2005-05



一応先送り

今日バイト先で、結構悩みました。
何のことか書くのはもう少しあとになってからにします。
いや、重い決断とかじゃなく楽しい選択という感じのが。


「俺にこんなん任せていいのか?」という内容。
俺のチョイスが採用されるかどうかはわからんが、
もし使われたとしたら書ける範囲でブログに書きたいと思います。


別に、大したことではありません。
くだらないことかもしれません。


期待はしないでください。


さて、どうなることやら。

スクランブルでござい

今日は昼すぎに起きる。
起きたが家には誰もいない。
今日はバイトも休み。


そう、今日は出かけようと思ってた。
北原愛子のアルバムを買いにいかなきゃ。
ツタヤで予約しといたんで、ツタヤいかなきゃ。


昼飯を食べて、出かける準備・・・


・・・ってしまった!ツタヤのカードがない。


アニキに貸してたんだ・・・


orz


現在我が家で最も捕まらない男、出入りの激しいアニキを捕獲するのは不可能。
どうしようって感じになった。


一応、予約したのに、ポイント追加されないのもやだし。
てことで、家におかんが帰ってくるのを待つ。
あの人もカード持ってたから。


どうやら、おかんもツタヤ行きたかったようなので、俺の運転でツタヤへ。
無事購入。でもポイントはおかんのカードについた。
これはこれで微妙


早速カーステにつっこんで北原のアルバムを聞く。
おかんに「なんか、流してきけてしまう感じやね」と言われる。


流してきける=薄味、盛り上がりどころに欠ける?
意外に核心突いたコメントをいただきました。


おかん「アイス食べたい」とのことなので
シャトレーゼへ行き、アイス物色。
レジにいると、俺の携帯に電話かかってきた。


誰からだ?・・・バイト先からだ。


今日入ってたバイトの子が急に具合悪くなったとのこと。
了解し、六時からバイトへ行った。


こんだけ書いたくせに、特にオチが見つかりませんでした。
何かを期待して読んだ方、すいませんでした。

ラッシュボール出演者第一弾発表日

5月19日だそうです(詳細はこちら)。
面子によっては参戦ありと以前ブログに書いたのですが、
非常に楽しみです。


大阪開催については賛否両論あるそうですが・・・
楽しいフェスになるといいな~


5月19日が待ち遠しい。

またリニューアルします?

アシッドマンの公式HPがリニューアルされてました。
五月18日にはシングル「ある証明」リリース、
六月には「Cinema」、そして夏フェス出演も続々決定。


2005年もやってくれそうだアシッドマン。
一悟さんの日記もおもろいし(公式HP参照)。


で、こちらもひっそりリニューアルされてました。
ボンブラ公式HP


いやぁ、新情報なし。
当面、リリース、ライブ共に予定ないようです。


大丈夫か!?


・・・さておき、また自分のブログをリニューアルしようかと思ってます。
まぁ、「タイトル変える」とか、そんぐらいのみみっちいことになりそうですが。
やるなら月の変わり目とか、キリのいいときにしたいですね。


「がらはど・あん・すぃえる」とかいっときながら
最近ラルク以外の話題ばっかしなのもどうかと思ったんで。


いかがなもんかな~

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

