2005-09



久しぶりに長時間ドライブ

昨日髪の毛をバッサリ切ってきた。
かなりひさびさの短髪・・・失敗かも。がらはどです。


昨日~今日にかけてどたまとドライブしてきた。
名古屋までいってきた。


俺の運転で。危なすぎ。


メシを食べたり遊んだり。楽しかった。
詳細書くのはメンドいので、以下、ダイジェスト的に。


・どたまはゲオでドラクエⅦを買った。
・車内でつぼイノリオの「あっ超ー」を大音量でかけながらドライブ。
 ある曲で俺が爆笑し、運転が乱れる。
・回転寿司でがりの量を半分まで減らすという神業を見せたどたま。がり食いすぎ。
・寿司屋で食いまくった俺。ケーキまで食べちまった。
・車線を間違えて危く事故りそうになった。俺の運転は危険
・どたまがエレベータでおもっくそ携帯落とした。「ガンッ!!」て音がした。壊れなかったのが不思議。
・ひさびさにストⅡやったら竜巻旋風脚と昇竜拳が全然でねぇ。
 仕方ないから波動拳ばっか撃ってました。案の定、序盤しか勝てず。すぐゲームオーバー。
・東京大学物語の最終巻を読んだ。何だ、何なんだあの終わり方は?


以上。たぶん、あまりよくわかんないと思います(俺の説明手抜きすぎ)。
平日にこんなんができるのも今のうちなんで、めいっぱい楽しんだ。
いやぁでもほんと深夜のドライブは楽しいなぁ。気分が高揚する。

深夜にうどんが食べたくなる

今日、バイトの最中、ラジオから流れてきた音楽にちょっと笑ってしまった。


(イントロ)
♪でんでででーん
 でんででででーん


表現力のないがらはどの擬音じゃ全くわからんと思いますが、
「POISON」ですよ。たまらん。
反町アニィが歌ってますよ!


♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン


後世に伝えたい名曲だと感じました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

「ACROSS THE ENDING」/Hawaiian6

2003年8月7日発売。
Hawaiian6三枚目(かな?)のアルバム。
オリコン初登場5位。


曲目(☆はがらはどのお勧め曲)

1 LAST DANCE ☆
2 MAGIC
3 WONDERFUL WORLD
4 THE FATE SUITE ☆
5 A PIECE OF STARDUST


感想・評価

俺が初めて聴いたハワイアンのCDがこれ。
ジャンルは・・・メロコア(パンク?)っていうのかな?これは。
この時点でまず好き・嫌いが別れます。
早くてやや重い曲がメインって感じです。

そして、ボーカル・クラッチの歌声。
ここも好みが別れるところでしょう。
個人的には嫌いじゃない。聴いてるとクセになる感じですねぇ。

このバンドは、明るい曲ってのが極端に少ない。
むしろ、暗め、重めの曲がメインになってる。それは後で他のアルバムも聴いてわかった。
魅力は、哀愁漂うメロディー。
感情のこもったボーカルと相俟って訴えかけてきます。
早い曲でも、意外とメロディーは良かったりする。

1、3、4は、そんなハワイアンの魅力が発揮された曲だと思う。
2はライブでも人気の、珍しく明るめな曲。

ただ、ハワイアンには多少物足りない点も感じられる。
一つのジャンル、もしくは自分たちの曲に対する拘りが強すぎるのか、曲が似たり寄ったりになってる感が否めない。
その感覚は、アルバムの数を聴くほど増してくる。
そろそろ、何か新味っぽいものが欲しい。
それか、もう少し曲種の幅を広げてほしい。


まとめ

こういうジャンルの音楽が好きな人にはお勧め。
五曲入りで、しかも値段もお値打ち。試しに聴いても損はないと思う。
ただ、もっとハワイアンの魅力が良くわかるのは「SOULS」かな(フルアルバムだし)。

ベストトラックは「LAST DANCE」かな。悩むとこだけど。

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

就職活動

つり目が好き。がらはどです。


私がらはどもいい歳なんでそろそろ就職活動もしなきゃなりませぬ。
もうね、23歳だし。


どたまのように就活のことをこまごまと書けない性分ですし、
あまり書いてもあれだと思うので簡潔に。


今度面接を受けることになった。
まぁダメもとでいってみます。


もしダメだったらまた転職フェアか企業展みたいなのにいこかなと。
今はバイトしながらじっくりのんびり仕事探そうかなという気分です。
焦っても、鬱になっても、しゃあないから。
特に自分はネガティブ思考なんで、あまり深く考えすぎてもいいことない。
(↑過去の経験からしても)


