2005-11



リベンジへむけて

先日、サッカー見に行ったときに、やたらどたまの側に体寄せすぎてました。
後ろからみたら、ヤバい光景だったのかもしれない。
いや、違うから。違うから。


そんなわけで、女性に興味のないがらはどフォーは早速動き出したよ。
USJリベンジに向けて。


とりあえず、黒やぎ(学生時代の友人)に声をかけた。
いきなり「UFJにリベンジ?」というベタベタなボケをかまされた(流石関西人)。
銀行にリベンジって、強盗ですか? ATMごと盗むんですか?


さておき、とりあえずオッケーもらった。
来年の一月か二月あたりに行く予定。
まってろウサジャパン!!

大混戦でござーい

やっぱ12月3日はバイト入ってた・・・。
西野翔は見れません。
ブログのネタにもできず。残念。
(一度あーいう世界を覗いてみたかった)


最近HYDEの「THE CAPE OF STORMS」ばっか聴いてます。
「下弦の月」のせいかな。


Jリーグ。今日ガンバが千葉に負けて、セレッソは引き分けて。
浦和は勝って、鹿島引き分けて。


結果、最終節を前に勝ち点がえらいことに。

一位 セレッソ 勝ち点58
二位 ガンバ 勝ち点57
三位 浦和 勝ち点56
四位 鹿島 勝ち点56
五位 千葉 勝ち点56

一応、数字的には上位5チームに優勝の可能性あります。
すげぇ。大混戦。


おもしろくなってきた。
最終節がめちゃ楽しみ。


最終節は12月3日・・・(;゚д゚)バイトじゃん


まぁいっか。とにかくえらいことに。
ここまでもつれるとは。


個人的には、ガンバ、セレッソ、千葉あたりに頑張ってほしい。
にしても、オシム、もしリーグまでとったら凄すぎだ。


さてはて、どこが優勝するやら。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

最近聴いてるCD(十一月後半)

12月3日、西野翔が岐阜に来る。
見に行きてぇな。多分バイトあるから無理だけど。


なわけで最近は

・「Suite November」/TETSU69

ばっか聴いてます。車の中で。


理由は、11月だから(←単純)。
意外とよーでけた作品だと思う。聴きやすい。


tetsuのソロについてはラルクファンの中でも好みが分かれるようですが、俺は好き。
甘いちょっとジャニーズはいったような歌声が聴けるか無理かで決まるのかな。
♪まーよいこーんだこーねこみーたい


それはそうと、未だに車のなかから酒のにほひが消えない。
(親父が二週間前にぶちまけた日本酒。)
むしろ、ちょっと臭いが変化してきて、
つけものみたいな臭いがします。勘弁してくれ。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

改めて河辺千恵子

今日もバイト先で河辺千恵子のラジオを聴いた。
アツい。


先日ブログで書いてからますます気になりだした河辺千恵子。
正直、歌やルックスにはさほど興味がわかないのだが
ラジオだけはちゃっかり聴いてしまう。なんかおもろい。そして癒される。


木曜の夜九時からは河辺千恵子の「L.A.V」。覚えた。
木曜の夜っていつにも増して店が暇だから余計しっかりと聞ける。


レイザーラモンHGにハマりまくってるあたりに好感をもてるね。
「フォーーー!!」を連発してた。
おもろい人だ。喋りも達者。


河辺千恵子、岐阜にくるんだ。カラフルタウンに。
ちょっと見てみたいかも。いかないけど。


木曜の夜は「L.A.V」。一つ楽しみができた。

テーマ:タレント - ジャンル:アイドル・芸能

USJ・・・

いってきました。
USJ。
初ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン。
P252iS0031785185.jpg



ですが。


ですが!


かなりよろしくないファースト・コンタクトでしたわ。
なんつうか、USJ自体はまだましやったんやけどね(それでもちとつらかった)


前後がね。


バス車内がね。


複合的にいろいろちくちくと重なってね。


いろいろとね!!


