかん、俺の携帯画素しょぼすぎ。
よくわからん写真ですいません。

この時期

クリスマスのイルミネーションとかが増えてきましたね。
街はきらびやかでしょう。
うちらみたいな田舎でもそれなりに光ってますから。


思い出すのは二年前。
夜にバイトがあってみんな集合。
駅の前の集合場所には、大きなクリスマスツリーが綺麗に輝いている。


周りにはいちゃつくカップル。
そしてみんな毒づく。


「よーし、今からこのツリーばらそうぜ!


「電源は・・・あの線か!よし、お前、今からあの線をぶった切れ!


とか、話してましたね。
もちろん、実際には何もしないわけだが(←したら駄目ですし)。


今となっては楽しい思い出だなぁ。
今住んでるとこなんて、街じゃねぇからそんな、デカいツリーとかみれへんなぁ。
学生時代は、街にすんでたから、チャリンコこいでるとそれなりにツリーみれて感じるものがあったけど。
どっかでツリーの写真とってきたいなぁ。

エルレの予習

最近更新頑張ってます。
油断するとすぐホモ疑惑が浮上するがらはどです。
(ホモじゃねぇよ!!)


エルレのライブが近づいて参りました。
しかし、先週が地味に忙しかったせいで、なんもできてません。
ので、今ブログ書きつつエルレ聴いております。


アルバムは数枚所持してますが、それでも足りない。
スカパーで何度かライブ映像みたから、それでちょっと補ってるけど。
まだまだ知らなさすぎるわ。ヤバス。
12月7日まで、あと二日しかない。もっと覚えよ。


でもさ、アシのニューアルバムと、エルレのニューシングルが12月7日発売って・・・。
予習する暇ない。
所謂、「フラゲ」ってやつをするしか。
アシのアルバムは、どっちにしろ買うつもりだったからいいとして、
エルレのシングルは迷うなぁ。正直アルバム待ちしたいし。
どーしよ。


初生エルレ。楽しみだ。

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽

また逃す

今日はバンプのチケット発売日~。
狙うは二月の名古屋レインボー。


携帯と家電の子機二台フル活用。必死。
かけまくる。


30分、一時間、二時間・・・・つながりません。


そして、12時すぎにやっとつながったら、案の定。


「予定枚数は終了しました」的なアナウンス。


。・゚・(ノД`)・゚・。


またも敗れ去る。今回はアリーナだから可能性あるかな~と思ったのに・・・。


最近ちょっと、先行とかで楽にチケット取りすぎてたぶん、時間かけて取れなかったショックはデカい。
あーぁ、見たかったなーバンプ・・・・・
またワンマンでのバンプはおあずけ。
いつまでおあずけ食らうのかわかりませんが。

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

ガンバ優勝!!!

テレビで見てたんだけどね、試合終了ちょうどぐらいでバイトいかなきゃならんくて。
やっとブログに書けます。とりあえず。


ガンバ大阪優勝おめでとう!!!


ほんとにおめでとう。おめでとう。
ガンバサポのみなさん、おめでとう。
基本的にはグランパスファンなのだが、ガンバも好きなので、凄く嬉しかった。
しかも、あんな劇的な決まり方って。
たまらん。ほんと劇的。


ツネ様の涙に感動。惚れた。
フェルナンジーニョの退場だけはもったいなかったなぁ。
前半から、かなりアツくなりすぎてたので、予想はしてたけど・・・もったいなし。
ガンバは、決める人が決めたって感じでよかった。
アラウージョ、ツネ様、遠do、またアラウージョ。
大黒にも決めてほしかったかな。
そして松波選手、お疲れ様でした。


セレッソは、凄い悔しかったと思う。
まさか、あんなことになるとは。
優勝が、目前で、(ほんとに目前で)スルッと逃げていく瞬間。
それにセレッソの選手、監督、サポーターは遭遇してしまったわけで。
その悔しさ、悲しさといったら計り知れないものだろう。
セレッソは、そんな経験を以前もしているだけに・・・。
無念。


とにかく今季は優勝争いが白熱した。
最後まで決まらなくて、消化試合がないってのはいいね。
見てて面白い。アツい。


グランパス。
次は何か絡んでくれ~。優勝争いでも、降格争いでも(降格はヤだけど)。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

歯痛

歯痛い。
というか口のなかが痛い。


親知らず、最後の生き残りの一本のせいだ。
(三本はすでに抜いた)
しんどい。もの食べるのがメンドい。


歯医者が月曜しかとれなかったため、土日はしんどい状態ですごすことに・・・。


とりあえずサッカー見るか。


そのあとすぐバイトだけど・・・orz
憂鬱だわ。

ブルートレイン

年明けあたりにひっそりと自分の画像を晒そうかと思います。
あ、ウソです。やっぱウソです。


数日前に、アジカンのヌーシングル買っちゃった。
何か、四曲入りだしな~とか思って。
お得感があったので。


あまりまだ聴いてないので、よくはわからんのだけど。
ブルートレインはギターとドラムのアプローチが面白いと思った。
特に、ドラム。
ドラムだけ聴こうとしてしまう。
それくらいカッコいいというか、刻み方とかが面白い。


歌モノとしてより、どっちかといえばインストでの魅力が強い曲だなと感じた。


アジカンもいいけど、バンプ聴きたい。「カルマ」ききたい。
どたまに貸してもらうしか。よろしく頼む。

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

怖い連鎖

11月某日、俺の車内に(オヤジにより)酒がぶちまけられる事件発生。
それはブログにも書いたとおり。
しかし、それはただの序章にすぎなかった・・・。


「がらはど家、酒から始まる負の連鎖反応 ~つけもの、テメーはダメだ~」


事件の数日後、アニキの車が軽く当て逃げされる。
幸いにも、傷はひどくなく、修理費は思ったよりかからなかった。
それよりも、アニキの機嫌を何とかしてください。キレてますから。


さらにその数日後、今度はオヤジの車が止まる。
修理に出す。こちらはもう車自体が限界なようだ。
買い替えどきなのかも。


さらにさらに数日後。おかんの車、車検通らず。
修理しなきゃ駄目な箇所がいくつかあったらしい。
出費がかさむ。


そして昨日、俺の車のタイヤがパンク。
幸い、ガソスタでおっちゃんにタイヤの空気の少なさを指摘されたので、早く気づけた。


四人全員、何らかの形で、やられる。
しかも立て続けに。怖いね。なんか怖い。
御祓いとかしたほうがええんかね?


無事に2005年を乗り切りたい。
このままじゃ、命が危ない。

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

トゥエルブ

なっちったよ。12月に。


なんかね、いろいろとあるみたいね、みんな。
嬉しいことも、そうじゃないことも。
俺は最近元気。なんとなく元気かな。


で、がらはどの12月の予定は

・七日にエルレ(とアシッドマンとか)のライブを見に行く。

↑これだけ。


これだけ。


もちろん、クリスマスイブ、クリスマスなんてガラ空きよぉ。
どフリーですよ。


ほぼ100%バイトだ。今年のクリスマスも。
何か、もう、慣れたもんだねw


かといって、それだけじゃなんかつまらんなと。
今年の24日・25日は幸い、土日。


わりと、お休みの人が多い。
がらはどの友達にも数人そんな人がいるはず。
そして、俺と同じくどフリーの人も。


土曜のバイトが終わってから、なら暇。
日曜のバイトもほぼ確実に午後からだし。


なんかね、パーッとやりたいね。
全て忘れてさ。
The Vensの人とかさ、誰か一緒にさ。


やらねぇか?


クリスマス・パーチーを。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