そんなわけで、ゆったりのんびりと就職活動していきたいと思います。

アジアライブお疲れ様でした

昔、どたまのことを「Folder5のファンだ」と決め付けていたがらはどです。
(地味に迷惑)


アジアライブ、東京ドーム2daysも無事終了したみたいです。
見に行かれた方、お疲れ様です。そして羨ましい。


ちょこちょこといろんなとこ見たんですが、SET LISTがべらぼうに良い。
何ですかこれはってぐらい。


セブンデイズほど昔の曲をやったわけではないみたいですが、
ゆっきー加入以後の代表曲はほぼ網羅してんじゃねぇかってぐらいの。
(メドレーもやったらしい)
ほんと見に行きたかった。


「snow drop」と「winter fall」両方ともやったライブなんてそうないんじゃなかろうか。
「Caress of Venus」とかはライブでもほとんど外れない曲っぽい(過去のライブ映像見ても)
んで、一度は生で聴いてみたいな~。
「LOST HEAVEN」もやったのね・・・。


映像化希望。

東京ドームいきてぇ。

ラルクのアジアライブin東京ドーム!
もちろんいけねぇ・・・。


それにしても今回はグッズがかっこいい。
AWAKE TOURのときとは気合の入れようが違います。


Tシャツ、タオルかっこいい。欲しいな。
ラルク麺シエルセットも魅力的。
トラベルバック、でかすぎ・・・。


いいなぁ東京ドーム。いきたかったなぁ・・・。
今日はファイナル。盛り上がるだろうなぁ。

ひさびさスタジオ

今日、吉○家で定食のご飯を「大盛り」で頼んだのに、普通盛りででてきました。
見間違いかなーと思って、どたまの定食(普通盛り)を見たら量が一緒。
「あーぁ」とは思ったものの、会計のときに普通盛りの料金しか取られなかったので、文句は言いませんでした。
その一時間後、ビリヤードで大敗を喫し、さらにテンションの下がったがらはどです(鬱)


今日はひさびさにフランスとスタジオに入った。
ひさびさにめいっぱいドラム叩けてスカッとした。


セッションをメインにやった。
普通にフランスのギターと合わせてやってるだけでも楽しい。


適当に曲を作った。
「鬱ソング(仮)」
一分ぐらいで終わります。
非常にパンキッシュな仕上がり。


ギターを弾いた。
エレキはアコギより押さえが甘くても音が出るので嬉しい。
でも肩が痛くなった。レスポールは結構重い・・・。


ひさびさにドラムを長時間叩いたので手が痛くなった。
痛くなったのでやる気のないスティック投げを連発してしまった。
「もうええわ~」ポイッ みたいな。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

最近聴いてるCD(九月後半)

携帯のアラームを目覚ましに使っています。
アラーム音もいろいろと変更してます。
つい最近までサントスアンナの着声だったんですが、先日レイザーラモンの着声に変更しました。
毎朝(というか昼前後だが)

「起床フォー!!」の連呼。

いつも以上に寝起きの悪い日が続くがらはどです。


で、九月後半、最近聴いてるCDは

・「BEAT out!」/GLAY
・「merveilles」/MALICE MIZER
・「Parade」/Plastic Tree
・「Wish You The Best」/倉木麻衣

って感じです。


何か、時代に逆行してますね(ビ、ビジュアル・・・)。
マリスとプラトゥリは探したら出てきた。
久々に聴いたけど、マリスの「merveilles」は名盤だわ。凄い。
グレイはアニキから借りた。こちらもまずまず良い。モザンラブ好き。


倉木はレンタルしてきた。
初めてまともに音源聴いたけどやっぱベストは手堅い。
完成度高かった。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ロッキンジャパンフェスすご