で、私がらはども帰宅する頃にはあからさまに不機嫌でしたわ。


そのときの気分を例えるなら、東欧遠征、ウクライナ戦後のジーコ。


「ここで起こったことすべてを頭の中から消し去りたい。」


なわけで、外的要因がいろいろと重なりすぎて(詳細は伏せますが)、
USJ自体を全く楽しめなかった。


USJって場所自体は楽しげだったのよ。
ただ、俺が全体の10%以下しか楽しめなかっただけで。


非常に、悔いが残った。ので。


いつかやります。USJリベンジ。
誰かを巻き添えにして。

きゃんでぃべいべー

バイト先ではFM岐阜かFM愛知あたりがいつも流れてる。


それを聴いてて、気になった人がいた。


・河辺千恵子
・BANANA


まず河辺千恵子。ネットで調べたらすぐ出てきた。
なんか、意外と有名人なのねこの人。テレビも出てるんだー。


この人のラジオトークは明るくて、そこそこ面白くて、好感が持てる。


てっきり歌手かと思ってたら、芸能人で、つい最近歌手デビューしただけだったのね。
しらんかったわ。
「キャンディーベイベー」って曲は大塚愛の劣化版って感じ。


とにかく、この人の喋りは結構好きだ。
これからもラジオ続けていってほしい。


もう一つ。BANANA。
これはネットで調べてもなかなか出てこなかった


やっと出てきた。
「名古屋発の五人組女性ボーカルユニット」だとさ。


え、ローカル?
岡山・香川でいうばちっ娘みたいなもんか?(←今もやってんのか?)


でまぁ、ローカルだから多少応援・・・はしないかなぁ。
なんか、見た目からしてギャルっぽい人が多いし、ラジオを聴いててもそれっぽい喋り。


ラジオのトークがね、よくわかんない。
フツーに合コンの話とかしてたし、なんか、ガリガリの男がどーだとか、えれぇトークを連発。


あけすけにものをいいすぎっていうか。
ある意味気になる存在ではある(好きではないが)。
ただ、もちっと笑えるトークをしてほしい。おもろさが足りない。


最後に、先日、The Vensのツネ様ことどたまがサッカー観戦中に放った一言を。


「シュート撃つんじゃね?」

当たった!

20051122190006
藻風呂具。
バイトの休憩中にダ○ドーの自販機でココア買ったらでました!

7777

当たった!
もう一本!

地味に嬉しい。
コーヒーをセレクトしました。

ひさびさだわ。
自販機で当たったの。

10000

名古屋へ行って不在のうちに、10000HIT達成しました。


どうもです。
ありがとうございます。


なんか、10000のうち5000以上は確実に身内なんじゃねぇかとも思えますが・・・。
(どたまが3000くらい占めてる気がw)


ブログ始めたのは三月で、そっからひぃ、ふぅ・・・・九ヶ月か。
九ヶ月で10000てことは十万までは90ヶ月。
てことは・・・10万まであと七年半!?


絶対無理だわorz


このブログなんて年内で十万いきそうな勢いだ。
でも最近はあきらめたね。
どたまはね、レベルが違うわと。


何せ、ブログにかけるやる気が違うね。
あっちでバシャバシャ、こっちでバシャバシャと写真を撮り、常にブログのことを考えてる。
対して、俺のやる気のなさ
やる気があるときでも月あたりの記事数50ちょいで限界。
最近は減ったものの、平均記事数100/月を誇るどたまには遠く及ばない。


ということで、これからも、マイペースに、気ままにやりたいと思います。
やめたくなるまでは続けます。


てなわけで、がらはどでした。


ありがとーう!!

