2005-05



GWショッピング2

今日、昼すぎまでねてたら、電話が鳴って起きた。
リジェスからだった。


「土岐のアウトレット行くから一緒にいかないか?」とのこと。
俺は、今日特に予定もなかったので、OKした。
ドライバーはグティ。
三人でいざアウトレットモールへ。


・・・って流石に道混んでます。
そりゃゴールデンウィークだからな。


車内はとりあえずトーク。
ただ、リジェスとグティは就職してるが、俺はフリーター。
なので、まぁ、言われますわな。


特に、グティに
「お前に未来はないしな」とか「ホームレスになる」
みたいなことを冗談半分に言われたのが流石に辛かった。


まぁ、俺も不真面目すぎるところがあるから、
もっと真面目にいろいろやらなあかんと思った。
いろんなことを。
とりあえずは近いとこでは
もっと真剣にドラム叩いたろうかなと。


そう決意しました。固く決意しました。
もっと上手くなりたい。ドラム。


二時間以上かけて土岐のアウトレットモール到着。
いや、渋滞ってコワい。


グティは金欠、俺は昨日服買ったばっかなので
ウィンドーショッピング担当に。


リジェスは服を二着買ってました。
クレープ食べたかったけど、行列が凄くて諦めました・・・。


ミニストップで軽く食べて、八時頃戻ってきた。


夕食をウエスタンで食べた。
安くてうまい。
しかもリジェスの奢り。
リジェス、ありがとう。
グティ、運転お疲れ様。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