やはりどたまはブサンボ解散のことをブログに書いたか・・・。
がらはどです。


今日スカパーでROCK IN JAPAN FES.2005の一日目総集編みたいなのが放送されてました。
明日は二日目、明後日は三日目の模様が放送されるようです。


がらはどとしては10月に放送される拡大版のほうが狙いなのですが、
一応今日のも見ておきました。


いやぁやっぱ凄いわぁ。規模も、客の数も。
一日で45300人て。凄いなぁ。
一回は行ってみたいフェスだな。
以下適当に見て感じたことを。


グラスのトップバッターACIDMAN。かっこええ。
バンプの「天体観測」。ラッシュボール思い出すわぁ。


locofrankって初めて聴いたんやけど、よさげだ。
ランクヘッド、一度ライブ見に行きたいわ。


初めてマキシマムザホルモンのライブ映像見れた。
包丁ハサミカッターナイフドスキリ」。
一曲だけだったけど、めちゃカッコ良かった。
たまんねぇ。


ダイスケはんライブだとあんなに激しい動きするのね。
ダイスケはんの動きがツボだ。


ホルモンかっこええ。
最近ライブDVDが出て、売れてるらしい。
ほしいなぁ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

メ、メイドですかぃ・・・

約四年半前、「どたまは椎名法子のファンだ」と思い込んでいたがらはどです。


なんと、MAKOが声優に続いて実写でもソロデビューらしい。
ネットシネマ。しかもまた初出演にして初主演。


で、そのタイトルが。


「激突!メイド隊!(仮題)」


・・・


現時点でわかる内容は


「メイド喫茶を舞台に・・・」


・・・


「全編秋葉原ロケ」


・・・


・・・


・・・


完全にそっち系狙いの作品じゃん!!!


MAKOは「萌え」路線を歩み始めた。
まぁ、頑張ってださい。


そして、人気が出て、うまいことボンブラにそれが返ってくれば、解散も免れれるかも(それに期待)。


もしそうなったら客層が大幅に変わるかもしれんけどw

スマイリー

かなりガラスのハート。トラウマだらけ。
がらはどです。


こないだ、名古屋→岐阜の名鉄電車に乗ってたときのこと。
椅子は満杯だったので壁にもたれて立っていた。


体調が悪かったこともあり、俺は集中力もなく、ダラッとMDを聴いていた。
財布がちょっと気になって、腰のあたりに手をさげたら、
なんとその振り下ろした手が、隣の携帯いじってた男性の手にヒット!


その人の手から落ちた携帯が床に転がる。


あわわ


あわわ


「す、すいませんっ!!」


隣の人は、見た目二十歳前後の青年(大学生かな?)。
返ってきた返答は、


「いや、大丈夫ですよ。」


と同時に、めちゃめちゃ爽やかなスマイル


う、うわ~めちゃめちゃ良い人だよこの人。
ありがたや。
しかも何だこのスマイルは。おまけにイケメンだし。


なんだろうか。


俺は一生かかってもああいう人にはなれないと確信した。
ルックスが遠く及ばない。
それを差し引いても、あんな爽やかなスマイルできん。


心が濁りすぎてて。


その人は、手提げ袋の中身を確認していた。
誰かへのプレゼントっぽかった。彼女とかかな。
羨ましいなぁちくしょう。


ああ、人って、幸せなときは、他人にも優しくできるもんなんだなぁ・・・。


がらはど、現在心に余裕なし。
誰かに優しくできるほどの心にゆとりを持ちたい。持ってみたい。

ひさびさに頭痛

またも異笑から「つーかやっぱブログ飽きとるやろ?」というメールがきました。
がらはどです。


いや、そうじゃない。そうじゃない。
最近は、ほんとリアルにネタがない。
普通の日々。


今日は名古屋にいってきた。野暮用がありまして。
そして異笑に会い、昼食。
「ケロロ軍曹」を見た。
流石に何話も続けて見ると眠くなるわぁ(実際寝た)。


そして、名古屋から岐阜へ帰ろうとした頃・・・。
体調悪化。
軽い頭痛。ちょっとだるい。


そんななか、マチルダから食事の誘いを受けたが、
時間の都合と、体調が優れないことから、断った(すまん)。


家につくと、今度はフランス関係者から。
「遊ばない?」
どうやらマチルダ、フランス、あと何人かで遊んでるようだ。
しかし、未だ体調が優れないので、それも断る(すまん)。


そんなわけで、しばらくテレビを見ながらぐでーっと横になっていた。
今はもう大丈夫。
(原因は何だかわからん。疲れか?)