食事中

20051121163305
またモブログですどーも。

昨日は異笑宅に泊まった。
今もIN名古屋。

あぁ、画像張り付けるとさらに容量が…。
200バイトて!
また限界。

名古屋対ガンバ

久々のモブログ。

どたまとサッカー見てきた。
初豊田スタジアム…でも着いた時間がギリギリで焦る。
なんとか間に合ったけど。

近い!ええなぁ。
でも一つだけ難点。
バックスタンド側って眩しい!
たまに日差しを避けながら見なきゃいけないのがメンドかった。

今回は、ガンバの選手ばっか見てたね。
特に遠do、ツネ様。
アラウージョ、フェルナンジーニョ、家長くんもね。

試合は2-1でグランパスが勝った。
ちきしょー、俺のメールの容量がしょぼすぎ!
500バイトて!
すぐなくなるわ!
限界。ではでは

ガッ・ラッ・ス・の~♪

昨日はなんか忙しかった。


九時起床、準備を済ませ10時に家を出る。
名古屋の転職フェアへいってきた。


駄目だこりゃ。
今回もなかなか、つらいねぇ。
毎回ぽつぽつ「これ、自分にあってるかも」と思うとこはあるけど、
数が少なすぎる。
ゆっくり頑張るわ。


あと、何が駄目かって、(岐阜駅までの)行き帰りの車内でかけてた音楽が
ラクリマ・クリスティ。


爆音でラクリマ・クリスティ。


もうね、帰りとか昼間で窓開けたかったけど、恥ずかしくて開けれず。
ある意味よかったし、何故か笑えた。
なつかしわぁ~。


しかも、ベストアルバム。
うーんTAKAの歌声。独特。
昔ドラマに出てたことを思い出したよ。
確か、奥菜恵あたりと共演してたような。
どえれぇ配役だったような気もするが・・・(アイドル歌手的な)。


わりと、聴きやすい曲が揃ってる。
「南国」なんかは今聴いてもわりとイケてる(かもしれない)。


ただ、「With-you」の歌詞なんかは、
ギップルがいくら出てきても足りないくらいクサすぎだし、
「IN FOREST」の、最後のキーをあげてこれでもかとばかりにサビを繰り返す部分は、
TAKAの独特の声に「クドいわ!!」って突っ込みたくなったりする。


98~99年頃とか結構それなりに売れてたのに、
いつのまにラクリマクリスティ(笑)になってしまったのだろう。


芸人がよくネタにしてたのもあるんかなーと思う。
(ex.めちゃイケの数取団)
しかも、イメージ的にラクリマって2000年頃からガタッと人気が低迷しだした感じがするのね。
これが未だに何故かがわからない(←まじで)。


で、名古屋から帰ってきて今度は夕方からバイト。
でも頭のなかはラクリマのことばっかだった。
そんなわけで、ラクリマクリスティな一日なのでした(無理矢理まとめました)。

全文を表示 »

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

明日から二日連続名古屋

いとこに貸してたDVDの「7」(ラルク)が帰ってきたので、
何か最近そればっか見てるわ。がらはどです。


ほんとは、今日名古屋行く予定だったけど、急遽変更。
やっぱ明日にした。
明後日は名古屋対ガンバ見にいくから、また名古屋。


二日連続名古屋。
明日は転職フェアいくだけだから、楽しみではないなぁ。
バイトもあるから、すぐ帰ってこなきゃいかんし。


逆に、明後日は凄い楽しみだ。
The Vensのツネ様ことどたまと一緒にツネ様をみにいくのだ。
ただ、どたまは大事なときに限って体調を崩すので、それが心配。
どたまは(ある意味)天才なくせに大事なときにコンディションを崩すので最近は
小野 とも呼ばれる。


異笑からのオーケーも出たことだし。
あとは天気だけだ。20日が楽しみ。

キリンチャレンジカップ 日本対アンゴラ

昨日はバイトだったのでリアルタイムでは見れなんだ。
バイト中も、結果は知ることなく。


おかんが今日はいないので、バイト帰りに外食。
ラーメンをずずーっとすする。味は普通だった。


満腹になり、帰宅。
一人、録画しといたのを早速コーヒー(ミルク入り)をちびちび飲みながら見た。


結果は1-0 日本の勝利。


ですが。ですが。
何かヘン。


えっとね、アンゴラ、やる気なかったんじゃない?


