2005-05



クランプのキセキ(合ってるか?)

という本の7巻を、異笑が探してるという。
そんなことをメールできかされ、
先日、三洋堂へ行ったときにその本を探した。


1、2、5巻はあるのだが、7巻はない。
一応、結果を異笑にメールした。


で、今日。
バイトが結構暇なんで、店内をうろつく(本屋)。


・・・


・・・


・・・


・・・あるやん。


ありました。俺のバイト先に。
いやぁ、灯台下暗しとはよくいったものですなぁ・・・。


つうか、今まで何故気付かなかったのか。
しかも、意外と数置いてあるし(--;


異笑には、また今度会うのでそのときに渡す。


異笑氏はかなりご機嫌で、
寿司か?焼肉か?」と奢る気満々です。


そして俺はゴチになる気満々です。


わーい♪
お寿司だ!お寿司だ~!!


今回店内にあるくせに長い間気付かなかった
俺の失態には目を瞑って欲しいと切に願うがらはどでした。

風の行方

ラルクの曲です。アルバム「Tierra」の八曲目。
作詞hyde、作曲ken。


明るい曲も好きだけど、個人的にはこういう切ない曲が好み。
kenの作る、こういうもの悲しい曲には毎回ヤラレます。


サビの背後でブリブリ鳴るベースフレーズが好き。
あとはもう、歌詞ですかね。
たぶんこれは「別れの詞」でしょうね。
「行かないで そばにいてほしい」
・・・・切ないですねぇ。


PVも良いですよ。
俺はDVD版の「Siesta」で初めて見たんですけど。


いや、まぁ、時の流れは感じますけど。
hydeとtetsuの毛がやたら長かったり、kenが美少年風だったりとか。
sakuraもいますし。
これはこれでいいんですけどね。


モロッコで撮影されたそうですが、非常に景色が綺麗。
そしてhydeも綺麗。ナンだこの人。白い民族的な衣装が似合ってます。
tetsu君もオカマ女の子みたいな感じです。
凄い色の衣装着てます。


四人並んで歩いてるシーンがあるんですけど
まるで異様な集団ロープレみたいですね。


hydeが絵を描いてるシーンが好き。
かなり上手いhydeの風景画(かな?)が見れます。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