今日は謝罪だらけの文章だなぁ。
最後にもう一つ謝罪を。


異笑、寝てるとこおこしてすんませんでした。

「ロッキンポ殺し」/マキシマムザホルモン

2005年3月2日発売。
四人組バンド、マキシマムザホルモンの3rdアルバム。
(一応サードです。このバンドは幻の1stアルバムがあったりしてややこしい・・・)


曲目(☆はがらはどのお勧め曲)

1 ロッキンポ殺し ☆
2 包丁ハサミカッターナイフドスキリ
3 ニトロBB戦争 ☆
4 falling jimmy ☆
5 川北猿員 ☆
6 アナル・ウィスキー・ポンセ(Re-rec.)
7 ロック番狂わせ
8 ハイヤニ・スペイン ☆
9 上原~FUTOSHI~ ☆
10 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
11 ROLLING1000tOON ☆
12 ロックンロール・チェーンソー
13 恋のきなこ私にください


感想・評価

初めて聴いたとき、度肝をぬかれた。
衝撃的だった。

とにかく、一曲目から破壊力が凄い。
ぐんぐん持っていかれる。
1、2が凄く良い曲だったから、すぐアルバムにハマッた。

このアルバム、1~5曲目までの展開が文句ナシに言い。たまらん。
8、11はサビのメロディーがカッコ良くて好き。
13は意外な曲だった(例えるならHYみたいな感じ)。しかも短っ!

ただ、問題点をあげるとすれば、序盤が良すぎるせいか、中盤~後半がちょっとインパクトに欠ける。
これは、中盤~終盤が特に悪いということではない。
ただ、序盤の展開が良すぎるから、ちょっと見劣りするというぐらいだ。

ちょっとバンドについても書こう。

とにかく、作詞・作曲してるマキシマムザ亮君の才能が凄い。
作曲はもちろん凄いんだが、詞も凄い。
かなりキワドい歌詞がいっぱい。
でも、ほとんど日本語詞で埋めていて、しかもかなりマッチしてたりするのが凄い。
詞が秀逸なのは・・・ほぼ全部だけど、とりわけ秀逸なのは2、4、5、8、9(4と5はヤバいが)。

バンドとしての演奏力もかなりのもの。上手い。
特に、ベースのチョッパーがめちゃめちゃカッコいい。
1や9で聴けるベースのソロフレーズに注目です。


まとめ

このアルバムは、かなりイイ!
お勧め度もかなり高いです。
個人的に現時点で2005年最大のヒットです。

漫☆画太郎のジャケが気になった方は是非。
漫☆画太郎のジャケにちょっとヒいた方も是非。
(ドン引きした方は無理かも。)

ちなみに、ジャケはこんな感じ↓

P252iS0029032478.jpg

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

名古屋対柏見てきました。

昨日は、またサッカー見に行ってきました。
前回と同じく、瑞穂。またおかんと(苦笑)


名古屋対柏。
名古屋はもちろん、柏の玉ちゃん(玉田)が見たかったので。
(うちのおかんが玉田好きらしく)


いやぁ、なんでまた見に行くときに限って名古屋の調子のいいこと。
柏がほとんど攻めてこないもんだから、名古屋側から見てた私らはほとんど玉田見れず。
(少しは柏に攻めさせてやってくれよぉ・・・)


4-0でグランパソの圧勝。
非常に気持ちの良い勝ち方だった。
昨日は課題のディフェンスもしっかりしてたし(古賀君出れなかったけど)、
何より中盤勢の調子が良かった。


クライトン、安のダブルボランチが上手い事機能してた。
あと、藤田がかなり好調だった。


FWでいくと、二得点のルイゾンはもちろん、杉本が頑張ってた。
柏のDFを抜きまくってのシュートはかっこよかった。
(後半の、ポストに当たったシュートも惜しかった。)
前線でとにかくよく動くし、スピードもある。結構好きな選手だ。
頑張れ、すぎもっちゃん。


先発の調子が良かったので、途中から出た本田君と直志はあんまし見せ場がなかったかも・・・。
豊田君はちゃっかり一点とったけど。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

アジアライブかぁ。

ラルクがアジアライブやってるみたいだけど、もちろん見に行けない。
中国、韓国、遠いけど俺にとっては東京ですら遥か彼方(アジカン)。がらはどです。
(東京ドーム公演は是非DVD化して欲しいなぁ)


今日はバイトだったのですが。


バイト先に到着し、バイトの女の子とレジ交代。
その子が帰ったと思ったら戻ってきた。


「携帯忘れた~」と。
探してるけど見つからないようなので、「鳴らそうか?」ときく。


「マナーにしてある?」「音鳴るはずです」
ということなので、店の固定電話からその子の携帯に電話。


着うたが流れる・・・


って、ラルクじゃん。


しかも、


♪We'll say goodbye lost Heaven~


「LOST HEAVEN」ぢゃないですか!!!