前半から気持ち悪いほど日本が良く攻めれていた。
中村、中田の調子がえれぇ良い。わりと自由に動けてる。
日本がシュート打ちまくり(寿司がクロスバー直撃職人になってましたが)。
うん、何か気味が悪い。


その原因はなんだろうと考えながら見てたら、その結論が「アンゴラやる気なし疑惑」だった。
序盤の守備はゆるゆるだったし、攻撃も、全然怖さがない。
時折見せるのは明らかにフルパワーではなさそうなミドルシュートぐらいで。
選手の表情からも、必死さが伝わってこない。
何かほんとにやる気なさそうだった。


そのせいもあってか、前半の日本はいつもと別のチームみたいに見えた。
DFも、ツネさまの凡ミス除けばよくできてたし、まぁサイドもいつもよりは良かったかな。
中田は、よく動けてた。ただ、稲本がナカータにきぃつかいすぎ。
稲本は全体のバランスを見すぎてか、思いっきりの良いプレーに欠けていたような。
裏方タイプは、稲本には合わないような気がするが(そういう意味ではよくできてたのかも)。


中村は終始キレが良かった。良いパスをぼんぼん供給してたと思う。
ヤナギはまずまず。寿司はバー直撃二発。決めてほしかったよぉ。


後半はいつもの日本代表っぽくなってた。
アンゴラもちっとはやる気だしてきたのかなぁ、と。
(でも本気じゃなかったような・・・)


後半、最初の交代は松井。
田中マコを下げて、3-5-2から4-4-2へ。
「(システム変えて)こりゃ失敗するんじゃねぇか」と思ったらんなことなかった。
そもそも松井の動きが違った。


解説の金子さんとかも松井を絶賛してた。
何か、素人の俺が見ても「おー、すげぇな」と思える動き。
頑張りというか、必死な感じがすごい伝わってきた。
特に、高い位置でのナイスカットが多かった。
そこからチャンスを作っていた。
点も決めたし、ジーコは次も松井を呼びたくなった(かもしれない)。


あと交代で入ったのは大黒、阿部。
大黒はボールをもらう動きがうまいなぁって改めて思った。あとはフィニッシュだけ。
阿部ちんは、残り時間少なくて、ほとんどわかんなかった・・・。


決定力不足とかは、今に始まったことじゃなし。
それより、やっぱ、アンゴラやる気なかったんじゃない?(←しつこい)
今回はね、もうそれしか。

全文を表示 »

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

下弦の月 ラスト・クォーター

今日はヤケクソ気味なブログ更新中。


そんなわけで、やっと見ました。やっと借りれた。
「下弦の月」。
深夜三時くらいから見て、今ブログ書いてるんで、若干頭オカシイです。
ので、今回の記事はあとで修正する可能性あり。
(まだ一回しか見てないし)


下弦の月ね。
原作は見たことないんやけど、気になってたのは一点。
HYDE君の演技。これが見たかった(ので見た)。


「MOON CHILD」でどえれぇ演技見せられたので、
「え!?またHYDE映画出るの!?懲りずに」とか思ってしまい。
それこそ去年、劇場で見たかったくらいだけど、出不精が災いして今に至る。


とりあえず、ムーンチャイルドの二の舞にはならんようにと願ってみた。


鑑賞・・・
うん、まず成宮君。イケメンだね。
栗山千明。可愛いね。まともに見たのはこれが初めてやったんやけど。
見ていくうちにどんどん引き込まれた。
鼻がクッと高くて、綺麗な顔。あぁ、なんかいいわこの人・・・。素敵。


でましたHYDE君。かっちょええ!
しかも、今回は役柄もあってか台詞が少ない!これなら被害も少ないぞ。
動きで演技する部分が多くて、かっこよかった。
ギター弾くシーンと、あと煙草を吸う仕草が特によかった。
もし俺が女だったらぽーっとこういうシーンを眺めてたかもなぁ。


映画としてはね、うーん・・・・って感じ。
たぶん、原作のボリュームがデカすぎたのを詰め込みすぎたのかな?
原作読んでないからなんともいえんけど。
全編シリアスでいくのかなと思ったら、アラッ?ていう表現があるし、
最初の、栗山とHYDEの絡むシーンも短すぎてあとで感情移入しずらかったし・・・
どっかちぐはぐな感じがした。


