2005-05



DA DA DA

北原愛子の曲。
アルバム「Message」二曲目。シングルとしても既出。


最近シングルをめっきり聞いてなかったもので、
わりかし賭けでアルバムを買っちまったわけですが。


この曲はよろしいですね。今回のアルバムは1、2曲目のシングル
2連発ゾーンが好きかも。


しかし、後半にいけばいくほど???な感じです。
まだまだ聞き込んでないのでなんとも言えませんが。
1stがバランスの良い出来だったので、今回に期待しすぎてたかも。


まだ、聞き込んでみんとわからん部分もあるので、
もし良い曲があったらこうやってレビューするかも。


で、今回のアルバム、何かちっこい本ついてた。
初回版にはついてるみたいだ。
写真がいっぱいのってた。


感想は・・・


美人


それだけです。

AWAKE TOUR 2005

やったー!やっと公式で発表されましたよラルクの国内ツアー!!
嬉しい。そしてやっとブログでかけます。


今回は東名阪のみのツアーとなるようです。
地方のラルクファンにはちと酷ですね。


日程的には名古屋レインボーホール3days、大阪城ホール4days、
そしてお馴染み代々木第一体育館4daysでシメという感じです。
アリーナツアーです。


岐阜に住むがらはどとしてはですね、レインボーホールを狙います。
今回は3daysということで、去年より名古屋一日多いですから・・・
チケット取りやすいといいんだけどなぁ・・・。


FCに入ってない俺としては6月25日の一般発売が勝負になりそうです。
でも、他にも先行予約とかあったらがしがしチャレンジしたいなー。
FC以外で、ラルクのツアー先行予約情報お持ちの方、
教えてくださるとありがたいですm(_ _)m

尊敬する人

最近木村カエラさんをTVでみると
アゴの辺りばっか見てしまうがらはどでございます(自己紹介)。


「尊敬する人は誰?」という質問をされたりされなかったりします。
いや、ほとんどされませんけど。


それでも、学生の頃は、そんなこともあったような。
英文で「尊敬する人は~です」って書いた覚えもあるな。


確か、どたま(無と無の間)は英文で
「俺の尊敬する人は諸葛亮です。
と書いたことがあるそうです。
いかにも、彼らしいですね。


俺は、大学生のときに「尊敬する人は?」と友達にきかれ、


「石川。」と答えました。


友達が「え?」ともう一度きいてきたので、


「石川五ェ門」とフルネームで答えました。
(アニメ「ルパン三世」の。理由:かっこいいから。)


すると、友達は


「あ、ああ・・・そっちか


そっちって何?
一体どっちを想像していたのでしょうか。


わかるような気もするけど・・・まぁ言わないでおこう。
今、尊敬する人って誰だろう・・・
すぐには浮かばないもんだなぁ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