あんた、わかってる人だ。わかってる人だ。


別に、その女の子が好きなわけでもないが(もちろん嫌いじゃない)、
かなり自分の中で好感度上がった。急上昇だ。


惜しむらくは、それで話を膨らまさなかったことか。


orz


久々にラルク好きそうな人を発見した。
自分の周りってラルクファンいないんだよなぁ・・・。

日本対ホンジュラス(キリンチャレンジカップ)

ドコモモールで長話したくせに機種変しなかったがらはどです。
(早くFOMAに変えたいのに)


見ましたホンジャマカホンジュラス戦
えーと・・・


何ですか!?今日の代表の試合は。
5-4て。


勝って嬉しいけど、得点シーンが沢山見れて嬉しいけど・・・
何かスッキリしない試合だった。


稲本と中田浩のダブルボランチはイマイチだったような・・・。
稲本の後半交代は妥当だったと思うけど、中田浩も終盤は福西とかに変えたほうが良かったと思う。
(前半はシュートとかで見せ場があったけど、後半はかなり影が薄かった気が。)


中村は、細かいミスが多かったけど、それでもFKは良い球蹴ってたし、
PKもばっちり決めてくれたのでまずまず良かったのでは。
ナカータはボランチのときのほうが活躍してる気がした。
高原がゴール決めたのは嬉しかったなー。久々の代表ゴールで。
柳沢も二点。FWが久々にちゃんと点とりました。


サント・・・もう言いたかないけど。
良かったのは最後のアシストしたシーンぐらいじゃなかろうか。
それ以外は・・・。
セルジオさんに酷評されても仕方ない感じだったと思う

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

最近聴いてるCD(9月前半)

台風の日に限ってどっかに出かけたくなるがらはどです。


がらはど、専ら邦楽、しかも決まったアーティストしか聴かないのですが、
最近はいろいろな音楽を聴きたい欲求が高まっております。


なので、珍しく最近はいろいろとCDを聴いてます。


・マキシマムザホルモン「ロッキンポ殺し」(異笑から借りてる。聴きまくり)
・ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」(車の中で良く聴く)
・THE BACK HORN「ヘッドフォンチルドレン」(たまに聴く)
・吉川晃司のベストアルバム(どたまから借りてる。特定の曲をよく聴く)
・Dir en grey「Withering to death」(マチルダからもらった。まだ数回しか聴けてない)


などなど、普段はあんま聴かないような感じのを沢山聴いてる。
いつも同じようなの聴いてると飽きてくるし。


まだまだ聴きたいのはいっぱいあるなぁ。
ラッシュで気になったバンドもまだ全然聴けてないし。


この前、異笑がカラオケで歌ってたからか、槇原敬之聴きたくなった。
マッキーって名曲多いよなぁ。

お酒。

最近「お笑い風林火山」というTV番組を思い出しました。がらはどです。
(回によっては結構面白かったような気がする)


酒。


最近飲む機会が多い。
というか普段あんま飲まないだけかもしれんが。


ラッシュボールの後はテンションもあがりきって、ホテルでフランス関係者と酒盛り。
カシスオレンジ(スクリュードライバーだったかな?)を一缶(350ml)。


フランス関係者が作ってくれたカルーアミルクを初体験。
これがうまくて二杯飲む。
とどめにカルピスサワーを一缶。


見事に頭痛
さらに、賭けポーカーでもフランス関係者(と、どたま)に負け続け、小銭がスッカラカンに。
翌日の朝は「頭いてぇ」を連呼していた。



どたま、異笑とカラオケにいったときも飲んだ。
カシスオレンジ、モスコミュール(これはちょっと失敗だった。口に合わず。)
カンパリオレンジ、カルアミルク。
ちびちびちびちび飲んでたので、思ってたほど酔わなかった。


最近の酒体験はこんな感じかな。
相変わらず「ジュースっぽいもの」しか飲めない。


個人的にテンションの上がってるとき、楽しいときは飲みたくなる傾向。
あと、誰かが傍にいるときは飲みたくなる。
逆に、一人ではあんまのみたくないなぁ。


一人で飲むことに、楽しみを覚えてしまうと、それも何か・・・。
何かよくわからんが抵抗がある。
今のとこ一人で飲むことは極端に少ない。


楽しくお酒を飲めるならいいけど、愚痴りながら酒飲むのは嫌かも。
楽しい雰囲気でお酒を飲みたい。

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

「崩壊アンプリファー」/ASIAN KUNG-FU GENERATION

2003年4月23日発売。
アジカンの1stミニアルバム。
2002年11月にインディーズから出した作品を、メジャーレーベルから再発売。
そしてこれがアジカンのメジャーデビュー作となった。