ただ、映像的には結構綺麗なものが多くて「ほーっ」て感心した。
衣装も、特に栗山とHYDEが着ていたものはよく似合っててよかった。
(成宮君の衣装はなんかパッとしなかった)
なだけに、時折入るCGにショボさを感じさせる部分もあったのが残念。


わりと見応えはあったかな。
原作しらなかったから余計に、必死で見たし(じゃないと俺の脳がついてかない)。
少なくとも、HYDEが出た作品としてはムーンチャイルドより断然良い出来。
何か眠いんでわけわかんないかも・・・すまそ。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

ACIDMANのチケット

とっちゃった。もう。
先行あったから。二枚。ゼップ名古屋。


ただ、立て続けにチケット代の出費があって今月辛いわぁ。
まぁ、今払っておけばね、あと払うよりゴニョゴニョ(←慰め)


三月かぁ。まだまだ先ですけど。
誰と行くことになるやら。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

酒気帯び運転じゃないよ!

こんな時間に気まぐれに更新を頑張ってみたりしよう。
たまには。がらはどれす(眠ぃ)。


一昨日、うちの親父が俺の車の後部座席で、酒の瓶を割った。
割りやがった。オーマイガッ!!


んなわけで、昨日は洗車(せざるを得なかった)。


もちろん、車内をメインに。
もうね、車を開けた瞬間、酒のにおいがプーンて。


悲惨。


とりあえずドアを全開にしてにおいを逃がしつつ清掃。
おかんが酒の後始末を手伝ってくれたので、
そのあいだに俺はシートをはがして洗ったりした。


かなり念入りに車内を掃除したあと、ドアを全部しめて外を。
ただ、車内清掃で疲れたので外面はかなり適当になった。


水をかけて、窓を拭いていると、やたらとハエがたかる。
なんでやろ・・・・


酒のせいだな。こりゃ。
ハエにたかられながらなんとか外も終了。


またドアをあけると相変わらず酒のにおいが。においが。


消えない。


ファブリーズをしてみる。


効かない。


あと二週間くらいは他人を乗せて走れません。
乗せることもないだろうからいいけど。


これ、検問とかで酒気帯び運転に間違えられるよ。
今日も酒臭い車に乗ってバイトへ行くのか・・・。

ハッスル・マニア

「今日はいっぱいブログ書くことあるわー」思ってたのに気づいたらこの時間。
「下弦の月」見たのがイケなかった。がらはどです。


昨日?いや今日か。
東海テレビで「ハッスル・マニア」やってたんで見ますた。


俺、プロレスとか全然見たことないんやけど、HGが気になって。
結果はしってたんやけど、内容がどんなんやったんかな~と。


しかし、俺プロレス見たことないから、見方がわからん


何をとち狂ってるのかと思われるでしょうが、本気。
初見で、がらはどには以下の選択肢が浮かびました。


①これはショーだと割り切ってみる
②よくできたコントだと思ってみる
③ちゃんとしたプロレスの見方をする


俺はプロレス知らないから③は無理。
基本的には①のような視点で見ました。


ただ、和泉元彌とHGは別。②ですね。


空中元彌チョップって、これが?みたいな。


意外と和泉元彌が面白うてHGがちょっと霞んだ。
プロレスって、よくわかんないなぁ・・・。

遅めの食欲の秋

今日サッカーに誘われたけど行かなかったがらはどです。


理由は、親戚のうちにいってたから。
ひさびさに、食べましたよ。


ごちそう♪


ごちそう♪


刺身、鍋、唐揚げ、赤飯、などなど・・・。


特に、刺身が美味くって。美味くって。
食べまくり。


ウニとか嫌いでいつもあんま食べないんだけど、
今日のは別だったね。食べれた。しかも美味しかった。


イクラもそうだったんだけど、やっぱものによるんかなぁ。
ウニ、克服できるかもと思った。


それにしても、かなり食べた。
お腹いっぱい。


太るかも・・・。

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

粉雪

今日、バイト中にレミオの新曲が流れてきた。
ドラマで流れてるみたいね。
最近全然ドラマ見てないからわかんないんだけど。


以前、ちょっとさわりを聴いただけでも
「おっ!」という感じだったので、今回は集中して聴いた。


「粉雪」。
久しぶりに鳥肌たった。
いい曲だなぁ。


