2005-05



サッカー観戦な一日。

今日は、バイトもなかったし、出かける用事もないので、ドラム叩いたり、
TVを見たりとかなり久々に引きこもりライフを満喫。


今日は、サッカーばっか見てたよ。Jリーグ。
BS-とか、衛星第一とか、NHKで。


磐田-G大阪
新潟-川崎
大宮-柏
あたりを連続で見て(チャンネル変えつつ)

夜には
名古屋-大分
を見ました。


こんだけちゃんと、しかもぶっ続けでサッカー見たのは
人生で初めてかもしれない。


毎週、100円だけtotoを買ってるから、それの答えあわせをしながら見ると楽しい。
サッカー通からしたら外道な見方かもしれんが。


もちろん、外れますよ。毎回。toto当ったことねぇさ。
今回は、13戦(対象試合)中6つ的中。7つ外し。
もうやめたほうがいいのかもしれませんが・・・


まぁ、100円だし、これでサッカーが楽しく見れるんなら、安いもんかなぁと。
サッカー、なるべく見たいけど、
土日はバイトとかだからほとんど見れねぇ・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