曲目(☆はがらはどのお勧め曲)

1 遥か彼方
2 羅針盤
3 粉雪 ☆
4 青の歌
5 サンデイ ☆
6 12 ☆


感想・評価

六曲入りのミニアルバムながら、中々に濃い一枚。

アニメのタイアップも付いた有名な1から始まり、ギターリフがカッコ良い勢いのある2、
憂いを帯びたミディアムテンポの3は味わい深い。
4は珍しくストレートでポップな曲。

特筆すべきは5と6。
5は悶々とした感情をぶちまけた感じがいかにもアジカンらしい。
あと、この曲はリズムの展開が面白い。特にドラムがカッコいい。
6は名曲。切ない歌詞も良い。
(5と6については以前ブログでも書いたのでこのへんで。)


まとめ

有名なシングル曲は入ってないけど、アジカンの音源の中では聴きやすい方だと思う。
ミニアルバムだし、途中で飽きることなく聴けると思う。
その後の「君繋~」「ソルファ」の二作と比べても、「濃さ」は勝ってる気がする。
個人的に外れ曲がゼロだったのも好印象。

ギターロック系が好きな方にはお勧め。
(今回のレビュー短いなぁ。)

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

ちょっと訂正

アルバムレビューの☆の数を訂正させていただきました。


お勧め曲の数が多くなりました。
アルバムの中にお勧め曲の数が多い=アルバム全体のお勧め度が高いというニュアンスです。


また近々アルバムレビューのほうも更新する予定です。

ホルモンに謝罪

パチッ・・・「王手!」


♪しーきつめーたー
・・・って昔どたまと将棋打ちながら歌ってたがらはどです。


さてはて。
ラルクを見に行った後、異笑から借りたCD「ロッキンポ殺し」(マキシマムザホルモン)。


しかし、8月はラッシュ絡みのCDばっかしか聴いてなかったので、
約一ヶ月ほどほったらかしにされてた「ロッキンポ殺し」。


そして、昨日、聴いてみた・・・。


・・・


はい、私が悪かったです。許してください。


なんて俺はもったいないことをしてたんだ。
CDに頭を下げたくなった。どうもすいませんでした。
もう、マキシマムザホルモンにやられまくり。


というか、久々にCDを聴いて衝撃を受けた。
凄いわ。ホルモン。
ほんと、今まで聴かなかったことを後悔した。激しく後悔した。


異笑、貸してくれてありがとう。


いずれ、聴きこんだらアルバムレビューしたいけど・・・。


レビュー不可能かも。
いいなぁマキシマムザホルモン。

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

「きんもーっ☆」事件

「あ、ひなわじゅう」がらはどです。


今日、昼間に黒やぎ(友人・メタル大好き)からメールが来た。
しかしすっかりそのことを忘れててさっき見た。


そこには、「きんもーっ☆」が今流行ってると。
どういうことだ?


とりあえず、ヤフーで検索・・・


ぽちっとな。


・・・


何ですかこのヒット数は。


びっくりするわ。
内容は、まぁ調べて確かめてみてください。


なかなか教訓の多いニュースである。
特にブログを運営する人々には。


俺が感じたことは、
・ブログで軽率な発言をしない。
・ブログに私生活をさらしすぎない。
・ブログでの発言にはちゃんと責任を持つ。


そして、なにより。




実名を出しすぎない。


何かと話題になってるようなので、時間のある方は詳しく調べてみてください。
(黒やぎ、情報提供ありがとね。)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

九月は何があるんだっけ

年を重ねるごとにお馬鹿度が増してる気がします。がらはどです。


えーと、ラルクに始まりラッシュボールに終わった八月。
楽しみすぎて、終わってからの落差がひどい。
現実に連れ戻されるって辛いですのぉ。


ああ、泉大津は夢のようだった・・・


ぽーっとしてるまもなく、やっぱバイトには行かなきゃならんわけで。
その他いろんなことも考えなきゃいけない。


しかし日々というものは楽しみがないとやっぱやっとれんわけで。


今週末に異笑、どたまと遊ぶ予定。
楽しみだ。


焼肉屋で、ある実験をしてみる予定。
白米好き三人が、果たしてどこまでやれるだろうか。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