もうすぐ発売か。売れるんだろうなぁ。
次の週はバンプ、さらに次の週はアジカン。
なんかいろいろ出るなぁ。楽しみ。

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

レッドゾーン

昨日、ブログにある記事を書いたんですが、
あまりに内容が暗すぎたのですぐ削除しました。
今は元気。がらはどです。


昨日の昼から今日にかけて異笑と遊んだ。
楽しかったわ。


俺の運転。相変わらず異笑からはダメだしされまくり。
バック駐車は前よりマシになってたけど。
もっとうまくならねば。


以下、今日あったことを。


・水分にやられた異笑
・ネタになりそうなレシートを取り逃した異笑
・低レベルな接戦
・がらはど、誰も見ていないところでスーパーショット
・デス声を連発しまくった異笑
・カラオケでジャンヌは無理だと確信したがらはど
・ネギ好きの限界


あと、今日は異笑にいろいろとおごってもらった。
ほんと、ありがとね。ごちそうさまでした。

ACIDMAN LIVE TOUR ''and world''

ポストをあけたら「耳噛じる」(マキシマムザホルモン)。
しかもポストをあけたのはアニキ。
ものすごい気味悪がってた。すまんねアニキ。
ありがと異笑。
(↑全てノンフィクションでお届けしております)


アシッドマンツアー決定だってさ。いきたい。


ACIDMAN LIVE TOUR ''and world''


3月4日 渋谷AX

3月11日 Zepp Sapporo

3月18日 Zepp Fukuoka

3月25日 Zepp Osaka

3月26日 Zepp Nagoya

4月1日 Zepp Sendai

4月8日 Zepp Tokyo


ゼップ名古屋だわーい!
13日からHPで先行予約あるみたい。


今度は誰を誘うか・・・。
日曜、しかも開場五時の開演六時だから、わりかし、あれだな。
フランスは12月いってもらうこと決定として。


・・・どたま、アシッドマン見にいかねぇか?


その前にチケット二枚ゲットだな。
がんばろ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

今日久々にテレビでMAKOを見た。
生きてたんだ。可愛かった。


えぇと、ちょっと前にビデオを借りてきて、見ました。
やっとこさ、見ました。
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」。


前々から気になってはいたんよ。
ラルクが97年の東京ドーム前、the Zombies名義でやったツアータイトルがこの映画タイトルをもじったものだったし、
アニキの部屋には何故か「ナイトメア~」の時計があるし、
バイト先ではお客さんから「ナイトメア~」の本についてきかれるし・・・。
そんなわけで、やっとこさ見た。


・・・といっても、見たのは数週間前なので、大まかな感想だけ。
(ブログに書くの遅っ)


なんていったらいいのか・・・アニメ?
じゃないわ、人形劇?・・・違うみたい。
調べたら
「ストップモーション・アニメーション」というらしい。
粘土人形みたいなのがね、綺麗に動くの。そんな感じ(←小学生みたいな説明)。


映像的には、綺麗。
こういう映像好き。
ストーリーとしては、シンプル。
シンプルで、この映像、さらにミュージカルっぽい演出もあり。
で、子供向けの映画かな?と思いきや。


そんなこともない感じがする。
ちょびっ、ちょびっとだが、これ「ディズニー系ならカットだな」っていうシーンもあった。
子供から大人まで幅広く狙った映画なのかもしれんが、このへんがどうもスッキリしなかった。
個人的には、そのへんが「どっちつかず」な印象を受けたので。


悪くはないけど、それほど「これは凄い!」って感じでもなかったので、ちょっと残念。
(結構期待して見ただけに)


ただ、映像は良いし、一見の価値はある作品だと思う。
惜しむらくは、一回しか見れなかったこと。
しまったなぁ。
何度か見ればもっとこの作品の「良さ」がわかったかもしれんのに。


クリスマスの前にでももう一回借りてみようかな。
あと、もっとティム・バートン作品を見てみたくなったわ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ジェフ千葉ナビスコカップ優勝

ジェフ千葉、ナビスコカップ優勝!


今日はばっちり試合を見ていたのだが、バイトのため、PK戦のみ見れず・・・。


バイトから帰ってきておかんに結果を聞いたらジェフが勝ったとのこと。
スーパーサッカーでPK戦もチェックしました。


もっと打ち合いの試合を期待してたんだけど、見応えのある試合だった。
遠doのPK・・・。
あればっかりはしゃあないっつうか、まぁ、蹴り方の問題かなぁ。
こないだはあの蹴り方でちゃんと入れてたわけだし。
今日はもうなんか見切られてたような・・・・・・残念。


大黒は、動きはいいのだけどやっぱりフィニッシュだけがどうも・・・。
そこだけ。頑張ってスランプ脱出してほしい。
ツネ様帰ってきた。
ワーイ!・・・早すぎの気もするけど。
あしをだいじに。


千葉はね、やっぱオシムすげぇって感じ。流石名将。
(こういう名将がグランパスにも来てくれんかねぇ)
阿部もキャプテンとしてよくやったと思う。
優勝おめでとうございます。


ガンバはリーグ戦のほうでリベンジしてほしいなぁ

テーマ:ナビスコカップ - ジャンル:スポーツ

暮れ~年明けの予定

最近、アニキのパソコンが壊れてて、たまにアニキが俺のノートパソコンを使ってる。
俺のお気に入り見られるのはいい。
西○翔の壁紙見られるのもまだいい。
百歩譲ってエロいもん見られてもいい。


ただ、このブログを見られることだけが怖い。
やたらびくびくしてるがらはどです。


12月はエルレwithアシを見に行く予定。
あと来年のバンプのチケットはとりたいなぁ。
(アジカンは無理にしても)


年明けの一月にはフランスと一緒にホワイトストライプスを見に行くかも。
フランスからこないだ誘われたんで。
ちょっとチケット代高いのが痛いけど、見てみたい。


ライブ三昧の日々になるかも。楽しみ。


あぁ、就活って何だっけ・・・・
(現実逃避)


あと、アニキ、早いとこパソコンなおして。
まじで。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

過去プロフィール文(2005年3月~10月)

先月の記事数を見て「良く頑張ったなぁ」と思って
早速今月はブログをサボりまくるがらはどです。


そいうや、どたまのブログでたまに過去プロフ文を公開してますなぁ。
あれって何の意味があるのかなって思ってたんやけど、
たぶん、「プロフィール文(のネタ)が前とカブらないようにするため」
なのかなぁと。勝手にそう解釈しました。


ので、俺も忘れないうちにメモっときます。


3月~6月分(この頃はちょびちょびかえてた)

・すごいよ!さわおさん
(セットストック'04でピロウズを見たときの感想)

・マラカスをふりかざせ

・ベースでミスったときは スライドで誤魔化そう
(tetsuはライブでほんとにこうしてるらしい)

・大阪にて メタルの宴を
(なんばハッチでアングラを見てきました。)

・with Dune!
(ラルク「Dune」イントロ転調での一声。ライブではhydeが叫んでてカッコいい)

・名古屋に住みたい
(ただの願望です)

・ボンブラTOMOYOの歌声が「へちょい」たら何たら
(ボンブラの「We are B3」って曲を聴いてみてください)

・どこでもいっしょ? どたまといっしょ。
(どたまwithトロ人形の写真を一緒に貼り付けてました。)

・チョメチョメ~ チョメチョメ~
(「学級崩壊」という曲の歌詞)


7月

・ノーモア台風
(今年は去年ほど台風の被害がなくてよかった。)


8月

・それでも 想う あなたのことを
(ラルク「虹」より)


9月

・夏の憂鬱・・・ ああもう行かなくちゃ 秋が来るから・・・
(ラルク「夏の憂鬱」より)


10月

・そろそろ着うたの聴ける携帯にしたいです
(わりと切実)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

